主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社BES
  • 残席わずか!【マーケティング担当者必見】『顧客ニーズを捉えた』コンテンツ作成...

残席わずか!【マーケティング担当者必見】『顧客ニーズを捉えた』コンテンツ作成&SNS運用法

2021年8月4日

残席わずか!【マーケティング担当者必見】『顧客ニーズを捉えた』コンテンツ作成&SNS運用法

「SNSのフォロワーがなかなか増えない...」「どのようなコンテンツを作成したらいいのかわからない」などお悩みの方必見の完全無料セミナーです!

このセミナーの受付は終了しました。

【第一部】(13:00-13:30)株式会社BES
『SNSを使った顧客ニーズの捉え方と効率的なオーガニック運用法』


InstagramやTwitterは自社で運用しているけれど、なかなか運用に手が回らない、フォロワーが増えていかずに悩んでいる企業は非常に増えております。


コロナ禍になって更にSNSの必要性を感じ、アカウントを作ったけれどもうまく運用できていない企業も多いのではないでしょうか?
自社ホームページでもSNSでも広告においても、全てにおいてしっかりとユーザーニーズに合わせたコンテンツ、情報を提供することが非常に重要です。


SNSでの投稿は企業側からの一方通行の情報提供になっていませんか?
ユーザーとコミュニケーションを取ることでSNSを運用していく際のヒントにもなります。
すぐにでも使えるフォロワーからのニーズの引き出し方などをセミナー内でご紹介します。
既にSNS運用をしている方、これから本格的に運用を始めたい方には必見の内容となっております。是非奮ってご参加くださいませ。

さらに、セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、本セミナーでお話した内容の抜粋版資料をプレゼントいたします。





▼こんな方におすすめです


■SNSのフォロワーがなかなか増えない方
■SNS上にてユーザーとのコミュニケーションが取れない方
■効率の良いSNS運用方法を学びたい方


対象SNS:Instagram、Twitter





▼このウェビナーで学べること


Instagram,Twitterを使ったユーザーニーズの捉え方
SNSにおけるユーザーコミュニケーションの必要性
効率の良いSNSのオーガニック運用法




▼SNS SCHOOLについて



企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。



さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!
 - 採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
  →人材開発支援助成金が利用できます!
 - 常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
 - 常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
  →小規模事業者持続化補助金が利用できます!

SNS SCHOOLについて、詳しくはセミナー内でご説明いたします。





【第二部】(13:30-14:00)サイトエンジン株式会社


近年、コンテンツマーケティングが脚光をあびるようになり、自社ブログやオウンドメディア運用などを利用した集客に取り組む企業が増えています。


しかし、残念ながらほとんどの企業は結果を出すことができていません。なぜ結果を出すことができないかというと、顧客ニーズに合わせたコンテンツ作成を行なえていないからです。セミナーにご参加いただいた方の中でご希望される方には法人様限定で
・無料競合キーワード調査
・無料SEOコンテンツ添削
を行っております。


また、アンケート回答してくださった方にセミナースライド資料のデータ配布をいたします。






▼こんな方におすすめです


■顧客の集客に課題を抱えている経営層
■マネジメント層の方
■リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
■オウンドメディアの運用担当者様
■コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様



▼このウェビナーで学べること


・コンテンツマーケティングの効果
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと





▼登壇者

田中千晶
株式会社BES 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。



荒井 皓平
サイトエンジン株式会社 セミナー担当

オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。
入社後はコンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。
現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるデジタルマーケティングを広めている。

▼サイトエンジン株式会社について


サイトエンジンはアクセス解析・競合調査などの戦略・企画設計からSEOコンサル・コンテンツマーケティングを活用した内製化支援やWeb集客、そして実際のライティングやコンテンツの改善までデジタルマーケティングに幅広く携わっております。
10年を超えるデジタルマーケティングの経験で、800社以上のお手伝いと月間800記事以上のコンテンツ制作の実績でお客様のデジタルマーケティングを支援いたします!






▼セミナー詳細


【日程】

8月4日(水)13:00〜14:10



【タイムスケジュール】
13:00-13:30 株式会社BES
13:30-14:00 サイトエンジン株式会社
14:00-14:10 質疑応答など

【定員】100名

【費用】無料

【会場】オンライン(ZOOM) ※前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にURLをお送りいたします。

【注意事項】
・Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社BES
カテゴリー コンサルティング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 SNSマーケティングにご興味のある企業マーケティング担当者様
参加条件 同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
申込期限 2021年8月3日
日時 2021年8月4日13:00〜14:10
開場時間 12:50
会場 ​​オンライン(ZOOM)
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります