主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【必見!】コロナで先行き不透明な今こそ選ぶべき投資とはなにか!

2022年12月14日

【必見!】コロナで先行き不透明な今こそ選ぶべき投資とはなにか!

自分の家を持ちたいけど将来の為に投資もしておきたい……
そんな方必見の投資用不動産物件をご紹介します

このセミナーの受付は終了しました。

・セミナー参加受付時にコロナ感染対策の検温にご協力ください。
・セミナー対応スタッフも全員が検温の上、マスクを着用して対応させて頂きます。


この世の中の状況下において

我々クラシコが皆さんに伝えたい、今こそ始めるべき投資の最適解とは何なのか

それは不動産運用です。

大きなビル一棟ではありません

出来立てピカピカの新築マンションでもありません。


いま、あなたが持つべき不動産は


高いレベルでのリスク対策が可能であり
高利回りが獲得できる

築古区分マンションです。



2022年コロナウイルスの流行から二年の月日が経ちました。

今でも尚、コロナウイルスの蔓延により世界は混沌とした状況を脱しえません。

しかし
そのような状況でも世界の動きは当然のごとく止まることなく進みます


国際的な経済競争...
国内における貧困問題...
私たちを取り巻くいくつもの環境が常日頃、我々に困難な課題を投げかけてきます。


そんな中我々の日々の生活に直結する身近な課題の一つに

将来を見据えた資産形成への取り組みがあります。

賃金不足、貯蓄不足、現金不足、年金不足、
課税の底上げ、物価上昇、医療発達による高齢化……


まだまだ国の賃上げが世界基準に追いついていない日本で

数ある悩みを解決し将来の経済的な安定を得るためには

ただただ日々の仕事をこなすだけでは足りません。


目の前の問題にいち早く気づき
解決するための手段、対策

資産の運用を始めなければなりません。




我々クラシコは創業以来

築古マンションのみを取り扱ってきました。

その強みを最大限にいかした資産運用を叶えるプロ集団です。

本セミナーにお越しの皆様には

我々が情熱を持って扱う築古区分マンションの魅力を余すことなく

お伝えさせていただきます。


本セミナーで学べる事

・不動産投資の本質
・築古不動産の運用法
・優良物件の選び方


定員    8名

セミナー終了後、無料個別相談をお受けします。
セミナーの内容に関するご質問、不動産運用に関する具体的なご相談、
ご所有物件の管理に関するご質問等ぜひお気軽にご相談ください。

これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、
様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、
すでに所有していて融資の上手な組み方を知りたい方、

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
---------------------------------------------------------------
当社は、一般の方向けに有益な情報を発信しておりますので、
同業者および学生の方の参加は、固くお断りさせて頂いております。
ご参加の際には、同業者や学生の方ではない旨の確認のために、
保険証または名刺を拝見させていただく場合がございますので、
何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------


+++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クラシコ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 8名
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2022年12月14日
日時 2022年12月14日19:00〜20:40
開場時間 18:40
会場 ​エビス加藤ビル4階 セミナールーム
会場住所 ​東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー