主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料・オンライン】マンション投資で老後資金を準備したい40代サラリーマン・公務員向けセミナー マンション投資で65歳から毎月20万円をノーリスクで受け取る方法

2021年1月23日

【無料・オンライン】マンション投資で老後資金を準備したい40代サラリーマン・公務員向けセミナー マンション投資で65歳から毎月20万円をノーリスクで受け取る方法

40代は仕事にも家庭にも大変に忙しい年代です。しかし、そろそろご自分の老後資金についても考えたい年代となります。

手間が少なく効率よく資産形成ができるマンション投資に人気が集まっていますが、マンション投資はそれほど簡単なものではありません。素人には気づけない落とし穴がたくさんあります。

そこで『マンション投資で老後資金を確実に用意するために必要なこと』を、ファイナンシャルプランナー(FP)であり、マンション投資アナリストであり、現役の不動産投資である私が、第三者の立場からをお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

マンション投資は儲かりません!

ここでいう儲かるというのは現金が残るという意味ですが、都会のマンションを入居者様に家賃を払っていただき所有権を徐々に自分のものにするわけです。

それほど現金がのこる(儲かる)と思う方がどうかしています。

ただ、老後の資金を準備したいというニーズにはベストマッチします。その根拠をセミナーではお話しします。

前半は、年金問題をめぐる現状の説明、マンション投資のリアル、マンション投資会社の営業の実態、営業に関するよくあるトークを検証します。

後半は、マンション投資で必ずおさえておきたいポイントと『マンション投資で65歳から毎月20万円をノーリスクで受け取る方法』を学んでいいただきます。

常に頭の片隅にある『老後不安』を一気に解消しませんか?

マンション投資で老後資金を準備することは非常によい選択です。正しい方法で行えば、あなたの不安は一気に解消するでしょう。



以下、セミナーレジュメより

1 私たちの現状 
公的年金システムの崩壊 令和2年6月の年金改正
2000万円問題・2025問題と2050問題
老後に必要なお金は意外に高額
預金金利が低すぎる
インフレリスク

2 私的年金に最適なものは・・・金融商品!?
株・FX・投資信託・NISA(ニーサ)とiDeCo(イデコ)・・・

3 私的年金に最適なものは・・・保険商品!?
生命保険・収入保障保険・個人年金・・・

4 私的年金に最適なものは・・・不動産!?
不動産投資の種類・それぞれの特徴
マンション投資は不動産投資であって不動産投資じゃない!?

5 人の意見はあてにならない
いままでマンション投資をバカにしてきた私がなぜ?

6 営業マンもだますつもりはない
息を吐くように嘘をつく人は少ない

7 典型的な営業トークを検証する
年金がわりになります。生命保険がわりになります。節税になります。

8 一番大切な物件の目利き
物件の目利きに必要な12の項目

9 物件の目利き以外に大切な投資判断指標
マンション投資に大切な15の指標

10 買うことが目的になってはいけない
誰もがはまる買いたい病の恐怖

11 マンション投資で成功するための7つのステップ

12 7つのステップの重要性



【こんな人におすすめ】
・ 老後のお金に漠然とした不安がある人
・ 老後資金としてマンション投資に興味がある人
・ 老後資金のために何をしたらいいか探している
・ 不動産投資に興味がある人
・ 不動産投資を成功させたい人
・ 不動産投資会社に行くのが怖い人
・ 不動産投資会社の営業方法を知りたい人
・ 不動産投資会社の直撃営業を避けたい人
・ 不動産投資はこわいのでお任せしたい人
・ 節税目的でマンションを購入したい人
・ 保険目的でマンションを購入したい人
・ 年金目的でマンションを購入したい人
・ 相続のヒントとしてマンション投資を知りたい人



【期待できる効果】
お金の問題をスッキリできる

老後資金を準備するきっかけとなる
老後資金の考え方、作り方がわかる

老後資金にNISA(ニーサ)やiDeCo(イデコ)ではなく、マンション投資が有効だということがわかる

老後資金に貯蓄性の高い保険ではなく、マンション投資が有効だということがわかる

不動産投資の本質がわかる
不動産投資界隈のヤバさがわかる
不動産投資界隈のトラブルを避けるコツがわかる

不労所得の重要性がわかる
人生計画の重要性がわかる



マンション投資に関するセミナーのほとんどはマンションを作って販売する会社やマンション投資会社開催によるものです。

つまり投資の『投資の当事者』であることがほとんどです。ですから、彼らに会う前に投資の知識を必ず身につけてください。

彼らは販売のプロですから、投資を学んでいない方にマンションという商品を販売することは『おてのもの』なのです。

彼らのセミナーに参加し、言われるがまま物件を購入して失敗してしまった・・・と相談に来られる方がいますが、購入後では余程のことがない限りどうすることもできません。

本セミナーは有料で開催しているセミナーのダイジェスト版です。よって「無料」ですが、これからマンション投資を考えてみたいという方には最適なセミナーとなっています。

『マンション投資の真実』を知っておくことで、少なくとも業者の営業に対して備えることができます。

ぜひ正しくマンション投資を学び、チャンスを活かして欲しいと思います。



【参加特典】
無料メルマガ&レポート
FP個別相談(通常1時間1万円)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社プラストリー
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
申込期限 2021年1月22日
日時 2021年1月23日15:00〜16:30
開場時間 14:55
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​静岡県ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。