主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

大島てるが徹底解説!『事故物件改革』

2021年5月22日

大島てるが徹底解説!『事故物件改革』

第1部:大島てるが徹底解説! 『事故物件改革!!』 おまけでそもそも論
第2部:大島てる氏と弊社スタッフによるスペシャルクロストーク&交流会

このセミナーの受付は終了しました。

第一部:大島てるが徹底解説!『事故物件改革!!』 おまけでそもそも論

全国の事故物件公示サイト「大島てる」を皆さんはご存じでしょうか?
「大島てる」は日本で唯一、殺人事件·自殺·火災などの事件事故で死亡者の出た物件(宿泊施設を含む)を対象に、その住所や部屋番号、元入居者の死因を公開しています。
今回は、数多くの事故物件を見てきた大島てる氏に加熱してきた不動産投資ブームに警鐘を鳴らしていただきます。
· 告知義務を隠し売りつける業者の手口とは
· 「絶対に借りてはいけない物件」の特徴とは
注意していてもふと見落としがちな不動産投資の危険性についてお話していただきます。そして、本セミナーでは特別に 今まで大島てる氏が事故物件で体験した出来事や 衝撃の事故物件話も聞けるかもしれません。是非ご参加ください!

第二部:大島てる氏と弊社スタッフによるスペシャルクロストーク&交流会

セミナー後半では、大島てる氏と弊社スタッフでクロストークを行います。
不動産投資のあり方とは?
またFX取引の注目の通貨やCX取引の各銘柄の解説等、リスクから通貨ペア、銘柄選び、トレード手法まで分かりやすく説明いたします。
また、講演会後は大島てる氏を交え、参加者で交流会を行います!大島てる氏に直接質問が出来る貴重なチャンスです。
どうぞ有意義な時間をお過ごしください!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 経済的独立を目指す社会人の皆様、事故物件の対処方法にご興味ある方、奮ってご参加ください。
参加条件 ・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
申込期限 2021年5月21日
日時 2021年5月22日14:00〜16:30
開場時間 13:30
会場 ​サンワード貿易 本社7階セミナールーム
会場住所 ​東京都新宿区下宮比町3-2
備考 ※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
 座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、予めご了承の上ご参加ください。
・お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
・更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。
※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー