主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

つみたてNISA 失敗しないための3つのポイント

2023年3月25日

つみたてNISA 失敗しないための3つのポイント

3つのポイントだけ押さえておけば、つみたてNISAを安心してスタートし、 自信を持って続けられます。プロがそのノウハウを分かりやすく解説します。

このセミナーの受付は終了しました。

つみたてNISAは、ネットで良く見るし、周りもやっているから、
興味はあるけど、内容がまだよく分からない。

とりあえず口座は開設したんだけど、あともう一歩が踏み出せない。。。
証券会社?口座?投資信託?ホントに心配ない?大丈夫かなぁ?
運用や投資はやっぱり怖いんじゃないの?

こうした疑問や不安を持っている方、
実はまだ、たくさんいらっしゃいます。

つみたてNISAは初心者向けだよ、年の利回り2、3%の利回りを目指すこともできんだよと、言われていますが、
結局は資産運用ですから、確定されている訳じゃありませんし、
元本保証がある訳でもないです。

でも、
つみたてNISAには、これだけ押さえておけば安心してをスタートできるし、
失敗しないで運用できる!という「3つ」のポイントがあります。

しかもこの3つのポイントは難しくなく、
講義を聞いてもらえばどなたでもスッキリと理解してもらえます。

本セミナーは全くの初心者の方向けに、難しい言葉を一切使わずに、
つみたてNISAのポイントをお話し、金融機関や商品の賢い選び方まで、お伝え致します。

梅田駅からすぐ近くの安心できるスペース(参加者に別途ご案内いたします)で、少人数で楽しく受講していただけます。参加者には、分かりやすいセミナー資料の贈呈と特典もありますので。

セミナー後も営業や勧誘は全くありません。
企業の協賛を得ているため、無料で開催しているセミナーですからご安心くださいませ。

講師はマネージメントプランS株式会社の代表とジャパン・リーガル・パートナーズの理事を務める田中聡です。

FPとして独立するまでは、広告会社で毎日プレゼンテーションをしていたの
難しいことを分かりやすく説明するプロフェッショナルなんです。

現在は個人向けのセミナーはもちろん、
大手金融機関での認定講師や企業向けセミナーでも年間50社を超える実績があります。

常に分かりやすいという評価を頂き、皆さんの運用・ライフプランを応援しています。企業から協賛を頂いているセミナーなので、どなたでも無料で参加してもらえます。

◆ セミナー概要
・場所:アカデミックサロン(梅田阪急「大阪梅田駅」茶屋町側から徒歩5分)
・費用:無料
・募集定員:5名
・参加資格:女性限定

※金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
参加条件 金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。
申込期限 2023年3月24日
日時 2023年3月25日13:00〜14:00
開場時間 12:50
会場 ​梅田センタービル 会議室
会場住所 ​大阪府大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号
備考 ※会場が変更になる場合がございます。
その際はメールにてご連絡致しますのでご確認くださいませ。

※主催者の都合により、セミナーが中止になる場合がございます。
その際は事前にご案内致します。ご了承くださいませ。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー