主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【9/27(日)東京開催】株式トレード支援ツール Stock630 リニューアル記念セミナーin東京

2020年9月27日

【9/27(日)東京開催】株式トレード支援ツール Stock630 リニューアル記念セミナーin東京

第1部
キタサンが語る逆張りトレードの魅力
第2部
逆張りトレードのトレード支援ツールを作りました

※その日からご利用可能なアプリ30日無料体験があります。
可能な方はWindowsOSパソコンをお持ちください。

[ Windowsパソコンご持参の方限定 ]
セミナー参加特典 Stock630アプリの
セットアップと初期設定を無償サポート、
ご自身のパソコンで使い方をわかりやすく伝授します。

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーで学べること

第1部 キタサンが語る逆張りトレードの魅力

素人の順張りトレード、プロの逆張りトレードの何が違うのか

個人投資家の90%が負けると言われる株式投資の世界ですが、それにしても多すぎます。
短期株式トレードはゼロサムゲーム、だから勝率は50%に収束するはずです。
それがならないのは、順張りトレードで高値を買うからです。
株価は動いています。
人間の感覚は、上昇しているものはさらに上昇し、下降しているものはさらに下降すると判断しがちです。
素人投資家は、そのことが災いとなって上昇すると買いたい、今買わなければと飛びつくのです。
プロの投資家は、経験を積み重ねることで上昇したものはいずれ下降する、
下降したものはいずれ上昇するということを学び、下げたところを買うように訓練されているのです。
理屈が分かり訓練することで、プロの投資家と同じトレードが出来るようになります。

逆張りトレードの購入は計画的な難平買いが必要

相場格言に『落ちてくるナイフはつかむな』とあるように、
急落しだした株価はどこまで下がるか見当が付きません。
特に総悲観のショック相場では4割、5割の下げは当たり前です。
ただ、格言には続きがあります。 『床に突き刺さったナイフは拾え』です。
相場はどんなショックでも必ず底を打つものです。
そのため、初めから難平買いを想定したリスク管理が必要になります。
最低でも1回の難平買いを想定することで、ナイフが突き刺さったと冷静に拾えるのです。

逆張りトレードは分散投資でリスク管理

上昇している株の大半は、業績良好にもかかわらず利益確定や外部環境の悪化で急落することがあります。
また、中には人気だけで買われて急落し、突き刺さったと思っても、さらに大きく下げるものがあります。
さらに反発が大きい株、そうでない株と玉石混交です。
それらの銘柄の中から1、2銘柄選んで購入すると勝率は極端に高くなるか、反対に低くなるかのいずれかです。
購入銘柄を複数に分散することで、1つ2つの悪い銘柄が混ざっても全体のパフォーマンスは平準化します。

最強のトレード手法は逆張りで買い、順張りで利益を伸ばす

最強のトレードは、逆張りで買って順張りで利益を伸ばすことです。
世界の著名な投資家は、ほぼ全員がこのトレード手法です。
せっかく安値で買った銘柄を、いとも簡単に利確したのでは勿体ない。
複数の銘柄の中で、利益を伸ばせるものは徹底的にフォローすることです。
それには、正しい順張りトレードが分かる必要があります。
難しくはありません。 テクニカルとファンダメンタルズを読むだけでいいのです。

第2部 逆張りトレードのトレード支援ツールを作りました

キタサンの逆張りトレード理論を形にしたのがStock630です。
個人投資家総投げの急落場面では、90%以上の確率で勝利します。
2018年12月クリスマスショックの勝率92.4%
2020年3月コロナショックの勝率93.4%
相場格言に『総悲観は買い』とあり、これ以上ないという急落銘柄を拾うから勝てるのです。
実際のアプリを起動して、その優秀さを体感してください。
当日は、30日間無料アプリのダウンロードが可能です。
ご希望の方は、WindowsOS搭載のパソコンをご持参ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サラインベストメントサービス株式会社
カテゴリー 株式投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 株式に関心がある又はすでに取引中の方
参加条件 高値を掴んでばかりいるとお嘆きの投資家
申込期限 2020年9月25日
日時 2020年9月27日13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​JR品川駅近辺セミナー会場(※決まり次第ご連絡致します)
会場住所 ​東京都港区高輪3丁目25
備考 ご来場の皆様には、本セミナーで充実した情報収集の機会を

ご提供したい、という考えから今回は可能であればPCを

ご持参いただきアプリダウンロードでリアルな体験を

行っていただきたいと考えております。

少しお荷物になるかと思いますが、一歩進んだ勉強の武器になりますので

よろしければご持参ください。


<全国開催スケジュール>

8月29日(土)13時  東京(終了しました)

9月5日(土)13時  大阪(終了しました)

9月19日(土)13時  名古屋

9月27日(日) 13時 東京

関東財務局長(金商)第2899号
サラインベストメントサービス株式会社
〒141-0001
東京都品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル 2F
TEL: 03-5793-3858
FAX: 03-5793-3857

このセミナーの受付は終了しました。