主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料】経営者限定「PR戦略ウェビナー」経営にPRを!~企業の可能性をPRで拡大  8月5日(水)開催

2020年8月5日

【無料】経営者限定「PR戦略ウェビナー」経営にPRを!~企業の可能性をPRで拡大 8月5日(水)開催

オンリーワンのPRプログラムを開発し続ける ネタもと 本村 衆代表がウェビナー初登場!
「さまざまな経営課題を、一気に、低コストで解決したい」

このような経営者様を対象に、経営者限定「PR戦略ウェビナー」を開催します。

このセミナーの受付は終了しました。

今回、講師を務めるのは、長年PR業界で「オンリーワンのPRプログラム」を開発・提供し続けている、株式会社ネタもと代表取締役社長 本村 衆。

本村代表がセミナーに登壇するのは、なんと約半年ぶり。
初のウェビナーに、ライブ配信で登場します!

緊急事態宣言が発令され自粛が要請される中、過去最高の売上げを達成。
自らが経営者として困難な状況下でもトップランナーとして走り続ける一方で、
「すべてのひとにPRを」を理念に、PR戦略を用いた経営課題の解決を世に提唱。

今年、4月には、従来のプログラムをさらに価値あるものへと進化させ、
経営者たちが、より多くのメディア関係者と「頻繁に」「少人数」で接触できるよう改良。
他に類をみない「新プログラム」を「低価格」で提供することを実現。
契約企業様においては、大変好評をいただいております。

本ウェビナーは、本村代表から、直接、生で「PRで成功する秘訣」を聞くことができる機会です。

これまで参加いただけなかった遠方の経営者様も、今回のオンラインセミナーをぜひご利用ください。
セミナー内では、講師へ直接質問いただくことも可能です。

このような経営者様にご覧いただきたい内容です
・さまざまな「経営課題」を低コストで解決したい
・コストを抑えて、自社や商品を「認知拡大」したい
・広告宣伝から「PRへ切り替えたい」が、効果があるか不安

《開催要項》 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経営者限定「PR戦略ウェビナー」 経営にPRを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日程:2020年8月5日(水)

◆時間:17:00‐18:00

◆講師:株式会社ネタもと
    代表取締役社長 本村 衆

◆内容:1. PR・広告のマーケット(アフターコロナ)
    2. PRの成功に必須の要素とは
    3. PR活動を加速する『PRプラットフォーム』

◆形式:Zoomによるオンラインセミナー(セミナー中にチャット機能にて質問することも可能です)

◆料金:無料

本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
開催3日前を目安に、お申込者様へ「ミーティングURL」をメールにてお送りします。

※注意:本セミナーは、オンラインでの開催になります。
   当日、弊社へお越しになりませんようご注意ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ネタもと
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 経営者・広報責任者
参加条件 経営者・広報責任者
申込期限 2020年8月5日
日時 2020年8月5日17:00〜18:00
開場時間 16:45
会場 ​オンラインセミナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。