主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

お金の増やし方・資産の作り方がわからない人に向けた初めてのマンション経営

2020年7月23日

お金の増やし方・資産の作り方がわからない人に向けた初めてのマンション経営

こんな時代だからこそ、資産形成にお悩みの方へ。
マンション経営について、わかりやすくお話致します。

このセミナーの受付は終了しました。

昨今、新しい働き方(テレワークなど)の導入や、大規模リストラの増加等、一つの時代が転換期を迎えていると言えます。
転換期にあっては、なかなか自分の将来の為の貯金・収入源づくりは後回しになりがちです。

そんな中、日々の生活を変える事無く、将来のライフプラン変更にも柔軟に対応可能な、マンションオーナーになる方が急激に増えています。

「マンション経営なんて難しそう」
「面倒くさい事は性格に合わないし」
「本業で精いっぱいで副業する時間なんてない」
「現状を変えずに収入を増やしたい」

などのご意見を耳にすることも多いですが、
要は皆さんご自身が働く労働収入以外の不労所得を探しているのです。


マンション経営の仕組みを極めて簡単にご説明すると、
【マンションをローンで購入→返済は入ってくる家賃で支払い→完済すると家賃が丸々入ってくる】
という流れになります。
その他にもメリット盛沢山!!!



生涯独身で生きる事を選ぶ方が増えている今・・・万が一の収入源作り・親の介護離職・自分がガンなどの成人病になった時の対策として、
マンション経営を選ぶ方が激増しています。
弊社にもたくさんのお問い合わせの声が寄せられておりますので、そんな声にお応えして、セミナーを開催いたします。
その他立地・空室時・返済シミュレーションは個別に対応させていただきます。

何かをしたいけど何をスタートしたら良いのかお悩みの方が不動産投資の扉を叩きます。

今回は結婚・育児・介護など一通り実績のある私、丸池美和が、何だか将来が不安で一杯の方に向けてのマンション経営講座を担当させていただきます。
※正社員で勤続3年以上お勤めの年収500万以上の方に最適な物件でオーナーデビューへの後押しをさせて頂きます。
実際のオーナー様の運用事例をもとに、皆様にあったライフプランをご提案いたします。

【例】
総合職   年収600万   4室   家賃収入  年額240万
看護師   年収550万   3室   家賃収入  年額180万
販売職   年収500万   2室   家賃収入  年額120万 など

ご参加いただきましたら先着QUOカード5000円プレゼント!この機会をお見逃しなく。
参加者の方は保険証にてご本人様確認をさせていただきますので忘れずにお持ちください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 副業
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 会社員・公務員の方でご年収500万以上のかた
申込期限 2020年7月19日
日時 2020年7月23日12:00〜14:00
開場時間 12:00
会場 ​NEビル またはご希望場所
会場住所 ​大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル またはご希望場所
備考 ※こちらのサイトにお申込み頂いて完了ではございません。
 弊社より確認のお電話を入れさせていただきますので繋がりやすい電話番号の記載をお願い致します。

※セミナー時にご本人様確認の為、保険証をご持参ください。
また源泉徴収票・給与明細書などをお持ちくだされば貴方様だけのオリジナルシミュレーションをご案内できます。
 

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります