主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【5/15(日)10:00開催】◆無料Zoom講座◆『恋愛って学ぶもの?学校で教えてくれない男と女のこと~恋愛分析心理学体験講座~』

2022年5月15日

【5/15(日)10:00開催】◆無料Zoom講座◆『恋愛って学ぶもの?学校で教えてくれない男と女のこと~恋愛分析心理学体験講座~』

マスターラブセーバーが男女のすれ違いのカラクリを紐解くヒントをお伝えします!

このセミナーの受付は終了しました。

ご覧いただきありがとうございます!
この講座は、Zoomを使ったオンライン講座です♪♪♪


いかに人に愛されるかではなく、いかに人を愛するかを学んでみませんか?
人を愛するにはとても技術と能力が必要とされます。

何故ならあなたがいくら愛したと思っても、
その人が愛されたと思わなければ、
あなたはその人を愛したことにならないからです。

独りよがりの愛し方を脱却し、きちんと人を愛するためには、学びが必要です。

学校で教えてくれなかった「恋愛の基本」をわかりやすく分析し、
誰にでも実践できるようにまとめたものが
ラブセービングアカデミーでお伝えする
アレックス小倉の「恋愛分析心理学」講座です。


*********************
知っているのと知らないのでは大違い!
あの人の言動にはこんな理由が!
なぜ?なぜ?が多い男と女の関係。

理由が分かれば対応も変わってきます。
男女のすれ違いのカラクリを解くヒントをお伝えします。

分かり合うのは無理~!!!
と諦める前にぜひ聴いていただきたいお話です。

一人でも多くの方に笑顔で楽しく、
愛に満ちた生活を送っていただきたいという思いで講座をさせていただいています。

また、同性同士の「なんでこの人はいつも○○なんだろう?」も
これにも理由があるんです。

知っているとあらゆる人付き合いがラクになる
恋愛分析心理学、ぜひ一度お聴きくださいね!!!!!

*********************
Zoom無料体験講座
日時:5月15日(日)10:00~
講師:かづみん
*********************



【自己紹介】
かづみん
(一社)ラブセービング協会  マスターラブセーバー
ラブセービングアカデミー認定「恋愛分析心理学ペア・マインド・セオリー」講座講師


2013年、夫が恋愛分析心理学を受講したことをきっかけにアレックス小倉と出会い、
夫の勧めで夫婦でラブセーバーとなる。
もともと自他共に認めるラブラブ夫婦であったが、
恋愛分析心理学を夫婦で学んだことによりさらにラブラブに。
結婚して20年以上経った現在は出会った頃より更に深みのある愛あふれる毎日を送っている。さらに学びを深めたいとマスターラブセーバーとなる。
1人でも多くの方にこの恋愛分析心理学を知ってほしい、広めていきたいと思い、ラ
ブセービングアカデミー公認講師グループLa'viewのメンバーとして活動中。
実際にラブラブな夫婦であるから話に説得力があるという感想多数。
高齢者介護に携わりながら、今後も幅広い年齢層の方に恋愛分析心理学をお届けできるよう日々研鑽している。
滋賀県在住。三姉妹の母。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラブセービングアカデミー
カテゴリー 婚活
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 公私ともにうまくいく、一生モノのコミュニケーションスキルを学べます!
参加条件
申込期限 2022年5月15日
日時 2022年5月15日10:00〜12:00
開場時間 9:50
会場 ​Zoom
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります