主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

3つの原理と5つの質問で出来ないが絶対出来るに変わる方法(無料・特典付き)

2020年12月12日

3つの原理と5つの質問で出来ないが絶対出来るに変わる方法(無料・特典付き)

第二の人生(副業含む)を始めたい、昇進昇格を目指してワンランクアップしたい そんな方に原理を知り自分を知ることで簡単に今の自分が変わるノウハウを提供します。

このセミナーの受付は終了しました。

自分の本当にやりたいことが見つかり

それが出来るようになる方法が身に付き

簡単に変わっていくことができる

手法を知ることができるセミナーです。 

今年は、新しい生活様式にマッチした方法に変えて、
オンラインのWEBセミナー(Zoom)で開催します。
もちろん無料です。(特典:目標達成度セルフチェックシートpdf付き)

対象は 
・これから第二の人生(副業も含む)を始めようと考えている
・昇進昇格を目指してワンランクアップしたい 
・絶対に今の自分を変えて、大きな夢をかなえたい

こんな方は必見です。

 ☑本当にやりたいことや夢が見つからない
 ☑やりたいことが有っても前に進めない
 ☑頑張っても評価されない  
  
なぜ? この状態に陥ってしまう原因があるのです。

原理を知ると理解が速まります。
そして本当の自分を知ると目標目的が明確になります。

3つの原理とは 成長の原理・思考の原理・行動の原理です。

◆成長の原理

成長とは自分では気が付きにくく、漠然としたもののように捉えられてはいませんか?
これをしっかり定義することで、ご自身が成長していることを気づき安くします
そして、それがさらなる成長につながります。

◆思考の原理

人はどのようにして思考するのか?
と改まって考えたことはあまりないのではないでしょうか?
普段、ご自身がどのようなシチュエーションで思考するか?を思い出していただくとなんとなくわかるような気がしますが、じゃあそれが何?って感じですよね

脳科学と心理学との共通点から定義できます。
それがわかると、格段に思考能力がアップします。

◆行動の原理

これは、よく言われていますが、在り方が一番重要です
ご自身がどう在りたいか?

そしてご自身の心と体や外部環境から行動が決まります。

この3つの原理を理解することで、これまでに意識していなかった沢山の変化が得られます。

そして、5つの質問で目的目標が明確になります。5つの質問の秘密については、セミナーでお話します。 

セミナーで獲得できるノウハウ
・自分自身が持っている潜在能力の引き出し方
・勘違いされている目標達成の法則について
・3つの原理と5つの質問の秘密
・やりたいことの見つけ方
・自己成長の秘訣
ほか

セミナーは、全員との対話型のセッション
少人数(1名~3名)制 

そのため、わからないを無くす!内容の濃いセミナーになります。

※これまでLINE公式アカウントメンバー限定のセミナーでしたが、
 WEBセミナーということで、開催場所の限定が無くなったため
 全国の多くの方々へのノウハウ共有を目的に開催範囲を広げました。
 尚、オンラインセミナーは、お名前、顔出しOKの方に限らせていただきます。

あなたがご自身を変えたいという目的をもってこのセミナー案内をご覧に
なっていることを知っています
今よりもっとできる自分に変えることは、とても素晴らしいことです。

あなたはこのセミナーでご自身変えることができる方法を知り、簡単に目標に向かって進めるようになります。

今、あなたは自分には出来っこないって思っていませんか?

このセミナーで人生が変わる価値を知ることは、あなたはご自身の人生を変えることができるということです。

あなたはいままでも多くの学びを続けていることと思います。
どんな人でもこれで今の自分を変えることができるように変わります。
あなたは今ご自身を変えなければならないと思っているはずです。

あなたはこのセミナーで多くの学びの重要性に気づくでしょう。
原理を知り、質問により自分自身の本当にやりたいことを知ることで変わっていくことに気づくかもしれません。

あなたは、今 ますます興味が湧いてきている自分に気づいていませんか?
それは、あなたが新しいことに気づくことが、楽しいということ
そしてそれが出来るということだと思いませんか?

人はみなそれぞれの目標にむかっていくことができるでしょう
出来ること出来ないことや、やりたいやりたくないことって人それぞれ違っていて当たり前です。
あなたは今このセミナー案内を見ていて、とてもわくわくしていますね

あなたはすぐに答えを知りたいですか?それともよく考えた後にしますか?

先日ある有名人のブログで「夢を持ち続けるということは、その分幸せになれる」と書いてありました。
ポジティブな記事や言動は天使にも神にもなります。

毎日 夢を意識して楽しむ行動を続けることで、あなたじしんを大きくします。


今が自分を変えるチャンスです

「チャンスはみな平等に与えられているが、成功者との差はそれを掴むか掴まないかである」

と言われています。
”機会の喪失” ”後悔先に立たず等々”
先達の格言が示していますね。

行動の原理で大事なことは何か? 
それは、ご自身のどう在りたいかという「在り方」です。
そして。。。 続きはセミナーでお話します!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 OC経営コンサル
カテゴリー コーチング
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 第二の人生(副業含む)を始めたい、昇進昇格を目指してワンランクアップしたい方
参加条件 ウェビナーに参加時に お名前(本名)、顔出しOKの方に限ります。
申込期限 2020年12月11日
日時 2020年12月12日13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​埼玉県ウェビナー
備考 Zoom  個人受付のみ(法人の受付はしていません) 

このセミナーの受付は終了しました。