主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 大人気 催眠&瞑想の無料体験・説明会!!■会場&ウエビナー■人生が格段に面白くなる...

大人気 催眠&瞑想の無料体験・説明会!!■会場&ウエビナー■人生が格段に面白くなる凄い参加特典プレゼント

2020年9月26日

大人気 催眠&瞑想の無料体験・説明会!!■会場&ウエビナー■人生が格段に面白くなる凄い参加特典プレゼント

今注目の「瞑想法」についての詳細説明を聞き、瞑想法の実体験ができます。
さらに、催眠術とは異なる「催眠療法」についての詳細説明と、実体験が出来ます。

すると、「瞑想法と催眠療法」は、
あなたの仕事・人間関係・健康の悩み等、人生の全ての悩みを解決し、
仕事・人間関係で成功し、冨を作り、幸せな結婚をし、幸せな家庭を作る、
潜在意識を上手に使った、健康で豊かな人生を送れる心理学的な方法だと分かります。

参加特典として、セミナー動画を何度も視聴し、瞑想や催眠が再体験できるメンバー・サイトにご招待します。
30分~1時間程度の無料個別相談を承ります。

このセミナーの受付は終了しました。

▇セミナー内容

1,自己紹介
2,潜在意識活用法の詳細説明
3,瞑想法の詳細説明と瞑想の実体験
4,催眠療法の詳細説明と催眠の実体験
5,潜在意識活用法の凄い効果の実例紹介


▇参加特典

セミナーの内容を繰り返し視聴し理解を深め、セミナー中の実習を自宅でも何度も行い
着実に心理学的手法をあなたの人生に活かせるようになる「メンバー・サイト」の無料利用が出来るようになります。


▇自己紹介

講師の私は、ソニー(株)創立者の井深大氏自らが所長のソニー(株)生命情報研究所で、潜在意識の研究をしていました。
ソニー(株)での潜在意識研究の第一人者が私です。
その成果を活かし、ソニー(株)創立者の井深大氏の意識を引き継ぎ、ラディアンスを立ち上げ26年目となります。

これまでに、
約1万名8万回の催眠療法を施療し、
約2千名の方に瞑想法を伝え、
約百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。


▇瞑想法(メディテーション)

今回のセミナーでは、瞑想法の詳細を知り、
マインドフルネス瞑想の実体験と、ソニーオリジナルな瞑想法の「ソニック・メディテーション」の実体験ができます。


▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組める
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せる


▇旧来の瞑想法

かつて、IBMやGM等の巨大企業が超越瞑想(TM瞑想)を
近年は、グーグルやインテル等の最先端企業がマインドフルネス瞑想を
社員教育の一環として取り入れました。

しかし、超越瞑想(TM瞑想)はヒンズー教、
マインドフルネス瞑想は仏教と宗教由来です。

更に、それらは、科学が未発達の数千年前の時代に確立された瞑想法なので、習得が難しく、
表面的には宗教色は取り除かれていても、上記の瞑想の効果を得るには、信心深さと何十年もの修行が必要です。

そこで、多くの方が志し半ばで、中断してしまいます。


▇現代人のための新しい瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、
心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出し、
更に、チャクラやオーラの効果も得られます。さらに、宗教とは無縁です。

スマホやPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
3ヶ月という 短期間で瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

人生がどんどん豊かになります。



▇催眠療法(ヒプノセラピー)

実際の「催眠療法」と、テレビやネット上での催眠ショーの「催眠術」とは、異なります。

今回のセミナーでは、催眠療法の科学的な詳細を知り、
通常の意識状態と、催眠の意識状態を実体験することが出来ます。

ラディアンスの催眠療法を受けて頂くと、
幼児期の心の傷を癒やす「年齢退行療法」、
前世からの悪影響を解放する「前世療法」、
人生の目的とその実行方法を探る「今世の目的探索」が出来ます。

幼児期の自分、前世の本当の意味や、人生の目的を知ると、人生の成功者への道が拓けます。

着実な効果を得て頂けるよう、ラディアンス・オリジナルの充実した「アフター・サポート」が付属しています。
これにより、能力開発や、性格改善をし、なりたい自分になり、望む人生を謳歌できるようになります。


▇催眠の効果

催眠療法により、潜在意識内の性格のデーターを探り、性格改善をすることによって、
あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。
下記の様に現代人のニーズにピッタリです。

●仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

●健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

●恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

●人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。
その手段が催眠療法です。


▇潜在意識

私達は、先ず潜在意識が反応し、その後に表面意識が理屈を付けています。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識からメッセージは、表面意識には上がってこないので、
私達は、表面意識こそが自分自身であると勘違いしています。

そして、潜在意識と表面意識の比率は9:1と言われ、潜在意識はとてもパワフルです。
そこで、潜在意識の中のデーターを探り、望む方向に変化させれば、私達の性格や行動のパターンが変化し、様々な悩みが解決します。

しかし、「通常の意識状態」では、潜在意識の中のデーターを探ることすら出来ません。

瞑想や催眠の意識状態の「変性意識状態」になると、潜在意識の中のデーターを探り、望む方向に変化させる事が可能となります。
この事実は、最近解明されたので、多くの方はご存知ありません。

そこで、瞑想と催眠の両方が大切なのです。



▇催眠療法&瞑想セミナーの無料体験・説明会の参加者の感想

★Aさん
潜在意識についてよく分からなかったので、実体験して、その知識を得たいと思い参加しました。
実際に受けてみて、未知のことばかりだったので来てよかったです。
催眠や瞑想の可能性は、無限大なんじゃないかと思いますし、現代社会おかしい人が多くなってきているので、大事なんだろうなと思います。
セミナーの感想は、こんな長い時間、濃厚な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。


★Bさん
参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
催眠療法や瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Cさん
動機は、催眠を治療とかに使っている知人がいて、その人にラディアンスを紹介してもらったので。
自分でも、催眠療法が出来るようになったら面白いな、治療に活かしたり生活に活かせるとすごいなと感じました。
今回は、瞑想と催眠を実際に体験出来たので、催眠の可能性は無限大だというのが感じられたので良かったです。


★Dさん
今回参加の動機は、ミランダ・カーが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
今日のお話聞いて、瞑想と催眠療法の違いを知り、両方必要なんだと思いました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。


▇あなたもセミナーに参加しましょう

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方。瞑想法や催眠療法の初心者から、ベテランまで。
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
申込期限 2020年9月26日
日時 2020年9月26日14:00〜17:30
開場時間 13:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 ■ウエブセミナー

ウエブセミナーの視聴アドレスは、申し込み確認後に送ります。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。