主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【札幌開催】飛躍する日米経済・低空をさまよう中国経済

2024年5月18日

【札幌開催】飛躍する日米経済・低空をさまよう中国経済

無料FX投資セミナー
SNS総フォロワー10万人超の評論家・千代田区議会議員の白川司氏が日米経済、中国経済について語ります。

予約する

【第一部】飛躍する日米経済・低空をさまよう中国経済

長らく続いた停滞期を抜け出して、日本経済が飛躍しようとしています。
なぜ長らく停滞してきたのか、さらに飛躍するためには何が必要か、日本経済のこれまで振り返りながら、米中関係などを交えて日本の「今」と「これから」をあぶりだし正しい選択をするために必要な情報と考え方を白川司氏が語ります。

【第二部】サンワード貿易が取り扱う商品、取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアをご紹介!

預貯金だけでは、円の価値がどんどん目減りしてくかもしれない…
そんなお金のリスクに備えてみませんか?

FXは日本の個人による取引額が2023年も1京円を超え、2年連続で大台に乗りました。(2024/1/19 日経新聞調べ)

第二部では弊社取り扱い商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアを、弊社スタッフがご紹介させていただきます。
円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差)を狙った運用方法についても分かり易くご説明いたします。
初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

【第三部】質疑応答会

FXについての質問はもちろんのこと、白川司氏への質問も受け付けます。
白川司氏に直接質問できる貴重なセミナーとなっておりますので、
この機会に是非奮ってご参加ください!


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

予約する

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 投資初心者、投資家、経営者
参加条件 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
申込期限 2024年5月17日
日時 2024年5月18日14:00〜16:30
開場時間 13:30
会場 ​札幌市産業振興センター
会場住所 ​北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1 技能訓練棟 セミナールーム1
備考

予約する