主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【WEBセミナー】30分築古中古不動産投資セミナー

2021年12月2日

【WEBセミナー】30分築古中古不動産投資セミナー

不動産投資って怖いと思っていませんか?そんなことは決してありません。

本セミナーでは、中古ワンルームに焦点を絞り、不動産投資の基礎から徹底的にレクチャーします。
消極的なあなたでも大丈夫!ぜひお気軽にお越しください。

このセミナーの受付は終了しました。

WEBセミナー開催します!

Q.「不動産投資で何よりも大切なこととは?」
不動産投資を今から始めようと思っているあなたが先ずすべきこと。
それは「投資目標を明確に設定する」ということです。

不動産投資に限りませんが、何か行動を起こす場合、
出来る限り具体的かつ数字で明示した目標を立てることは、実現のためのステップとして何より大切です。

「不動産投資を始めたいけれど、何からして良いかわからない。」
「最初の一歩を踏み出す方法が知りたい…。」
そんなあなたこそ、本セミナーでの学びを最も良い形で生かすことが出来る筈です。

★★★★★★★★本セミナーで学べること★★★★★★★★

不安定な今だからこそ、“堅実投資”を。
本セミナーの外せないポイントは、堅実な投資です。
堅実投資の理念があれば、例え飛びぬけて高い年収でなくとも、
不要なリスクに脅かされることなく将来に向けた財産を着実に貯めることが出来ます。
不動産投資とは、形の見えない投資商品が多数を占める現代でモノを持つという、最も現実的で理に適った投資手法です。

“堅実な投資”って一体何?
では、堅実な投資を行うには一体何が大切でしょうか。
本セミナーでは投資での最重要条件として「首都圏の物件」をメインに取り上げます。
首都圏の物件には、他の地方物件にはない利点があるのをご存知ですか?
首都ならではの先を見据えた利点、投資に於ける強みをご紹介します。

なぜ“首都圏”にこだわるの?
関西や北海道、九州や地方ではなく、
首都圏の物件こそが狙い目…人口推移、世情の観点から、その背景を会場で知ってください。

“高利回りの追求=不動産投資の醍醐味”だと思っていませんか?
首都圏の物件の特徴としてよく挙げられる“低利回り”“相場の低さ”…
ですが、一概に高利回り物件を選ぶことが正解ではありません。
“利回り”という概念は不動産投資を考える上で常について回りますが、
低めの利回りの物件を選び、その他の条件を揃えることで、手堅く着実な利率をキープすることができます。

相場を見ずして不動産を語ることなかれ。
購入にあたって最も気になる物件相場。
ここで大切なのは、相場を逸脱したものを購入して失敗する道を避けること。
相場の見方に始まり、不動産選定のコツまでをお伝えします。

リスク低減には何が必要?
リスク低減の為の手段は他にもいくつかあります。
その中で最も重要なのは、物件の条件設定を細かくすること。
これによって、徹底したリスクの低下を図るのです。
“立地”“間取り”“築年数”“家賃”等々…入居者を見据えたプランニングが大切です。

「一棟もの?区分?」
「新築?中古?」
「ファミリータイプ?ワンルーム?」

不動産投資をする上で真っ先に浮かぶ、核心的な疑問の数々。
一棟もの、新築、ファミリータイプ…気になる対象との比較からお答えします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クラシコ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 8名
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2021年12月2日
日時 2021年12月2日13:00〜13:30
開場時間 12:40
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。

このセミナーの受付は終了しました。