主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【ウェブセミナー】マンション投資の参考にしたい”5極化する不動産投資市場

2020年5月30日

【ウェブセミナー】マンション投資の参考にしたい”5極化する不動産投資市場

不動産投資をはじめるなら、立地が重要です。安定して家賃収入をえつづけるためには、入居者の動向も学ぶことが大切です。和不動産では、独自の分析によってたどり着いた「5極化する都心のエリア」という考えに基づいた最新の入居者トレンドをご紹介します。後悔しないエリア選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

このセミナーの受付は終了しました。

◇◆弊社オーナー様の4人の一人が年間”キャッシュフロー”100万円以上◆◇
いまは年収500万円あっても、給料以外で収入を得たい、もしくは老後が不安な方には「マンション経営」という方法で、不労所得を得ませんか。

◇◆こういうときだから学びたい「後悔しないマンション経営」◆◇
不動産投資において大切なことは『10年後、20年後も家賃をしっかりと確保できる物件を所有すること』です。

物件の中身、つまり室内はリフォームや設備交換という手段で変えることができますが、立地は一度買ってしまえば動かすことができません。だからこそ、物件を購入する際は利回りだけでなく、将来のことも考えた上で慎重なエリア選びを行う必要があります。

和不動産では、豊富なデータをもとに、独自の分析によって「5極化する都心のエリア」という考えにたどり着きました。地方か都心の2極の考えだけだと、不十分です。都心でもいまや様々なエリアがあるのです。そのエリアを見極められれば、老後でも安定して収入を得られることができるのです。最新の入居者のトレンドも交えながら、「入居者確保に悩まないエリア選び」をご紹介します。

◎お客様の声
・投資初心者のため、立地選びの参考に参加しました。とても勉強になりました。(30代/男性)
・自分の持っているエリアが良いことを再確認できて安心しました。(40代/男性)
・地方に住んでいるので東京はよく分からなかったのですが、とても詳しい解説でした。(40代/女性)

◎申し込み後の流れ
1.お申し込み後、開催前日までに、当社からのウェビナー専用のURL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
2.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください

◎豪華参加特典
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※特典は、後日ご自宅にご郵送させていただきます!

◎和不動産では3か月に1度の面談を実施
和不動産は、弊社でお付き合いいただいているオーナー様に無料で、3か月に1度の面談を実施しています。
その面談時には和不動産が独自に開発した「N-RICOS(エヌリコス)」というシステムを活用して、アドバイスしています。「N-RICOS(エヌリコス)」は、オーナー様の運用をデータベース化しているため、収益を伸ばし続けるオーナー様の特徴が自然と表面化してきます。
その膨大なデータをもとにアドバイスさせていただきますので、根拠のあるアドバイスができます。有意義なアドバイスができるのも、年間数百人と個別相談をしている中で、あまり上手くいっていない人の運用もN-RICOSでデータベース化しているからです。

◇◆和不動産だから伝えられることをWEBセミナーのテーマにしています!◆◇
和不動産でお付き合いいただくオーナー様は、年々増えています。
当然、お付き合いしているオーナー様が増えれば、管理する物件も増えていきます。
和不動産では、3か月に1度の面談でオーナー様の運用に伴走していますので、私たちが持つマンション投資の取り扱い説明書は、常にアップロードされているのです。
この取り扱い説明書をもつ和不動産ならではの科学されたメソッドをお伝えいたします。

◇◆和不動産について◆◇
■テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられた人気セミナー!
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナー!資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

■購入後も安心のアフターフォロー弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社和不動産
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2020年5月30日
日時 2020年5月30日13:00〜14:00
開場時間 12:45
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 ​東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9
備考

このセミナーの受付は終了しました。