主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【残席4】【名古屋開催】~FX初心者一日集中講座~ トレンド分析カギ足チャート 10:30開始

2021年6月20日

【残席4】【名古屋開催】~FX初心者一日集中講座~ トレンド分析カギ足チャート 10:30開始

セミナーでは、カギ足チャートを用いた実践で使える売買手法等を一部公開致します。
短期売買ではなせないチャート分析をトレンドを使いお話させて頂き、また、これからが狙い目の通貨のお話をさせていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

******************************

10:00 会場

10:30~11:30 FXのしくみとルール
        注目の通貨等

11:45~12:45 カギ足チャート、トレンドの始まりと終わりの目安

12:45~    質疑応答・投資相談


当セミナーでは、カギ足チャートを用いた実践で使える売買手法等を一部公開致します。短期売買ではなせないチャート分析をトレンドを使いお話させて頂きます。
また、旬な通貨と共に時間内で出来る限りのトレード手法をご案内します。

■セミナー内容
FXを始めるためのルール・資金管理・仕組み
円安?円高?トレンドの始まりは?
2021年大相場を取るには・・・。
他社にはないカギ足チャートでチャンスを逃がさず大きなトレンドを狙う!?

1つ1つ理解して頂いた上で話を進めていきます。
FXで失敗する方は、「トレンドが知らない」というだけです。
FXの『基礎知識・ルール』を初めての方にもわかりやすくご説明します。

弊社オリジナルカギ足を使った手法の公開を行います。
弊社でしか見れない特殊な手法ですが初心者の方にも優しい内容となっております。
本当にFXを始めたい方、上手く行ってない方は是非ご来場ください。
今回のセミナーでただ単に勉強したい方、お話のみを聞きたい方は感染予防のため、席に限りがございますのでご遠慮下さい。ご理解の程宜しくお願い致します。

こんな方にオススメ
・利益を出したい方
・FX初心者の方、これからFXをやってみようと考えている方
・FXの経験はあるけど、勝てていない方
・シンプルかつ結果の出る方法を知りたい方
・今の仕事は続けながらも、もう一つの収入の柱を作りたい方
・株式投資はしているがFXについても理解を深めたい方

【内容】
【基礎編】外国為替証拠金取引の基礎知識について
【応用編】オリジナル手法カギ足公開!
~質疑応答~

******************************

セミナーの内容等、ご不明な点があれば
フリーダイヤルでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-864-325 (平日8:00~21:00)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 岡安商事株式会社
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 FX取引をしている、もしくは始めたい方
参加条件 20歳以上、74歳未満(学生不可)
申込期限 2021年6月18日
日時 2021年6月20日10:30〜13:30
開場時間 10:00
会場 ​オフィスパーク丸の内アレックスビル会議室
会場住所 ​愛知県名古屋市中区丸の内1丁目4番12号 アレックスビル1階
備考 金融商品取引業者 : 岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号
・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。

※以下に該当するお客様は、安全なセミナー運営の為、ご参加をお断りする場合がございます。
●同業他社の方。
●お申込みのご連絡先に連絡が取れない方、または登録事項に不備がある方。
●その他、弊社がセミナー参加に不適格と判断した方。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー