主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

新型コロナ危機に負けない!エステサロン経営者のための最新WEB集客オンラインセミナー

2020年10月5日

新型コロナ危機に負けない!エステサロン経営者のための最新WEB集客オンラインセミナー

新型コロナウィルス危機で悩まれるサロン経営者必見!
最新のサロン向けWEB集客ノウハウをお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

エステサロン経営者の皆様、
このようなお悩みありませんか?

●コロナ以降、新規が全然入らない
●ホームページからの新規集客がほとんどない
●色々な集客セミナーに参加しているが、何が正しいのかよく分からない
●ポータルサイトに依存しないで新規集客ができるようになりたい
●WEBに詳しくないので、ノウハウを教えてもらってもイマイチ理解できない
●売上を上げるための最新ノウハウを知りたい
●とにかくWEBで売上を伸ばす方法が知りたい

こちらに当てはまる方是非ご参加ください!


<セミナー詳細>

第1部 「2020年エステサロン経営者が進めるべき最新WEBマーケティング戦略とは」

新型コロナウィルス危機によってエステサロン経営は、これから非常に厳しい状況を迎えます。
そうした中で何を信じ、何を実施していけば良いか分からず悩んでいる経営者が多くおられます。
様々なWEBマーケティングに関する情報が飛び交う中で、本当におこなうべきマーケティング手法を公開します。
これまで多くのサロン経営をサポートしてきたコンサルタントによる貴重なノウハウを惜しみなくお伝えします。

第2部 「地域でNo.1サロンになるために必要な集客ノウハウ&実践手法を特別公開」

残念ながらサロンの商圏において、お客様の数には限りがあります。
これからの厳しい時期を乗り越えるためには、新規顧客を圧倒的に増やしていかなければなりません。
具体的にどうすれば新規のお客様が増えるのか、そして何を実践していけば今後のサロン経営を成功に導くことができるのかをお伝えします。
単なる知識の習得ではなく、多くのサロン経営をサポートしてきた実践的な「生きたノウハウ」を得てもらい、自社の集客マーケティングに活かしてもらえる内容となっています。


【講師紹介】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤宣幸 氏


【セミナー参加費】

無料

※経営コンサルティング会社、WEBコンサルティング会社、SEO会社、その他弊社基準にて同業他社と判断される企業様のご参加は固くお断り致します。予めご了承ください。

【参加方法】

こちらはホームページをお持ちの方限定のZOOMを使用したオンラインセミナーになります。
詳細はお申し込み後にご案内いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
カテゴリー ウェブ集客
参加費用 無料
定員 25名
参加対象 新規顧客などエステサロンの新規集客に悩む経営者
参加条件 ホームページをお持ちの方
申込期限 2020年10月4日
日時 2020年10月5日13:00〜16:00
開場時間 12:30
会場 ​自宅など(オンライン環境であればごこでも)
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 ※経営コンサルティング会社、WEBコンサルティング会社、SEO会社、その他弊社基準にて同業他社と判断される企業様のご参加は固くお断り致します。予めご了承ください。

【お問い合わせ】
株式会社GIコンサルティングパートナーズ
TEL:03-5846-9690
担当:江川

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります