主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【初心者向けオンライン無料体験】「学べばできるFX」スクール無料体験会

2020年6月7日

【初心者向けオンライン無料体験】「学べばできるFX」スクール無料体験会

初心者の方でも、スキマ時間(1日30分未満)で
年利30%以上を10年以上の長期にわたり、
「習慣」で楽に運用する「学べばできるFX」に
興味はありませんか?

参加特典付きセミナー
セミナー内容をまとめた2時間の動画(19800円相当)をお渡ししますので、セミナー終了後もしっかりと復習できます!

このセミナーの受付は終了しました。

先が見えない時代に、「60歳」で引退しても「自力」で稼ぐことのできる「スキル」を持ちたいと思いませんか?


このオンラインセミナーでは、初心者の方でも、


・生活環境や仕事環境が変わっても
・習慣の力で、時間を使わず(1日30分未満)
・年利30%以上を「自力」でずっと稼ぎ続ける
 ことのできる


全く新しい未来のFX運用、


「学べばできるfx」をご案内します。



このセミナーは、スクールの「無料体験会」です。


あなたは、4Hの「無料体験」を受けることで、
「自分でもできそう!」と思えてきます。


「無料体験」は、以下の流れで進めます。


1日目(2時間)

・FXの買いは「八百屋」と同じ
・FXは景気が悪くても稼げる!
・稼ぐのに予想・分析は必要なし。
・面倒くさい銘柄選びや業績分析は一切不要。
・FXで勝つためには「決まったパターン」のみやればよい。
・スキマ時間で年利30%以上を稼ぐ手法の紹介
・デモのやり方の説明


この無料体験のあと、復習動画とチャート設定
動画、またスクールのメルマガをあなたに
送付します。


あなたには、この段階で、実際にデモを
していただきます。


そして、その2週間~3週間後に、無料体験の2日目をします。
以下の内容になります。


2日目(2H)

・あなたのデモの復習
・FXで安定的に稼ぐためのメンタルの作り方
 教えます!
・入校の御案内



無料体験は、ZOOMという無料のソフト
を使いますので、全国どこからでも
自宅やオフィスで受講できます。


*ZOOMのダウンロードの仕方などは
 ご参加表明頂いた方に個別で
 ご案内します。


スクールでは、心理学セミナーも
カリキュラムに取り込んでいますので、


あなたが、今後FXで安定的に稼いで
いけるための「メンタルの作り方」も
アドバイスします。


FXというより、投資全般、またあなたの
仕事やプライベートにも役立つ
考え方も「無料」で提供します。


入校の御案内についてですが、
もちろん、入校は強制ではありません。


デモを通じ、FXの楽しさ・良さを知っていただき、
「スクール」で学んでみたい!という方のみ
にご案内しますので、どうぞご安心ください!



なぜ、このような「無料体験をするのか?」という
ことなのですが、


早い話、スクールがまだ世間的に全然、知られて
いないからです。


ですが、弊社のスクールは、


FXを、一般の方が、誰でもできるべく
「わかりやすさ」をとことんまで追求しています。




スクールは、「学べばできるFX」を
徹底的に研究していますので、
多くの「FX初めての女性の方」が通います。

*比率は45%です。


「学べばできるFX」なので「億トレ」や
専業トレーダーは目指しません。


ですが、「スキマ時間」で「年利30%」は
「学べばできる」水準です。


そして、今回、あなたに学んでいただく
「学べばできるFX」は、日本を越えて
今や、米国NYでも受け入れられて
います。


今年2月にNYでセミナーを開きました。


セミナー情報ドットコム


セミナーには、24名の方が参加され、
その8割は女性の方でした。

*24名の内、女性は19名。



繰り返しになりますが、スクールの「学べばできる
FX」は、一攫千金の話では全くありません。


ですが、人生100年で、年を重ねてもずっと
「習慣」で運用できるよう、緻密に
学習プログラムを練っています。



以下、今回、あなたに体験いただきたい
「学べばできるFX」の内容です。



■1日のスキマ時間で、年利30%以上を稼げます。



 
当スクールの提供する学べばできるFXは、1日のスキマ時間で稼ぐことができます。
1日のスキマ時間で使う時間は、使ったとしてもせいぜい30分です。


例えば、朝10分、昼5分、夜10分など。
それでも充分「年利30%以上」稼ぐことができます。

 

