主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料ウェビナー】本当のあなたの今の状態がわかります!自己分析テストセミナー

2022年8月12日

【無料ウェビナー】本当のあなたの今の状態がわかります!自己分析テストセミナー

「人生を変えたい」
「自分の人生の目的を見つけたい」
「どんな仕事が向いているか知りたい」

と思っている

「あなた」

の本当の性格・本質がわかるきっかけを掴めるセミナーです。

このセミナーを受けることで自分がどのようにすれば、
自分自身に良い変化をもたらすことができるのか
大きなヒントを得ることができます!!

このセミナーの受付は終了しました。

「本当のあなたの今の状態がわかります!自己分析テストセミナー」

物価高、円安、元首相暗殺・・・・
そしてコロナの第7波の大量の感染者

日本の社会は次から次へ
人々を不安に陥れることが起きています。!!

いったい日本の将来は?自分の将来は?大切な人たちの将来は?
どうなってしまうのだろうか・・・

ザワザワした感じ、直視するのが困難に感じさせるという点で
まさに混沌と言う言葉が当てはまる今の日本の状況です。

そんな状況下で・・・

☑このままではまずい!人生を変えたい!

☑人生の目的を持ちたいけど、よくわからない!

☑将来に向けて自分何ができるのかを知りたい!

☑目標や夢を持って、自分らしく生き生きしたい!

そんな迷いや願望を持っているあなたに
その問題を解決するきっかけをこのセミナーで得ていただきます。

講師の春原いづみがOCAテスト(※)を使って

そのテストの結果によって導かれた
個人によって異なる特徴によって
あなたが実際の生活の中で、人間関係の中で

どのようにふるまうのか
どのようなことを口にするのか
どのようなことを思ってしまうのか

・・・などなど

あなたが持っている強みや弱みを
明らかにしていきます。

その分析によって

☆あなたがどのようなタイプの人間なのか・・・

☆あなたがどんな仕事に向いているのか

☆あなたがどんな目標や目的をもてばいいのか

☆あなたがこれから将来に向けて何をすればいいのか

☆あなたがどんなパートナー・友人を持つべきなのか

その答えをつかむ貴重なチャンスです!!

このセミナーに参加して、本当の自分自身を知りましょう!
そして人生を変えるための正しい選択をできるようになりましょう!!

※OCAテスト=オックスフォード標準能力分析テストのこと

☆参加された方の感想です。

◎分析診断テストの結果の説明を教えていただいて、
腑に落ちるところががあり尚且つ自分がどこをやれば良いかを
教えていただけたので嬉しいです!

◎すべて言い当てられて正直びっくりしました❗️
とにかく今やらなきゃいけないことを書き出して、
やりやすいことから取り組んでいきます

◎組み合わせによってその人の過去の経験がわかることが本当にすごいです!
単に性格診断ではなくて、反応心がわかるのが本当にすごい!!
いづみさんの解説はいつも本当に素晴らしいです!!経験を積めばそうなれるのでしょうか??

◎良いことも悪いことも自分が人生を作っているということに気付いて面白かったです。
喪失があって、みたされなくなり、自信がなくなってしまったのだいうこともわかりました。

◎自分が初めて自己分析を受けてただ、ただ、びっくりしていたのですが、
今日受けられた方も分析の説明を聞いて、びっくりしていました。
本当にすごい、とまた改めて聞き惚れていました。奥が深い!!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サイエントロジー東京
カテゴリー カウンセリング
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 20代後半から50代前半の経営者・個人事業主・会社員・専門職で経済活動に参加している男女
参加条件 20~50代で仕事を持っている男女
申込期限 2022年8月12日
日時 2022年8月12日19:30〜21:00
開場時間 19:15
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 「8×8ビデオミーティング」を使用してのウェブセミナーとなります。

(ミーティングに入るURLは当日15分前までに送付致します)

8×8ビデオミーティングのアプリをダウンロードして頂きますようお願い致します。
※初めての方には1分で簡単にダウンロードできるご案内をお送りします!

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります