主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【限定6名開催!】マンション投資の王道を解説します【NEW!!】

2022年5月22日

【限定6名開催!】マンション投資の王道を解説します【NEW!!】

【書籍無料プレゼント♪】不動産投資をお考えの方、又は運用のやり方を知りたい方必見!本セミナーでは、少ないリスクで長期的に安定した家賃収入を得る方法を、弊社の実際のオーナー様の運用データを基にお伝えいたします!

このセミナーの受付は終了しました。

--------------
不動産投資で堅実に収益を
上げるための王道な方法とは?
--------------

不動産投資には、一棟・区分・戸建など、さまざまな種類があり、 運用の仕方もさまざまですが、皆様は、堅実に長い期間収益を上げ、ご自身の目標を早期に達成する運用の仕方をご存知でしょうか?

収益の上げ方を知るには、"自分の目標に近い実際の運用事例から学ぶ"のが一番効率的でしょう。

本セミナーでは、実際の運用実績を参考に堅実に家賃収入を得る、マンション投資の王道ともいえる方法をお伝えいたします!


【セミナープログラム】
1.何故ワンルームマンションなのか?
2.サラリーマンが行う不動産投資ではリスクを取れない事情がある。
3.収益性が低い投資では投資額を大きくする。
4.与信を活用する事とCFを良くする事
5.再投資で収益化を加速する。
6.質疑応答
7.無料個別相談 ※希望者のみ


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※オンラインセミナーの場合は後日郵送させていただきます


【和不動産はこんな会社です】
●購入後も安心の『コンサルティング付きマンション投資』を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム『N-RICOS(エヌ・リコス)』を使って、トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。


●購入後のサポート専用システム『N-RICOS』とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理・物件管理・目標管理・出納帳・トータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産では、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすいセミナーを実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社和不動産
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2022年5月22日
日時 2022年5月22日13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​和不動産 本社ビル
会場住所 ​東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
備考

このセミナーの受付は終了しました。