主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【Web開催】店舗運営者様の為の Google & SNS集客セミナー

2022年7月6日

【Web開催】店舗運営者様の為の Google & SNS集客セミナー

フォロワーは増やさなくてもいい!

このセミナーの受付は終了しました。

※本セミナーは全国どこからでもオンラインでご参加頂けます。

▼セミナー内容:
もし今グルメサイトなどをメインに集客に取り組んでいるとしたら、一度聞いて頂きたいお話があります。それは、GoogleとSNSを活用して直接集客につなげる方法です。

GoogleとSNS?両方活用しているよ、と思われたかもしれませんが、ただ単に利用すれば集客に繋がるというわけではありません。

GoogleとSNSを効果的な方法で活用することにより、Webメンションと呼ばれるWeb上での露出が増え、結果的にGoogleからの直接集客にどんどん繋がるノウハウがあります。

今回は完全無料でそのノウハウをお伝えさせて頂きますので、ぜひこの機会に本セミナーにご参加ください。

▼本セミナーで得られるメリット:

・Googleを活用した直接集客の方法を知れる
・SNSが集客に繋がる効果的な方法を知れる
・訪日外国人の集客につなげる方法を知れる
・GoogleとSNSの簡単な更新方法を知れる
・質疑応答タイムで講師に何でも聞くことができる
・参加後も無料メルマガで最新情報をお届け

▼日時:

店舗ビジネスを運営されている方であれば、どのような業種の方でもご参加いただけます。

第144回 2022年7月5日(火)14:00〜16:00
第145回 2022年7月6日(水)14:00〜16:00
第146回 2022年7月14日(木)14:00〜16:00

※規定人数に達しない場合は、中止となる場合がございますので、ご了承ください。

開催当日に接続用のURLをメールで送信致しますので、
お時間になりましたらURLに接続頂く事でご参加頂けます。

▼場所:オンライン開催

▼その他:
・参加費:3,000円 → 無料
・参加人数:各回10社限定
・参加資格:店舗経営者の方、店舗のマーケティング担当者の方、それに関わる方など

※上記の参加資格に当てはまらない方、競合に当たる企業の方は参加をお断りする場合があります。

▼ご注意:以下ご同意の上お申込みをお願い致します。

セミナー開始後15分経過しますとWebセミナールームに入室できないため
別日に再度お申込み頂ますようお願い致します。
ご参加確認のためセミナー中はカメラをONにして頂きお顔の表示を必須とさせて頂きます。
セミナー内で簡単に発言をお願いする場合がありますのでご了承ください。
本セミナーは録画・撮影・録音を禁止しております。
もし発覚した場合損害賠償請求の対象になる場合がありますので予めご了承下さい。

イベント主催:株式会社タレントクラウド

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社タレントクラウド
カテゴリー SEO
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 店舗経営者の方、店舗のマーケティング担当者の方、それに関わる方など
参加条件 店舗経営者の方、店舗のマーケティング担当者の方、それに関わる方など
申込期限 2022年7月5日
日時 2022年7月6日14:00〜16:00
開場時間 13:55
会場 ​オンライン
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。
迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、
【タレントクラウド】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

※お申込の際は参加者コメント欄に下記をご入力いただきお申込み下さい。
①店舗名または企業名
②役職
③お電話番号

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります