主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

心理学×1on1コーチングスキルセミナー~社員を持つ経営者・部下を持つリーダーへ~

2022年9月14日

心理学×1on1コーチングスキルセミナー~社員を持つ経営者・部下を持つリーダーへ~

今回のセミナーでは、心理学によるコーチングスキルで社員や部下の育成・チームの能力をUPさせる方法をお伝えします。社員や部下が自ら動かない、言う事を聞かない方、チームワークに改善の必要がある、チームの目標が達成できない方、奮ってご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

こんな悩み在りませんか?

・社員や部下の育成が上手くできてない。
・社員や部下の意欲が欠如している。
・社員の離職率が高い、若しくは上がってきている。
・社員からアイデアが出てこない。
・チームワークに改善の必要がある。
・チームの目標達成ができていない。
・チームの空気が悪く、業績にも影響が出てる。

などの課題が、解消できたらいかがでしょう?いいですよね?

これらの問題を「コーチング」で、相手に気づきを与え、相手自身が能動的に変化していくことを促します。
しかし、気づきを与えるだけでは、行動レベルまで変化しないケースがあります。
そこで、「ヒューニング」という「心理学のスキル」を使い、相手の行動に変化を起こすことができます。
こんな方が対象です。

・経営者・リーダー職でもっと社員の能力を引出したい方
・経営者・リーダー職でチームの目標達成に悩んでいる方
・社員や部下の育成に困っている方
・経営者・リーダー職でチームの目標達成に悩んでいる方
・経営者・リーダー職でチーム能力を向上させ業績を上げたい方

喜びの声が届いています
・社員1人1人が生き生きと働き、横ばいだった
 売上もアップしました。(製造業取締役Nさん)
・自分とチームの目標を達成し、コミュニケーションが円滑になりました。
(不動産営業部長Hさん)
・社員が自主的に行動し成長しています。
(会計事務所所長Kさん)
・自分自身が変わったことで、社員も会社も変化し、積極性と集中力も高まり
 アップしました。(清掃業代表取締役Mさん)
・今までのコーチングと全く違うものでした。習慣化してることを実感します。
 そして、社員から積極的なアイデアが多発しました。
(研修会社人事部長Sさん)

プロフィール
アクティブ チェンジ 代表
組織変革コンサルタント&コーチ
ヒューニスト
近藤 譲
東京都千代田区神田多町2-1 神田東山ビル7階

私は、生まれも育ちも東京下町の江戸っ子.
社員を持つ経営者・部下を持つリーダー職の方を人材育成とチームビルディングを成功に導く専門家。
コーチング&心理学(ヒューニング)で社員育成チームワーク向上、業績向上にコミットして20業種を超える
実績もある。

大学卒業後、長きにわたり営業職と人事を経験、3年で部長になるも
部下の育成が上手くいかず、売上も上げられず苦しい日々が続く。

その後、コーチングと心理学(ヒューニング)に出会い人が変わり成長するのを目のあたりにする。

「人はコーチングで気付き、心理学(ヒューニング)で行動が変わり習慣化する。」
を実践し、「人と企業を勇気づける」を信念に尽力している。


保有資格
エグゼクティブコーチング協会認定
プロビジネスコーチ・NLPマスタープラクティショナー・マスターマインドフルネスコーチ
全米NLP協会認定コーチングプラクティショナー
タッド・ジェームスカンパニー認定タイムラインセラピープラクティショナー
AB米国催眠療法協会認定ヒプノセラピストプラクティショナー

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 アクティブ チェンジ
カテゴリー 人材育成
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 社員を持つ経営者・部下を持つリーダーの方で、社員や部下育成、チームビルディングにおいてコーチングを導入したい、若しくは興味がある方にお伝えしたい。
参加条件 社員を持つ経営者・部下を持つリーダーの方
申込期限 2022年9月14日
日時 2022年9月14日14:00〜15:30
開場時間 13:50
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 ※当日の連絡先は080-3494-3865近藤になります。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります