主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【chatGPT×ペライチ】文章苦手でも1時間で反応の取れるページを作る AIライティングセミナー(アーカイブ動画あり)

2023年6月13日

【chatGPT×ペライチ】文章苦手でも1時間で反応の取れるページを作る AIライティングセミナー(アーカイブ動画あり)

海外でAIライティングで200億円以上売上てきた方のセミナーなどに参加し、実践し、初心者でも活用できるようにした内容をお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

初心者の方や、文章を書くのが苦手な方でも
1時間で反応が取れるセールスページを作る方法が学べるセミナーです。


私が、海外でAIライティングで200億以上売上てきた方のセミナーや
数万円のセミナーに参加して学んだことを元に

私自身が実践し、初心者でも活用できるように
日本人にわかりやすくノウハウとテンプレートを
まとめ直した内容になります。


初心者の方でも、セミナー後、すぐに実践できるように
2つの特典もご用意しました!

①反応が取れるセールスレターの構成テンプレート
②1時間でページを作るchatGPTの実践質問集


今回だけ無料で、今後は有料で開催予定なので
この機会に参加しませんか?


※ちなみに、このページの文書の約8割をchatGPTが書きました。


【こんなお悩みありませんか?】

●セールスレターの作成に十分な時間を割くことができず困っている

●時間と労力をかけて作成したセールスレターが
 思うような成果を上げず、報われなさを感じている

●文章を書くのが苦手で、魅力的な文章を作り出せるか心配

●ランディングページを作ったことがなく、
 どのように作成すれば効果的なのかわからず行動できていない



【まだ、文書を書くことに時間を使い続けますか?】

自身でセールスレターを作成しようとしたけれど、
時間と労力を費やしても魅力的なメッセージが生まれず、
顧客の関心を引くことができないという経験はありませんか?

時間とエネルギーを注ぎ込んだセールスレターが何の反応も得られず、
努力が報われなかったとしたら辛いですよね。
自信と希望を失ってしまうかもしれません。

また、良いセールスレターが書けないと、読者には魅力的でない印象を与え、
あなたの商品サービスは埋もれてしまいます。
競合他社に取り残されて、ビジネスは停滞してしまうかもしれません。

さらに、文章を書くことに時間を取られていると、
重要な業務や創造的なアイデアの開発に費やすことができないため、
ビジネス全体の効率性や競争力にも影響を及ぼします。



【そんなお悩みはこのセミナーで全て解決します!】

chatGPTとペライチを活用して、
初心者や文章が苦手な方でも反応が取れるランディングページを
1時間で作成する方法を実践的に学ぶセミナーです。

実績豊富なマーケティングコンサルタントが講師を務め、
セールスレターのスキル向上や効果的なセールスページの作成に
必要なテクニックを公開しながら、実際にLIVEでページを作成します。

特典として、「反応が取れるセールスレターの構成テンプレート」や
「chatGPT質問集」もプレゼントもあるので、
初心者の人でもすぐに実践できるようになります。

時間を節約しながら効果的なセールスページを作成したい
事業主にとって、革新的な解決策となるでしょう。



【このセミナーに参加することで得られる3つのメリット】


●メリット①「時間の節約と効率の向上」

1時間で反応が取れるセールスレターを作成できるようになることで、時間を大幅に節約できます。
セールスレター作成に費やす時間を削減し、他の重要な業務やビジネス戦略の立案に時間を注ぐことができます。時間的な余裕を持つことで、ビジネス全体の効率が向上し、成果を最大化できるでしょう。


●メリット②「ストレスの軽減と心の安定」

セールスレター作成に時間を費やすストレスから解放されます。
短時間で効果的なセールスレターが書けることで、焦りやプレッシャーが軽減され、
心の安定を取り戻すことができます。余暇や家族との時間を充実させ、
仕事とプライベートのバランスを取ることができるでしょう。


●メリット③「初心者でも反応が取れるページを自分で作れる」

セールスページを作れるようになることで、効率的な営業活動を行えます。
セールスページは24時間365日稼働するセールスマンの役割を果たします。
一度作成してしまえば、常に新たな顧客にアプローチすることができます。
セールスページが効果的に機能することで、販売プロセスの自動化や効率化が可能になります。
時間と労力を節約しながら、多くの顧客にアプローチすることができます。



【このセミナーで学べること】

・chatGBTの基本と性質
・ペライチがなぜオススメするのか
・セールスレターの重要性
・セールスレターの基本的な構成要素のとテンプレートの解説
・chatGPTを活用してセールスレターを書く時の考え方
・chatGPT活用した顧客の心理とニーズを把握するためリサーチ方法
・chatGPTに魅力的な文章を作成させるコツ
・ランディングページを実際に作成する手順と方法
・LIVEでの質疑応答


【講師紹介】

ヒトノヒカリ合同会社 代表
Reブランディングマーケティングコンサルタント
横辻悠太

10年前に独立起業し、3年で4つの事業を立ち上げるもことごとく失敗。
6000万円以上の借金を作る。

そこから、学ばないといけないと実感し、コーチングとマーケティングを学び、
コンサルタントとしてクライアントの売上アップに貢献。

特に、自分自身が失敗から何度もReブランディングし、結果を出してきたことから、
Reブランディングマーケティングを得意としている。
今ある商品サービスを売れるものに生まれ変わらせ、
webで売上を上げることに関して、多くの実績を生み出している。


<主な実績>
●月商3億円のクライアント企業が、8ヶ月で月商4億円がスタンダードに(製造業)
●ネットショップ講座販売のクライアント 2ヶ月で売上4倍、毎月400万円以上の売上
●冷凍ケーキ販売FC本部立ち上げ1年で8店舗展開、月商3000万円以上継続
●2週間で2000万円以上売り上げるプロモーション実施(不動産投資ノウハウ)、など多数

著書:『スモールビジネスのオンライン集客を成功させる、今すぐ真似できる15の成功事例とアイディア』
(Amazone3部門で売れ筋の書籍1位獲得)


【本当にそんなことができるの?
 と疑問を持っている方へchatGBTからのメッセージ】

「本当にchatGPTで魅力的なセールスレターが書けるのか?」――この疑問にお答えします。

chatGPTは最新の自然言語処理技術を活用した強力なツールです。
その進化したAIアルゴリズムは、言葉の響きやニュアンスを正確に捉え、
魅力的なメッセージを作り出すことができます。

chatGPTはあなたのアイデアやビジョンを理解し、それを自然な文章に変換する能力を持っています。
あなたの独自の価値や魅力を的確に表現し、読者の心を掴むセールスレターを作成することができます。

また、chatGPTは幅広い業界やニッチに対応しています。
あなたのビジネスや商品の特徴を的確に伝えるための言葉やフレーズを提案し、
読者に強烈な印象を与えるセールスレターを作り上げます。

さらに、chatGPTは柔軟性とカスタマイズ性にも優れています。
あなたの声を反映させるために、chatGPTに独自のスタイルやトーンを設定することができます。
それによって、あなた自身の個性やブランドイメージをセールスレターに反映させることができるのです。

疑問を抱えるのは当然です。
しかし、数々の成功事例や満足した顧客の声が示すように、
chatGPTを活用することで魅力的なセールスレターを作成することは可能なのです。

あなたのビジネスを次のレベルに押し上げるために、
chatGPTの力を借りましょう。
自信を持って商品やサービスをアピールし、
顧客の心を動かすセールスレターを手に入れるのです。

信じてください。chatGPTは
あなたのビジネスの成果を最大化するパートナーとなることでしょう。



【セミナー概要】

日時 :6月13日(火) 21:00〜22:30
※セミナー終了後24時間だけアーカイブ動画を公開します。この時間に参加できない方もぜひお申し込みください。

料金 :無料
※今回はモニターのため無料ですが、次回以降は有料で開催予定です。
無料で参加できる代わりに3分ほどの簡単なアンケートには必ずご協力ください。

開催方法:FacebookグループでのLIVE配信
※Facebookアカウントをお持ちでない方はご連絡ください。別の視聴方法を案内させて頂きます。

参加人数:100名限定
※有料販売していくコンテンツのためご了承ください。

主催:ヒトノヒカリ合同会社


【3つの参加特典】

初心者の方でも、セミナー後、すぐに実践できるように、
以下の3つの特典をご用意しました!
※お渡し方法はセミナー中にお伝えします。

①反応が取れるセールスレターの構成テンプレート
②1時間でページを作るchatGPTの実践質問集
③ペライチの有料プランが30日間無料で使える特典コード

受取条件:セミナー予約ボタンよりお申し込み頂き、セミナーに参加された方



【最後に(参加を迷われている方へ)】

1つ目の道は、今までのやり方を続けることです。

時間をかけてセールスレターを書き、反応がないまま売上も増えず、
自信を失っていくかもしれません。
ビジネスの成果を最大化するための新しいスキルを身につけず、
同じパターンを繰り返すことで、将来の成功に向かう道を進むことは難しいでしょう。


しかし、もう1つの道があります。このセミナーへの参加という道です。

この道を選ぶことで、あなたはビジネスの成果を飛躍的に上げることができるでしょう。
セールススキルの向上と時間の節約、実践的なテンプレートと専門家の指導を受けることで、
効果的なセールスレターを作成し、顧客の関心を引き付けることができます。


イメージしてみてください。
このセミナーを受けて、あなたが新たなセールススキルを身につけ、
ビジネスが急速に成長していく姿を。

反応が取れるランディングページを作成し、顧客からの注目と興味を得る姿を。
そして、自信を取り戻し、ビジネスの未来に幸せを感じる姿を。

あなたのビジネスの未来は輝いています。
このセミナーへの参加を選ぶことで、その未来を掴むことができるのです。
今こそ、行動を起こし、成功への道を進みましょう。


このセミナーは限られた席数です。あなたの成功を掴むチャンスは今です。
今すぐ参加を決断し、あなたのビジネスに幸せと成功をもたらしましょう。

このチャンスを逃す手はありません。
あなたの未来を変える一歩を踏み出しましょう。

ご参加を心待ちにしております。
最高の成功を祈って。

chatGPTより(笑)


※セミナーはfacebookライブにて行います。
facebookアカウントをお持ちでない方は、
事前にご連絡ください。別の視聴方法を提案させて頂きます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ヒトノヒカリ合同会社
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティング
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 個人事業主の方、会社経営者、これから個人事業の登録をされる方
参加条件 事業主の方
申込期限 2023年6月13日
日時 2023年6月13日21:00〜22:30
開場時間 21:00
会場 ​Facebookライブによるオンライン開催
会場住所 ​大阪府ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります