主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

IT音痴でもわかる 機械翻訳の導入方法~クラウド型だけでない、オンプレミス型という選択肢~

2021年12月2日

IT音痴でもわかる 機械翻訳の導入方法 ~クラウド型だけでない、オンプレミス型という選択肢~

機械翻訳を使用していてセキュリティ面で不安を感じたり、そもそもセキュリティの観点から機械翻訳を使用できないという方がいらっしゃると思います。自社内で保有しているサーバー上でサービスを利用することができる「オンプレミス」を導入することでそんな不安を解消することができます。

このセミナーの受付は終了しました。

今回のウェビナーでは、機械翻訳を導入する際に「クラウド型」と「オンプレミス型」の基本的な違い、メリット/デメリット、十印のAI翻訳(機械翻訳)で実装できる機能の違いをご紹介しながらオンプレミス導入までの実際の流れをご紹介します。

機会翻訳の「オンプレミス型」での導入方法についてわかりやすくお話いたします。

※参加者にはもれなく「翻訳精度をあげるヒント」をプレゼント!

■こんな方に
◎強固なセキュリティが担保される機械翻訳を探している方
◎官公庁、政府機関関係、金融業界、IT業界の方
◎ITソリューション製品を提供されているSIer企業様
◎情報システム関係者様
◎社員数千人単位での一斉利用を検討されている方
◎オンプレミス型の機械翻訳を検討、もしくはご提供をお探しの方

■詳細
日 時:2021年12月2日(木)16:00-16:30
会 場:オンライン(Teams:ダウンロード・ログインIDは不要、PCにて画面共有、音声通信が可能なWeb会議サービスです)
※お申込みいただいた方には別途メールを送付いたします。
受講料:無料
備 考:何かご質問や聞いてみたいことがある方はお申込みの際のその他の項目に記載ください。当日もチャットで受け付けています。
(全てのご質問にお答えできない場合もございます)
主 催:株式会社 十印
十印は創業1963年の業界黎明期より、半世紀以上にわたって翻訳を中心にお客様のグローバル展開の一翼を担ってきました。2019年からはT&Cグループの一員となり、より高品質なサービス提供に努めています。最近では訳文の精度が飛躍的に向上したAI翻訳にも力を入れ、人手翻訳とも合わせてニーズに沿ったサービスを展開しています。豊富な経験とノウハウを基盤に、これからも翻訳業界の持続的な発展に尽力していきます。

■注意事項
※開始時間の5分前から入室可能です。セキュリティチェックのため、申込時のお名前でお入りください。
※録音、録画は全て不可とさせていただきます。
※同業の方の参加はお断りしています。
※本ウェビナーは今後の品質改善のために録画させて頂きます。予めご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社 十印
カテゴリー 業務改善・内部統制
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 機械翻訳ツールを使っている(これから使おうと思っている)方
参加条件 同業の方の参加はお断りしています。
申込期限 2021年12月1日
日時 2021年12月2日16:00〜16:30
開場時間 15:50
会場 ​十印主催ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 Teamsのウェビナーで開催いたします。別途登録URLをメールにて送付いたします。少々お待ちください。
※自動返信メールは迷惑メールボックスに入る可能性がございます。”noreply@seminarjyoho.com”からのメール受取を許可するようにして下さい。

このセミナーの受付は終了しました。