主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【Zoom開催】年金がもらえなくても大丈夫!新時代の安定収入セミナー

2021年7月24日

【Zoom開催】年金がもらえなくても大丈夫!新時代の安定収入セミナー

メットライフ生命で通販部門を立ち上げた元役員が設立した、『日本国認可共済WIS』を使って、安定収入を得る方法

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報ドットコム

セミナー情報ドットコム

 このセミナーは、「日本国認可共済WISを使って、安定収入を得る方法」を伝えるセミナーです。

 そんなことはありえない。
 そう思うのも無理はありません。
 なぜなら、世の中のビジネスの多くは、せっかく売上を作ったとしても、顧客が他のメーカーの新商品に乗り換えたり、Amazonやメルカリなどで安く購入ができたりして、なかなか売上が安定しないどころか、何もしなければ収入が減っていくからです。

 そのため、多くのビジネスパーソンが、借金をしてまで多くの経費と時間をかけて、「いつかきっと回収できる」と信じ、一生懸命にビジネスを展開して頑張っても、利益はほとんど出ていないという「経費倒れ」に陥っています。

 そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 まずは、「化粧品やサプリメントなどの消耗品で、権利収入を得よう」という発想を捨て去ってください。そして、できるなら、「仕組みとして他社に乗り換えられない商品」を扱ってください。しかし、それができないのであれば、「この先ずっと、新規に売り続けなければならない不安定な労働収入であると」割り切ってください。権利収入をあきらめ、新規顧客を一生開拓すればいいのです。しかし、「どこよりも良い商品が、どこよりも安く、インターネットで売っておらず、仕組として他社に乗り換えられない商品」を扱えば、絶対に安定収入を得る事ができます。

 私の教える『日本国認可共済WIS』を使って『安定収入を得る方法』は、世の中の日本人の感覚からすれば、かなり非常識です。ところが、私のセミナーを受けてビジネスに取り組み、顧客をつくった代理店の全員が安定収入を得て、また、彼らの顧客も1人も辞めずに、毎月商品を購入し続けているのです。

 そして、その結果、さらに驚くべきことが起きています。それは、私のセミナーに参加した後、経済も仕事も家庭も、なぜか人生全般が豊かになるのです。じつはこれが、これまで700回以上セミナーを開催し、8,000人以上に指導して、3冊の書籍を出版し、18年間あらゆるビジネスに取り組んできた私の結論でもあります。

「そんなにうまい話、あるわけがない」
 たしかにその通りです。せっかくビジネスに取り組んだとしても、1人も顧客を得ることができなければ、収入はありません。でもご自身が、1世帯当たり毎月平均3万円〜4万円払っている固定費を、約1.5万円に約2万円節約することができますし、「50年間で約1,000万円の節約を利確する」ことができるのです。ですから、1人も被害者を生むことはありません。他の化粧品やサプリメントのビジネスでは、毎月約2万円以上の「支出を増やす事」を提案する事で仕事になるのですが、私の伝えるビジネスは「節約してあげる事」を提案する仕事なので、こんな簡単なビジネスは他に無いのです。

 ですから、あなたがこれまで、何かのビジネスに死ぬ気で頑張ってチャレンジして、たとえうまくいかなかったとしても、それは責められるものではなく、人生をかけて死ぬ気でチャレンジした証であり、名誉の勲章です。ただ、「商材が悪かっただけ」で、あなたは何も負い目を負うことはありません。

 世の中には「成功も失敗もする人」か「成功も失敗もしない人」の2種類の人しかいません。人は誰でも大きな失敗や挫折をすると、人間的に成長します。その後、信用は高まり、成功は近づくのです。

 私の教える『日本国認可共済WIS』を使って『安定収入を得る方法』を実践すれば、たとえあなたが、現在、会社員だろうが、無職だろうが、シングルマザーであろうが、過去に破産した人であろうが、経済的に這い上がる事ができます。

 そうすれば、二度と生活に困らなくなります。
 これを私は「フェニックス安定収入構築法」と名付けました。

 私の「フェニックス安定収入構築法」の効果は絶大です。たとえ、無職になったとしても、絶対に生活に困らないばかりか、ますます安定収入が増え、新しい人生のスタートが簡単に切れるのです。

 一人でも多くの人に、この安定収入構築法を手に入れて欲しいと願っています。

 株式会社PhoenixConnect
 代表取締役 滝内 恭敬

 【講師プロフィール】 
 滝内 恭敬(たきうち やすゆき)
 フェニックス⼤佐。お⾦と貧困救済の専門家。 
        
 高専卒業後、大手航空会社で国際線整備の仕事に就くも、入社2年で退職し、輸入ビジネスを起業して上海に展開する。セミナーや教材に数百万円以上のお金をかけて勉強し、精一杯頑張ったにも関わらず、リーマンショックの影響により、2009年には失敗して多重債務、ホームレス、破産、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられニート、結婚して2ヶ月で離婚を経験する。どん底から脱却すべく、平日は大手重工会社でNY地下鉄の設計の仕事をしながら、2013年に株式会社GOSPAを設立し、社長に就任。
 その後3年で1億円を稼ぎ、ビジネスを自動化して時間と経済の自由を実現。15年以上にわたり、世界最高峰のあらゆる目標達成メソッドを研究し続け、自身の経験からさらに発展させ、目標達成の真理を体得。これまで8,000人以上に指導し、97.2%のクライアントが成果を実感している再現性のある目標達成法として「GOSPAメソッド®」を確立。2018年度には年商1億4,000万円を稼いでいたが、オンラインサロンやYoutubeの普及といった、セミナー業界の急激な変化とコロナショックの影響により、2020年には会社倒産および、2度目の個人破産をした。
 現在、経済問題を⾼度な専門的知識と技術によって解決して、『あなたの⼈⽣をドン底から劇的に⾶躍させる』フェニックス⼤佐であり、自宅の風呂場で讃美歌を歌いながら牧師になった全裸牧師である。

 【著書】
『なぜ世界のお金持ちの35%はユダヤ人なのか?』
 これまで著者として、合計3冊の書籍を出版。
 Amazonベストセラー1位(ユダヤ教・キリスト教、教会のジャンル)で継続中。

セミナー情報ドットコム

セミナー情報ドットコム

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PhoenixConnect
カテゴリー 起業/副業/投資
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 安定の副収入をつくりたい人
参加条件
申込期限 2021年7月23日
日時 2021年7月24日15:30〜17:30
開場時間 15:00
会場 ​Zoom
会場住所 ​東京都Zoom
備考

このセミナーの受付は終了しました。