主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【オンライン】人生を楽しむための自己分析セミナー

2023年6月15日

【オンライン】人生を楽しむための自己分析セミナー

本当に「やりたいこと」をして人生を楽しむために、改めて自分自身を見つめなおしてみませんか

このセミナーの受付は終了しました。

「現状を変えたいけど、何をしたらいいか分からない」
「自分は本当にこんな仕事がしたかったんだっけ?」
こんな風な悩みを抱えた事は、誰しも一度はあるのではないでしょうか?

状況を変える為にひたすら動き続けても、結果いまいちピンとこない、でも何も動かなければ、状況は変わらない・・・そんなモヤモヤを抱えたまま、これまで通りの生活を続ける人も多いと思います。

はたしてその生き方で、満足できますか?
もし自分が本当にやりたい事、送りたい人生を見つけて、それに熱中出来たら、ちょっと良いと思いませんか?

今回は、「自分が本当にやりたいこと」を見つけ、満足できる人生を送るためのきっかけを、お話ししたいと思います。


【当日の流れ】
①「やりたいこと」探しの出発点と落とし穴
②自分にとって大事な事は?
③得意な事を見つける
④好きな事を考えよう
⑤まとめ


【こんな方が対象】
転職を考えてるの方
起業・副業をしようと考えてる方
自分の現状を変えたいと思っている方
充実した人生を送りたい方


【参加者の声】
男性 20代 営業職
将来起業したいと考えています。ただ実際自分が何をしたいのかあいまいな状態でしか考えていませんでした。今回、自己分析の方法を学び、自分の強みや興味を再確認することができました。今後は、自分に合った道を模索することができそうです。

女性 30代 フリーランス
これまで何か自分に合ったことを見つけられず、悩んでいました。しかし、このセミナーで自己分析の方法を学び、自分が本当に興味を持っていることに気づくことができました。特に、自分が得意なことと好きなことが一致するということに気づき、それを活かして自分のキャリアを築いていこうと決意しました。

男性 30代 事務職
今の職場に不満はないのですが、「これが本当にやりたかった事なのか?」と考えるづける日々でした。このセミナーで学んだ自己分析を通じて、自分の強みや弱み、価値観などを深掘りすることができました。自分自身を見つめ直すことができたので、今後のビジネスに活かしていこうと思います。


【その他】
・ご登録のメールアドレス宛てに、別途当日の詳細をお送りいたしますので、ご確認をお願いします。
・落ち着いて受講できる環境下でのご参加をお願いいたします。
・会話をしながらの進行となりますので、極力「カメラ・マイクオン」でのご参加をお願いします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 東京グローバルモーニング
カテゴリー ライフスタイル・文化
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 転職や起業を考えている方、自分の働き方に満足していない方
参加条件
申込期限 2023年6月14日
日時 2023年6月15日22:00〜23:00
開場時間 22:00
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 ・ご登録のメールアドレス宛てに、別途当日の詳細をお送りいたしますので、ご確認をお願いします。
・落ち着いて受講できる環境下でのご参加をお願いいたします。
・会話をしながらの進行となりますので、極力「カメラ・マイクオン」でのご参加をお願いします。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー