主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【ウェビナー開催決定!/クオカード5000円分プレゼント中!】初心者でもわかる、マンション経営セミナー! お気軽にご登録ください

2020年7月3日

【ウェビナー開催決定!/クオカード5000円分プレゼント中!】初心者でもわかる、マンション経営セミナー! お気軽にご登録ください

今月限定クオカード5000円分プレゼント!!!

このセミナーの受付は終了しました。

■【イー・トラストは五冠達成!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顧客や物件の満足度、さらには、サラリーマンが選ぶ不動産投資会社などの5つの調査分野でNo.1を獲得しました!
相武紗季さんのCMでお馴染み、創業29年目の日商エステムグループです。
自社ブランドの中古マンションによる不動産投資の提案を行い、グループネットワークを活かし、販売から賃貸・建物管理、売却相談までをワンストップで行います。
実績に基づくリアリティのある投資プランで、安心の不動産投資を始めてください!


【不動産投資をお考えのみなさんへ】

今、このページを見て下さっている方は少なからず不動産投資をお考えの方かと思います。
ですが今の世の中、簡単に情報を手に入れることができ過ぎて、逆にどうすれば良いのか分からない、不動産投資の話はよく聞くが、実際のところどうなの?、などと多くの疑問がわいてきませんか?
不動産投資を考える際、事前の情報収集が非常に大切です。
しかし、不動産投資に関する情報を、ネットや雑誌などだけで集めるのは、どうしても限界がありますよね。

そこでオススメなのが不動産投資の個別相談です。個別相談では、不動産投資に関する基本的知識から、プロの視点による物件の選び方まで、効率的に学ぶことができます。
当社の場合、ウェブでの個別相談を行っておりますので、遠方の地にお住いの方に、わざわざ都心部まで出てきていただく必要もありません。


不動産投資を考えてはいても、まだまだわからない点は多いはずです。

・どのエリアのマンションがいいのか?
・現金購入のほうが良いのか?
・住宅ローンの融資は受けることができるのか?
・節税対策になると聞いたが実際にどの程度なのか?
・団体信用生命保険の内容は?

など、どのようなご質問でも構いません。疑問点やご不安な点などがあれば、何でも聞いてください。
個別相談の場合は特に、実際に不動産を持った場合のシミュレーションを、目の前で作成することができるので、しっかりとご覧いただけます。
もちろん、そのシミュレーションに関する質問もお答えさせていただくことができます。


最新の不動産事情や生きた情報が出回るのは「人」からと言われます。個別相談はそんな現場の声を生で聞ける貴重な機会です。

また、質問・相談することで抱えている不安を解消することもできます。一人であれこれ悩んでいた方も、個別相談を受けて頂くことで、答えやヒントを見つけられることもあるはずです。

当社にかかわらず、不動産投資を成功させる上で、個別相談は役に立つものです。
ぜひ、この機会に参加することで知見を広げ、ご自身の不動産投資に活用してみてください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社イー・トラスト
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 年収500万以上の方
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
申込期限 2020年7月2日
日時 2020年7月3日13:10〜14:00
開場時間 13:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
会場住所 ​大阪府ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。