主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

消費者の心を掴む、動画マーケティング

2020年11月25日

消費者の心を掴む、動画マーケティング

動画制作における“無駄をいかに省くか”に焦点を当てた動画マーケティングのノウハウをご紹介いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

消費者とのコミュニケーションにおける動画活用が進む中で、多様化する消費者のニーズを満たすためには、多種類、大量の動画を作り続けることが重要です。
ですが、多くの企業ではスキル・時間・コストのハードルが高く、本格的な動画活用に踏み切れていないのが現状です。

本セミナーでは、動画制作における“無駄をいかに省くか”に焦点を当てた動画マーケティングのノウハウをご紹介いたします。


◆開催概要
【日時】  2020年11月25日(水) 10:30~11:30
【参加費】 無料
【定員】  100名
【会場】  *Webセミナー形式での開催です。
【申込】  お申込みいただくと、ご登録のメールアドレスに、セミナー申込みページのURL(AdFlowのページ)をお送りします。


◆セミナープログラム 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
第1部 10:30~11:00
ニューノーマル期における企業の動画活用と 動画を活用したSNS運用の自社事例

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
スマートフォンの普及や5Gの到来などにより、動画をはじめとしたリッチコンテンツの活用は業態を問わず企業のマーケティングに必須の要件となってまいりました。
さらに昨今の「ニューノーマル期」においては、従来の「集合・オフライン」型から「リモート・オンライン」型へとコミュニケーションのスタイルが大きく変化したことにより、さらに「伝わりやすい情報」が求められています。

本セッションでは、弊社が提供するAI動画編集クラウド「Video BRAIN」によって動画活用を進められているお客様の事例を紹介するとともに、オープンエイトが実践している動画を活用したSNS運用についてご紹介いたします。

《 講師 》
株式会社オープンエイト
マーケティング&インサイドセールスグループ マネージャー
鶴岡 遼(つるおか りょう)

《 プロフィール 》
複数のIT企業においてインサイドセールスやマーケティングを担当。
リードの創出から商談獲得までのデマンドジェネレーション全体を経験した後、2020年に株式会社オープンエイトに入社。
現在はVideo BRAINに関するマーケティング・インサイドセールス活動全体を統括している。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
第2部 11:00~11:30
〜勝てるSNS広告バナーを素早く作る!〜
『クリエイティブ制作効率を66%改善するすごい仕組み』

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
AdFlowは、バナーやランディングページなどのクリエイティブ制作に強い制作管理ツール。
「現場の無駄な時間の極小化」を目指した様々な機能により、制作現場におけるコミュニケーション工数を半分に、時間は約66%減少可能です。
制作会社や広告代理店、自社サービスの販促・PRにクリエイティブを運用している企業など、「大量」にクリエイティブ制作・管理している企業に効果的なツールです。
本セミナーではAdFlowの事例も交えてご紹介します。

《 講師 》
株式会社クリエイターズマッチ
取締役
布田 茂幸(ふだ しげゆき)

《 プロフィール 》
明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。 ベンダーとして、これまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。現職では支援領域をクリエイティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。



※講演内容は予告なく変更になる場合がございます。
※セッションごとに質疑応答の時間がございます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クリエイターズマッチ
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 ・動画活用に課題を感じている方 ・動画を量産できる方法を探している方 ・クリエイティブ戦略を見直したいと考えている方 ・現在のクリエイティブ制作フローに課題や不満を感じている方 ・効果の良かったクリエイティブを社内で共有、ナレッジ化できていない方
参加条件
申込期限 2020年11月24日
日時 2020年11月25日10:30〜11:30
開場時間 10:30
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。