主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

~勝手に痩せる体質を手に入れる~ 腸ダイエットセミナー

2023年2月1日

~勝手に痩せる体質を手に入れる~ 腸ダイエットセミナー

正しい腸活のノウハウを伝授!「本来の自分を取り戻す!」理想のスタイルを目指し、生き生きとした生活を手に入れるセミナーです。参加することで短期間で理想のスタイルを実現し、自分らしい毎日を送れる方法がわかります!

このセミナーの受付は終了しました。

腸美人ダイエット倶楽部のミコトです!

私は2020年の緊急事態宣言中に双子を出産後、20kgも太ってしまいました。

そんな私ですが、"ある方法"で-23kgの減量に成功しました。
その方法は、ジムに通い、食事制限をするなど、
無理をしなければならないものではありません!
しかも、リバウンドする心配もありません!

その方法とは
"腸内環境を綺麗にすること"です。

腸は、人間が人間として機能する要となる臓器で、代謝、免疫、神経伝達、ホルモンなどに関係しています。
以前は「腸は第二の脳」と言われていましたが、今では「脳が第二の腸」と言われるようになったくらい、腸の重要性が見直されてきています!!

太ってしまった、というだけでなく

☑「肌がむくみやすくなった」 
☑「浮腫みがひどく、セルライトで太ももとお尻周りがボコボコしてしまっている」
☑「寝ても疲れが取れない」
☑「太りやすく、痩せにくい身体になった」
☑「身体の不調は年齢によるものと諦めている」

...このようなお悩みはありませんか?

実はこれらの悩みも、"腸内環境を綺麗にすること"で全て解決できます。

「どうやったら食事制限なしで痩せれますか?」
「ジムに通い続けれたことがありません...」
「無理な食事制限で一時的には痩せれても、リバウンドしてしまいます」

というお問い合わせを多くいただくようになったので
"無料"でセミナーを開催することにいたしました!

今回のセミナーでは「たった7日間実践するだけで無理なく健康的に太りにくい身体を手に入れる方法」と最近注目されている「腸内環境についての正しい知識」を学ぶことができます。

<こんな方におすすめです>
●いままで無理なダイエットで挫折されてきた方
●ご自分の体形に自信がない方
●健康的に痩せたい方
●リバウンドが心配な方
●正しい腸活について知りたい方
●肌トラブルを抱えている方
●体質改善・睡眠の質改善されたい方

<セミナー内容>
〇正しいダイエットとは?
〇なぜダイエットしているのに痩せないの?
〇注意するのはカロリーではない!
〇なぜリバウンドしてしまうの?
〇体重が増えるメカニズム
〇そのダイエット間違っています!
〇食事制限の落とし穴・・
〇現代人の腸内が危険なことに!!
〇本来の健康とは?
〇腸活のメリット♪
〇短期間で効果のある方法

こんなに盛りだくさんの内容で開催します!!
腸を整えると、理想的な身体を目指せるだけではなく、美肌効果・免疫力アップ・睡眠に質向上・肥満予防などメリットがたくさんあります。そしてそれは十年後二十年後の皆様の健康にも繋がっていきます。
腸活を通して理想的な身体を手に入れる方法を是非聞きにいらしてください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



【お申込みの際の注意事項】
■ 2名以上で開催します。
 ※1名のみの日程は開催を行わない場合があります。ぜひお友達をお誘いあわせの上ご参加ください。
 ※お子様とご一緒のご参加でも大丈夫です。
■ 開始10分を過ぎてのZOOMへの入室は、他のお客様へのご迷惑になる可能性がありますのでご遠慮いただく場合があります。欠席される場合はご連絡いただけますと幸いです。
 ※欠席の場合は、次回講座で振替可能です。(今後も開催予定。)
■ 当セミナーはZOOMを使ったウェビナーとなります。
 皆様とより深いお話をさせて頂くためにカメラをONにしていただけますと幸いです。
 動画の撮影、録音はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
■ 医療行為、医療関係のセミナーではありません。
■ 新型コロナウィルス等の影響によって別日に変更になる可能性があります。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社Growthcanvas
カテゴリー ダイエット
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 どなたでも参加可能です
参加条件
申込期限 2023年1月31日
日時 2023年2月1日14:00〜16:00
開場時間 14:00
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​福岡県ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー