主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【初心者向け】売れる営業マンの第一歩!「伝え方が9割」活用コミュニケーション講座(オンライン講座)

2021年11月26日

【初心者向け】売れる営業マンの第一歩!「伝え方が9割」活用コミュニケーション講座(オンライン講座)

営業・販売職の方必見!営業というやりがいのあるシゴトに苦しんでいませんか?

このセミナーの受付は終了しました。

「この商品はいかがでしょうか?」
→「いりません。」

「あなたにとってとてもいい商品です!」
→「何かあったら連絡します。」

このように営業現場の経験があると、お断りをされることも、多くあります。
その状況が続くと、売り上げが上がっている人と自分を見比べてみたときに、

『センスや才能の差』

という結論に至ってしまう人もいるのではないでしょうか?

人生の中で、「人様にモノを売る」なんて事を腰を据えて学ぶ機会は多くありませんので、それは仕方ない事だと思います。

私自身もそうでした。
学生時代の就職活動や、営業の仕事に就いてからも、何度も何度も面接練習や営業練習を重ねても上手く行かず、対照的に経歴や営業力はほとんど変わらない同期は、どんどん契約を勝ち取っていく・・・そんな日々が続きました。

そんな日々が続く中で、とあるコピーライターさんの執筆した本と出会いました。それによると「伝え方にはシンプルなテクニックがある」とのこと。

それ以降、仕事や個人的な頼みごとをする際には、そのテクニックを意識するようにし続けたところ、営業成績も以前の2倍に上り、一度の営業では契約が取れなくても、次回以降に繋げられる確率が、格段に上がりました。

もし、才能ではなくちょっとしたテクニックで自分の希望をかなえやすく出来るとしたら、ちょっといいと思いませんか?
簡単な技術で契約率が上昇するのであれば、ちょっといいと思いませんか。

営業現場でお客様の
「それ、ほしい!」
「買わせてください!」
を引き出す、伝え方のテクニックを書籍「伝え方が9割」から学びましょう


【参加者の声】
マチダさん 30代男性 営業職
営業成績が上がらず、叱責される日々が続いている中で参加しました。
同期と比べて「営業の才能がない」と考えていましたが、ちょっとしたテクニックで、言葉の印象がガラリと変わる事を知りました。今後は自信を持って、営業に取り組んでいけそうです。

シロサキさん 20代女性 販売職
同僚と比べてお客様からの反応が悪く悩んでいましたが、このセミナーに参加し、今まで意識していなかった「伝え方」という部分を、初めて意識するようになりました。
おかげでお客様との会話が続くようになり、商品の購入に至る回数が、以前より格段に増えました。

ハンダさん 20代男性 営業職
学生時代に就活が上手く行かず、やむを得ず営業の仕事に就きました。
営業職なんて考えた事もなく、コミュニケーションも苦手なため、お客様の前であたふたしてしまう事も多いです。その中でセミナーに参加しましたが、本当に簡単なポイントで「伝え方」は改善できるんだと、自身が付きました。「伝え方が9割」の本も、就活時代に読んでおけばよかったと思いました。


【当日の流れ・カリキュラム】
①自己紹介
②参考文献紹介
③なぜ伝え方が重要なのか考える
④意識すべき3つのステップとは
⑤相手の心を動かす5つのツボ
⑥強い言葉の作り方
⑦まとめ


【こんな方が対象】
営業職の方
販売職の方
新しく営業・販売職に就く方
物事の伝え方に自信の無い方
自分の考えを伝えるのが苦手な方
受講する際は以下をお読み下さい


【注意事項】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)


【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 東京グローバルモーニング
カテゴリー 営業
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 営業・販売職の方から事務職の方、コミュニケーションの取り方を見直したい方まで幅広くご参加ください
参加条件
申込期限 2021年11月26日
日時 2021年11月26日20:00〜21:00
開場時間 20:00
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。