■生涯、継続して「考えず」に稼ぐことができます。



 
当スクールの「学べばできるFX」は、一時的な収入増を目指すものではなく、一定の収入(年利30%以上)を「生涯にわたって堅実に稼ぐ」ことを目指します。


当スクールの「学べばできるFX」は、やることをルーティン化していますので、「考えずに」習慣で稼ぐことができます。



■個別の銘柄分析、また 金融・経済の知識は必要ありません。




株式投資は、たくさんある銘柄から、「人気がでて上がりそうな」銘柄を選ぶという手間がありますが、当スクール「学べばできるFX」であれば、対象銘柄は「9つ」のみです。


また、金融・経済の知識は必要なく、「決まった量」の知識(チャート)を学ぶのみです。


■景気が良くても悪くても稼げます。



ビジネスをされている方であればだれでも、「景気」の影響を受けない方はいないと思います。


そんな、「景気」が悪くなった時でも「学べばできるFX」であれば、一定の収入を得ることができます。


なぜなら、FXには「売り」という景気が悪くなって価格が下落する時にでも利益を出すことができる仕組みがあるからです。



この「売り」という仕組みは、外貨預金・不動産・一般的な投信などにはありません。



■セールスをする必要はなく、一人で稼げます。



ビジネスにとってセールスは無くてはならないものです。


ですが、「セールスがちょっと苦手。。。」という方もいると思います。


「学べばできるFX」であれば、必要なのは、PCやスマホ・タブレットのみですので、セールスが苦手な方も生涯、堅実に一定の収入を得ることができます。



■競合がいなく、業界や世の中の動向を気にする必要はない




ビジネスにつきものの、競合の分析や業界・世の中の動向の分析は一切、必要ありません。


「学べばできるFX」は、実は「決まった勝ちパターン」というものがあり、誰もがその「勝ちパターン」に従えば「勝つことができて」、よって収入を得ることができます。 


■海外でも稼げます




海外にいながらでも稼ぐことのできる「学べばできる」FXのスキルをみにつければ、日本の少子高齢化・外国人労働者の流入におびえることはなくなります。




■プロに高い手数料を払う必要はありません。




「時間がない」、また「自力で運用は無理」と考え、「プロ」に預けている方も多いと思います。


ただ、プロの助言に従って投資をしているが損をしているという方も多いのではないでしょうか。


また、仮に利益が出ていたとても手数料が引かれる分だけ、実際の収益は小さくなります。


ですが、「学べばできるFX」のスキルを身につければ、プロに高い手数料を払う必要はなく、また 自力で年利30%以上を稼ぐことができます。



■学べばできるFXは、長期投資と相性のよい「究極」の短期投資です。




投信やファンドの長期投資は、うまくいって年利10%程度ではないしょうか。
また、当然ですが、10%の運用益からは、さらに手数料も引かれます。


また、満期が長い(10年以上)と、途中でお金を引き出したくてもできません。


ですが、FXはいつでもお金の出し入れは自由、


しかも当スクールの「学べばできるFX」は、1日のスキマ時間で年利30%以上が稼げ、また手数料もほぼかかりません。


FXは、さらに、長期投資は備えていない「レバレッジ」という仕組みがあります。


FXのレバレッジであれば、軍資金100万であっても、1000万相当の取引が可能です。


また、不動産投資についても、頭金をFXで一気に稼ぎ、不動産投資の回転を加速化することもできます。



この4Hの無料体験を受けていただければ、


「FXはギャンブル」なんて考えはふっとび、


「学べば誰もができる!」ことがきっと
おわかりいただけると思います。


では、あなたと会場でお会いできることを
楽しみにしております!(^^

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 オフィス・ルベール
カテゴリー FX/不動産投資/投資
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 当社で定めるところの同業他社のご参加はお断りいたします。
参加条件 FXで堅実に資産をつくっていきたい方。25歳以上。
申込期限 2020年6月2日
日時 2020年6月7日13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考 スクールで夢をかなえた受講生の紹介

・60代Sさん 女性 主婦からのメール


只今、不動産屋さんと中古マンションを
見て回っているところです。
目標の17年にマンション購入には、間に合うかな??
物件を見て回っていると良い刺激を受けますね・・
不安はありますが、ワクワク・ドキドキの方が
大きいです。
いままでは、主人が不動産や車、会員権等を購入
しているのを見ているだけでしたが・・・


まさか私が私名義の不動産を取得しようと考える
までになるとは ・・・脳に目標の写真や文字を
インプットすると実現するんですね
(まだ購入していませんが)
いろいろが楽しみになってきました。
年齢は、関係ないですね。
わくわく人生で頑張ります!


・40代 男性 Tさん 商社勤務からのメール


7月からタワーマンションに住み始めました(笑)
みなさんが住んでいるタワーマンションに比べれば
大したことないのですが、今のところ個人的には
良いお城になってます!


また、スクール卒業後の成績も6月150pips、
7月30pipsと費用は出ていないので、8月から
いよいよ20万通貨ぐらいで頑張ります!


もちろん不安もありますが、どうなるかワクワク
してますので、今後とも宜しくお願いします!


・50代Tさん 女性 貿易会社勤務からのメール


私は、3日からニューカレドニアへ行ってきます。
ツアーではなく、航空券とホテルのみで手配しました。

無事に行ってこられるか帰るまでは不安ですが、
諸々を自分で手配して海外旅行に行くなんて
10年前の私からは想像ができません。

何歳になっても成長したいと思う心があるかぎり成長
できるものなんですね!


以下、当スクールで学んでいる方々のお声です。


50代男性 卸売り会社経営

Q 現在の実績を教えてください。
A 月20万くらいです。


Q EDGEコミニュケ―ションに入る前、FXの勉強をしていましたか?
A 2年、商材や動画で勉強していました。


Q EDGEコミニュケ―ションに入校された理由を教えてください。
A しっかりとしたカリキュラムやトレードルールが
あると思い、入校した。


Q EDGEコミニュケ―ションに実際入ってみて勝てる
ようになると思ったのはいつからですか?
またなにがきっかけでそう思えるようになって
きましたか?

A 入って3か月ほどで安定的に勝てるようになって
きた。教え通りにやり、勝ちパターンが身体に
しみこみ、習慣化した。


Q  EDGEコミニュケ―ションのどのような学習カリ
キュラムがよいと思いますか?
A  講義や勉強会など、月3回学ぶ機会があり
復習しやすい。また、解説が丁寧でわかりやすい。


Q  日々のトレードする時間帯を教えてください。
また1日どのくらい時間をかけていますか?
A 16時か20時と決めている。外回りで、16時に
チャートを見る時間をつくっている。1日
トータルでは、30分ほど。


Q 今後のトレードの目標を教えてください。
A 月30万が、当面3か月後の目標。




Q  FXで稼いだお金でしたいことはなんですか?
A 定年後(10年後)には、FXのみで生活したい。



Q  最後に入校を考えている方にメッセージを
お願いします。

A EDGEコミュニケーションは、FXを習慣化する
ためのシステムがあります。時間が不規則でも、
生活や仕事スタイルにあったトレードの
やり方を教えてくれます!


30代女性 経営コンサルティング会社経営


Q 現在の実績を教えてください。
A 月50万くらいです。


Q EDGEコミニュケ―ションに入る前、FXの勉強をしていましたか?
A 2年、本やブログで勉強していました。


Q EDGEコミニュケ―ションに入校された理由を
教えてください。
A 本によりいろいろな手法があり、よくわから
なかった。
手法が一貫していたので、入校した。


Q EDGEコミニュケ―ションに実際入ってみて、勝て
るようになると思ったのはいつからですか?
またなにがきっかけでそう思えるようになって
きましたか?

A 最初はあまりにシンプルな手法のため、信じられ
ない部分もあったが、徐々に教えられた通りに
やれば勝てるとわかった。


Q  EDGEコミニュケ―ションのどのような学習
カリキュラムがよいと思いますか?
A 手法が一貫しており、同じことを繰り返してやる
ので、理解が深まる。
わからないことはすぐに聞ける環境がある。



Q 日々のトレードする時間帯を教えてください。
また1日どのくらい時間をかけていますか?
A 時間は不規則だが、パターンにはまればやる・
はまらなければやらないだけので、楽。時間は
大体1日30分くらい。



Q 今後のトレードの目標を教えてください。
A 月60万。



Q  FXで稼いだお金でしたいことはなんですか?
A 南の島に行ってのんびりしたい。



Q 最後に入校を考えている方にメッセージをお願いします!
A FXは独学では難しく、プロに教えてもらうのが
早道だと思います。


セミナーでは、あなたにお会いできることを
楽しみにしております

このセミナーの受付は終了しました。