主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【Zoom】初心者向け!はじめてのディベート英会話※期間限定無料開催

2022年5月31日

【Zoom】初心者向け!はじめてのディベート英会話※期間限定無料開催

ディベートゲームを通して楽しく英語を覚える、超具体的、アウトプット重視の英会話会です

このセミナーの受付は終了しました。

<こんなことを学びます>
「英語でうちとけたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」

「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」

「海外でせっかく身につけてきた英語を鈍らせたくない。もっと磨きたい!」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざす、超少人数制の英語学習会です。
特に後半はディベートゲームを通して、ビジネス英語の一番活躍する分野「交渉」場面の英語力を、リラックスしながらも実践的に高めていきます。

・ディベート未経験でも全然OK!
・会の最初にディベートのプチレクチャーあり
英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざしていきます♪

おうちにいながら、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?
米国大学卒、国際結婚9年目、グローバル営業10年目の主催者が心を込めてお伝えします✨

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

【会の流れ】
※全員参加型の英語学習会です。
1.自己紹介&リラックスミニゲーム
2.ディベートのやり方 プチレクチャー
3.本日のお題をもとに大ディベート対決
4.まとめ

【参加者の声】
S・Aさん(20代女性)
分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
最初とても緊張しましたが、飾らない自然な感じで参加できたので、安心できました。
朝早いのがちょっと大変ですが、がんばって続けてみようと思います。

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

【期待できる効果】
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

【その他】
※オンラインクラスの場合はzoomで開催します。
※参加用リンクはお申し込み完了後にお知らせいたします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 東京グローバルモーニング
カテゴリー 英会話
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換 ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為 ●会の運営を妨げるような行為 ●法律及び公序良俗に反する行為 ●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
参加条件 社会人の方向けの講座となります。学生の方、未成年の方は参加をお断りしております。
申込期限 2022年5月31日
日時 2022年5月31日23:00〜23:55
開場時間 23:00
会場 ​オンライン
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー