主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【東京&オンライン】FXをやるならこれだけは知ってほしい手法をお伝えするセミナー

2021年12月3日

【東京&オンライン】FXをやるならこれだけは知ってほしい手法をお伝えするセミナー

オンラインライブセミナーへのご参加は
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきますようお願いいたします。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。

【オンラインセミナーのメリット】
・ご自宅でリラックスして受講できます
・セミナー会場の施設環境(清潔さ・温度など)に集中力を阻害されることがありません。

このセミナーの受付は終了しました。

3つのポイント


●すぐ使える(初心者でも簡単に理解できる)
●過去に実績がある
●リスクが少ない


この3つの条件に当てはまる手法を取り入れるのがポイント!

実践的な手法が学べます



FXをやるならこれだけは覚えて帰ってください

複雑なチャート分析ではなく、初心者の方でも理解ができる非常にシンプルな手法です。

初めての方が「これなら自分でも続けられそう」と好評いただいております。

質疑応答の時間で講師と相談ができます



当日は為替ライフセミナー講師がわからない部分を丁寧に解説します。
オリジナルのレジュメで、復習もばっちり!

まずはセミナーにお申込みまたはお問合せ下さい。

※お客様の口コミでも高い評価を頂いております。さらに良いセミナーを提供できるよう精進してまいります。
セミナー情報ドットコム

FXをしっかり勉強したい方。

だらだら時間をかけても本当に役に立つ手法を手に入れることはできません。

実践できる手法にしぼって、きっちりマスター!

簡単明確だから実際に使える!

実際に使えるから、どんどんマスターできる!


基礎知識や、現在の世界情勢について押さえることで更にFXが身近になります。

セミナー参加者の為替ライフを応援いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 岡安商事株式会社
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 20歳以上、74歳未満(学生不可)
参加条件 20歳以上、74歳未満(学生不可)
申込期限 2021年12月3日
日時 2021年12月3日18:00〜20:00
開場時間 17:30
会場 ​岡安商事株式会社1F セミナールーム / オンライン(全国どこからでも参加可能)
会場住所 ​東京都中央区日本橋人形町1-1-1
備考 岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

当FXセミナーは途中退室自由です。
当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。
為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。

※以下に該当するお客様は、安全なセミナー運営の為、ご参加をお断りする場合がございます。
●同業他社の方
●お申込みのご連絡先に連絡が取れない方
●その他、弊社がセミナー参加に不適格と判断した方

【ご注意】
本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

このセミナーの受付は終了しました。