主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【オンライン】初心者歓迎!ゼロから始める、投資の超基本

2021年12月2日

【オンライン】初心者歓迎!ゼロから始める、投資の超基本

知ってトクする投資の知識をお伝えします!

このセミナーの受付は終了しました。

突然ですが、投資に関して以下のような悩みや不安は、ございませんか?

◆投資したいけど、難しそう…
◆興味あるけど、失敗は絶対に嫌!!!
◆誰かに相談したいけど、周りに聞ける人がいない...
◆種類が多くて、何がよいかわからない、、、

誰でも同じような悩みを抱えていると思います。
以前の私もそんな不安を抱える一人でした。。。

しかし、今では、NISAやiDeCo及び株式投資を行いながら、安定的に資産を増やせています。

もし、投資の勉強をして、安定的に資産を増やすことができたら、ちょっとよくないですか。

女性の参加者も多く、初参加の方のご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


<講座内容>
1.挨拶
2.お金の基礎知識
3.投資の種類、テクニック


<こんな方におすすめ>
◆投資に興味があり、一から学びたい方
◆投資に対する不安を解消したい方
◆資産運用に興味があり、一から学びたい方
◆効率よく投資の基礎を学びたい方


<参加者の声>
将来への漠然とした不安から、お金の勉強をしようと思い参加しました。
初めてでも、とても丁寧に説明してくださり、投資の基本を学ぶことができました。
少しずつ行動して頑張っていきたいと思います。
(20代女性)

講座の途中で何度も「ここまで大丈夫ですか?」と聞いて下さるので、
「どんどん講座が進み、わかったようで、イマイチわからなかった…。」
ということがありませんでした!
先生の優しいお人柄で、講座中、どのタイミングでも質問しやすい雰囲気を作って下さいます。
(30代男性)


<講師紹介>
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、今後、ITのスキルや知識など仕事に関連することだけではなく、
お金についても学ばなければいけないと思い、
今まで学んだことをお伝えしていきます。


<禁止事項等>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、マルチ商法
◆カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookなどを含む)
◆学生の方は参加できません

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 Personal Assist
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
申込期限 2021年12月2日
日時 2021年12月2日21:00〜22:00
開場時間 21:00
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。