主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料セミナー】「あなたから買いたい!」と言われるオンライン営業に求められる8つのポイント

2021年6月16日

【無料セミナー】「あなたから買いたい!」と言われるオンライン営業に求められる8つのポイント

コロナ禍の会えない時代…今だからこそオンラインでも稼げる力を身につけませんか?オンライン営業力強化セミナー&パワーアップ講座!

このセミナーの受付は終了しました。

こんなお悩みはありませんか?

・緊急事態宣言の解除後も在宅勤務で営業しにくい
・第二波も懸念されるので堂々とお客様に会えない
・地方営業も地域をまたがるのでなかなか出来ない
・オンラインセールスを始めたが、契約が取れない
・既存客には営業できるが新規顧客開拓が出来ない

言わずもがな、新型コロナウイルス感染症の拡大で従来の営業活動に困難をお感じの営業職の方も多いのではないでしょうか。
こんな時だからこそ、オンラインでも稼げる営業力に磨きをかけませんか?

巷では、ZoomやSkype、Google Meetなど、Web会議ツールを使ったオンライン●●といったように、オンライン化の波が急速に来ています。
当然、営業場面でも従来のインサイド営業に加え、オンライン営業やリモート営業といった新しい形も生まれてきました。

では、この先どのように営業すればよいのか?
やはり、リアルとオンラインの両方のスキルを使いこなしていかなければならないのでしょう。
そして、その2つの手段に共通するのは、結局のところ「真の営業力」に他ならないのです。

何故なら、オンライン営業ツールを導入したからといって売れるのかと問われたら?
答えはNOです。
元々の「営業力」に磨きがかかるわけではないのです。

もちろん、コロナ禍の会えない時代に“会える”ということは遥かによいことなのですが、それだけでは・・・売れないということです。
さらに、オンラインだからこそ今まで許されていたことが逆効果になったり、仇になったりすることもあるかもしれません。

分かりやすい話をすれば、マスク越しでは笑顔でいるのかそうでないのかで表情が分りづらいですよね。
感じ悪いな、機嫌が悪いのかなともとられる表情をしていれば、お付き合いしたい!という気持ちが伝わらない。
同じ内容を話していても熱量が伝わり辛いので、お役に立ちたいという気持ちも当然ながら伝わりづらくなります。

実はこうした今までは気にも留めなかったことが意外と影響してくるのです。
人柄が素敵なのに、うまく相手に伝わらないってもったいないことですよね。
だからこそ、オンラインでも通じる「真の営業力」に磨きをかける必要があるのではないでしょうか。
共に学び、共に成長し、ぜひ、あなたから買いたい!と言われる営業パーソンを目指しましょう!

【プログラム】
・オンライン時代に求められる営業スタイルとは?
・営業の基礎・基本(当たり前のことの重要性)
・売れる営業の条件(好かれる営業とは?)
・どんなお客様にでも好かれる「人間関係能力の磨き方」
・99%味方につける「第一印象の作り方」
・オンライン営業だからこそ大切な8つのポイント

<こんなことが出来るようになります>
・コロナ禍でも、理想的な営業スタイルをイメージすることが出来ます
・オンラインでの営業も難しくない!ということに気づくことが出来ます
・他の営業と差別化をする方法を知ることが出来ます
・どんな人にでも好かれる対人関係能力とは何か?を知ることが出来ます
・より良い人間関係を築くためのマインドとスキルを知ることが出来ます
・自分自身に自信が持てるようになります!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社シンクスバンク
カテゴリー 営業
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 オンラインでの営業に悩まれている方
参加条件
申込期限 2021年6月15日
日時 2021年6月16日13:30〜14:30
開場時間 13:25
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。