主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【動画配信】お客さんの夢サポートが自分の成長につながる共感型セールスの取り組み方

2021年7月27日

【動画配信】お客さんの夢サポートが自分の成長につながる共感型セールスの取り組み方

売り込みが苦手な方へ。感性系人材育成25年の岡田裕之による人も自分も成長する営業のアプローチ。
~私が企業で教える7Steps共感型セールスが、無料でon-line視聴できる機会をもうけました~

このセミナーの受付は終了しました。

売り込みが苦手な方へ。私が企業で教える7Steps共感型セールスが、無料でon-line視聴できる機会をもうけました。

●どうも売り込みが苦手で・・・という方へ。

こんにちは。感性Lab.の岡田裕之と申します。
私は、人と組織の再創造をサポートする仕事をしています。

今回は、売り込みが苦手なあなたが成長するきっかけを、お伝えしたいと思います。

・どうしても売り上げを上げなければならない営業職の方
・起業したものの、売り込みがヘタな方
・再起のヒントが欲しい小さな会社の社長さん
・・・などなど

とにかく売らなきゃいけないのに、営業が苦手で、という方に向けた情報です。


●これまでのような営業職が不要になる時代

もはやテクノロジーの進化で、これまでのような営業職は不要になります。
ネットで買い物をしたことがある方なら、誰でも経験していることでしょう。

例えば、アマゾンなら、「次の商品」をうまくアピールしてきますよね。
しかも彼らは年中無休で、愚痴も言わないわけです。

となればもう、これまでのような営業担当者はいらなくなりますよね。
こう言ってしまうと、元も子もないように思われるかもしれませんね。

でも、安心してください!

私が言いたいのは
「これまでのような」ということです。


●これからの営業職は、もっと夢のあるものに変わっていきます

お願いしたり、値引きをしたり、お客さんの言いなりになったり・・・
あるいは、ムリに売り込んだり・・・

こんなのもうイヤですよね。

これからの営業職はもっと高度で、夢のある職業になりますよ。
あなたが、一担当者であろうが、起業家であろうが、社長さんであろうが、同じです。

「モノが売れるスキルは一生もの」です!
あなたは、それを身につけるべきなのですよ。


●私が、企業で教える7Steps共感型セールスが、無料on-line視聴できます

私は、企業の再創造をサポートする専門家として活動しています。
なぜ、再創造かというと、それは私の成功と挫折と復活の経験がベースになっているからです。

・サラリーマン時代はボーナス査定Fランクでした。
しかし、今回お伝えする共感型7stepsモデルを使うことで、20億円規模のビジネスの立ち上げに成功しました。

・30才の時に独立して、心理系の人材育成スクールを経営。
ここでも同様のモデルを使って、業界一位のスクールにまで発展させることができました。

・しかし、なんとその後、自分の「成功アレルギー」で挫折してしまいました。
一年発起して、挫折から復活の経験をもとに、「創造的マインド構築モデル」を開発。

・今では、経営者の創造性サポートしたり、営業同行による現場コーチなどをしています。

今回は、私が企業で教える7Steps共感型セールスが、無料でon-line視聴できる機会をもうけました。

■お客さんの夢サポートが自分の成長につながる共感型セールスの取り組み方

先ほど、これまでのような営業は要らなくなると言いました。

では、これからはどうなるのか?
まずこのあたりをon-lineでお話ししたいと思います。

次に、どうすれば売り上げを上げて、しかも自分も成長できるのか?
7steps共感型セールスの、流れをご紹介します。


売り込みが苦手なあなたが成長するきっかけを。
と、心から願っています。

感性Lab.岡田裕之


*動画配信は、岡田裕之の多彩な活動の中から興味がありそうなテーマを選んでご用意しています。
複数の聴講ができますので、ごらんくださいね。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 一般社団法人感性研究所
カテゴリー 営業
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 とにかく売らなきゃいけないのに、営業が苦手という方ならば、お立場や性別、年齢は問いません。
参加条件 zoomを使用した当日の動画配信は収録していますので、顔と音声をオフにしてご参加ください。
申込期限 2021年7月27日
日時 2021年7月27日21:00〜22:00
開場時間 20:55
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​京都府ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。