主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

参加者100名以上の大好評セミナー!【9月24日無料開催】意外と知らない『Instagram運用』最新テクニック

2021年9月24日

参加者100名以上の大好評セミナー!【9月24日無料開催】意外と知らない『Instagram運用』最新テクニック

フォロワー数3万人以上を抱える現役インフルエンサー監修の、Instagramのアルゴリズムについて基礎的な部分や、競合アカウントと差をつける運用テクニックを解説

このセミナーの受付は終了しました。

☆セミナー参加特典☆
★特典①【先着20名様】今のアカウントのどこが問題?「Instagramアカウント診断」
★特典② セミナー内の質問と回答をまとめたQ&A集

今回ウェビナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方にはプレゼントを用意しております。Instagram運用に課題を感じている方、うまく活用できていない方はこの機会にぜひご参加くださいませ。

■ウェビナー概要
月間利用者数が3,300万人を超えるInstagram。
Instagramには広告機能やショッピング機能があり、ビジネス向けの活用も増えてきています。
SNSの中でもInstagramを使用する人はどんどん増加しており、2021年以降も利用者は増えていくでしょう。

Instagramは日々アップグレードを続けており、ショートムービーを投稿できるリールのパワーアップや、近隣の人気スポットがわかる地図機能の追加など、今後も新しい機能が増加していくと考えられています。
今回はそんなInstagram運用に特化したウェビナーを開催いたします。
☆開催する度に100名越えのInstagramセミナーよりさらに内容がパワーアップしています。前回参加いただいた方もぜひもう一度ご参加くださいませ。

Instagramをビジネスに活用しようとして、いきなり広告やインフルエンサーマーケティングを取り入れる方が多くいらっしゃますが、より大きな効果を得たいのであればまず「アカウント運用」からはじめることがおすすめです。
とはいっても、「どのように運用すればいいの?」「写真を毎日更新すればいいのか」と疑問や不安を感じながら運用している方がほとんどでしょう。
それはほとんどの方が「ビジネスに活用するための運用術」を知らないからです。

Instagramは誰でも簡単に始められるSNSであるため、たくさんのユーザーが写真を投稿してアカウントを運用しています。
その中で多くの人に見てもらうためにはアルゴリズムについての知識が必要です。

今回のウェビナーでは、フォロワー数3万人以上を抱えた現役インフルエンサー監修のもとInstagramのアルゴリズムについての基礎的な部分や、競合アカウントと差をつける運用テクニックを解説いたします。

■参加者特典

★特典①【先着20名様】今のアカウントのどこが問題?「Instagramアカウント診断」
今回のウェビナーにご参加頂いた方限定で先着20名様に「Instagramアカウント診断」を実施いたします。
フォロワー数3万人以上を抱えた現役インフルエンサーによる、アカウント診断で運用に必要な”感覚”を学ぶことができます。
自社アカウントに合った運用改善ポイントを教えてもらいたい。
運用に関する悩みをプロに相談したい。
インサイトの見方を教えてほしい。
Instagramのアルゴリズムについてもっと詳しく知りたい
など、ご状況に合った内容をお答えいたします。

まずは事前ヒアリングが必要となりますので、ウェビナー終了後のアンケートからお申込みくださいませ。
※以前に「Instagramアカウント診断」を受けた方は対象外です

★特典② QA資料
ウェビナーでは、参加者様から積極的な質問をいただいています。
ウェビナー中にも回答し、活発なディスカッションを行っていますが、参加者様へは「Q&A集」をプレゼントしています。

【こんな方にオススメのセミナーです】
・Instagramを始めたはいいものの、なにをすればいいのかわからない方
・Instagramを始めようと考えている方
・フォロワーは増えたが、今後どのように運用すればいいかお悩みの方
・SNSを活用したマーケティングを始めたい方

【このセミナーの特徴】
・自社アカウントのレベルチェックシート付き
・アルゴリズムに基づいたInstagramアカウント運用について解説
・アカウント運用の重要さについて細かく解説
・Webサイトと連動させる効果について学べる
・フォロワー数3万人以上を抱えた現役インフルエンサーによるアカウントチェック診断

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アイビス
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 SNSマーケティングに興味がある方 Instagram運用にお悩みの方
参加条件
申込期限 2021年9月23日
日時 2021年9月24日11:30〜13:00
開場時間 10:30
会場 ​申込後にお送りする案内メールに記載されている参加URLより参加していただけます。 ※PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。
会場住所 ​大阪府ウェビナー
備考 ※ウェビナー後の資料送付をスムーズに行うためURLは複数名で共有せず、お一人ずつ申込をお願いします。
※ウェビナー前日になっても参加URL記載されたメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
※セキュリティーにより参加URLにアクセスできない可能性もございます。その場合は、個人のタブレットやスマートフォンでの参加をお願いいたします。
※GoogleやYahoo!などのフリーメールをご利用の方のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー