主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

特別無料公開!☆ビデオセミナー☆ 『ワクワクを仕事に!心もお金も豊かになる再現性ある宇宙法則』

2020年3月28日

特別無料公開!☆ビデオセミナー☆ 『ワクワクを仕事に!心もお金も豊かになる再現性ある宇宙法則』

今、コロナウィルスと世界経済の冷え込みを前に、
世界中に人々が、この先の未来に対する漠然とした不安を抱いています。

これは、一見ピンチといえるネガティブな出来事と思われがちですが、
僕は逆に人類史上最大のチャンスと捉えています。

一体、何のチャンスなのか?

このセミナーの受付は終了しました。

今、コロナウィルスと世界経済の冷え込みを前に、
世界中に人々が、この先の未来に対する漠然とした不安を抱いています。

これは、一見ピンチといえるネガティブな出来事と思われがちですが、
僕は逆に人類史上最大のチャンスと捉えています。

一体、何のチャンスなのか?

それは、

自分にしか出来ない本当にやりたい事を仕事にして、
感謝とワクワク溢れる人生を生きるチャンス

です。

本当の自分を生きるのか?

それとも、本当の自分に嘘をついて我慢する人生を生きるか?

2020年はその二極化がいよいよ決まる年、まさに今、僕たち一人一人が、
これからの生き方を問われているのではないでしょうか?

★ 誰でも結果の出せる実践的かつ具体的な宇宙法則 ★

はじめまして、バシャールユニバースクール代表のおおきたかひろです。

僕は、“ワクワクと感謝ある使命を生きる!”をテーマに、
その為の実践的かつ具体的な宇宙の法則をスクールやセミナー、
youtube、本、ラジオなど、これまで延べ2万人の方に伝えてきました。

僕自身、生まれつきの重度のアトピーで、30歳の時、
それまでのサラリーマンを続ける事が出来なくなり、
以来、15年近くリハビリをしながら、ひたすら自分の生きる意味、
宇宙の真理を探求してきました。

その中で、宇宙の法則に関する本を600冊以上読み進め、
それを人生で実践していきました。

しかし、その間は、アトピーの再悪化、弟との死別、
一夜にして2000万円以上の借金など、なかなか上手くいかず、失敗の連続でした。

諦めかけた事も何度もありましたが、15年以上の実践の末、
ようやく、誰でも結果の出せる実践的かつ具体的な宇宙法則にまとめ上げることに成功。

そして、それを分かりやすく伝えることが僕にとっての使命であり、
心からワクワクする仕事になったのです。

★ 仕事という名の使命 ★

もし僕が明日死ぬとしたら、死ぬ前にあなたにどうしても伝えたい事があります。

人生は自分らしく輝きながら、感謝を学ぶためにあります。

特に、これからの時代は、一人一人が本当の自分に目覚め、
感謝をベースに、大好きな事、心からワクワクする事を仕事にしていく時代になります。

その為には、企業や国に依存するのではなく自分で生きていく力が必要不可欠です。

それは、感謝をベースにした人としてのあり方、生き方、つまり、人間力に他なりません。

大病、災害、大切な人との死別など、大きな悲しみや苦しみを味わった多くの人の人生が、
その後、劇的に変わるのはなぜでしょうか?

それは、

「一度きりの人生、後悔なく、本気で自分のやりたい人生を感謝を持って生きよう!」

と、自らのあり方、考え方を大きく変えたからです。

これを読んでくれているあなたも、例外ではありません。

必ず、あなたにしか出来ないこと、心からワクワクして、夢中になれる仕事があります。

それは仕事という名の使命です。

そんな使命なる仕事を感謝をベースに行えば、自ずと、
お金、時間、健康という人生の豊かさはついてきます。

もう、退屈な仕事を我慢しながら、自分をごまかすのは辞めませんか?

もう、親や家族、社会のリクエストに答えるだけの人生は辞めませんか?

もう、やってもいないのに、最初からチャレンジから逃げる人生は辞めませんか?

コロナウィルスや経済不振は本当の自分に気づくための教材です。

ならば、一人一人が使命なる仕事を、感謝とワクワクで取り組んでいけば、
これらの問題は必ず、解決に向かい、世界は平和で豊かになります。

★ 有料セミナーを今回だけ特別無料でご紹介 ★

そんな世界を創りたい、その為に、少しでも多くの人が使命なる仕事を見つけ、ワクワク生きるサポートをしたい。

そう思い、今回、本気で人生を変えたい方へ、
これまで有料でやってきたセミナーを特別に無料でご招待することにしました。

本セミナーでは、 僕が人生をかけてたどり着いた、

『誰でも、心からワクワクする仕事(使命)を見つけ、
感謝をベースに人生を豊かにする為の方法』

を余すことなく公開します。

それは、小手先のテクニックではなく、感謝をベースにした人としてのあり方、生き方、
宇宙真理であり、誰でも実践すれば結果の出せる具体的な方法です。

今まで、引き寄せ、自己啓発などを散々勉強してきたのに結果の出なかった方も、
是非、ご参加下さい。

僕自身がまさにそんな一人でした。
そんな方でも結果の出せる目からウロコの方法をお伝えします。

☑️自分にしかできない心からワクワクする仕事(使命)をしたい!
☑️ワクワクする仕事(使命)を通じて、心とお金の豊かさを得たい
☑️感謝ある人間力を身に付けたい
☑️想いや志が重なる生涯の友を得たい
☑️自分の大好きなこと、ワクワク、夢、生きがいを見つけたい
☑️人から感謝される仕事で経済的な豊かさを得たい
☑️チャレンジする事に躊躇してしまう心のブレーキを外したい
☑️結果の出せる引き寄せの法則、宇宙の法則を知りたい

この中で一つでも当てはまるのであれば、きっと大きな気づきがあるでしょう。
当然、学んだだけで満足して、行動しない人は、人生がまったく変わりません。

★ ワクワクの人生を ★

人生は一度しかありません。

「学んだ事は、必ず、実践して形にする!」
「本気で人生を変えたい!」
という本気の方の参加をお待ちしています。

当日は、セミナー後、希望者のみに、バシャールユニバースクールの紹介も予定しています。
僕にとって、自分にしか出来ない心からワクワクする仕事(使命)です。

このスクールには僕のワクワクが全部つまっています。
興味ある方は、聞いてみてください。きっと、聞くだけでも気づきの宝庫です。

本セミナーがあなたの人生をキラキラ輝かせるきっかけになればこれ以上、うれしいことはありません。

バシャールユニバースクール代表 おおきたかひろ

★ 講師紹介 ★

バシャールユニバースクール代表 おおきたかひろ

自身のアトピーの脱ステロイド治療を通じて、600冊以上の本を読みながら、様々な成功哲学を学び、真の宇宙法則を知る。“誰でも人生を自分らしく輝かせられる再現性ある宇宙の法則”を、スクールやセミナー、本、youtube、ラジオなど、これまでに延べ2万人以上に伝えている。書籍「バシャールと繋がった本当の訳!」

★ ビデオセミナー開催のお知らせ ★

『ワクワクを仕事に!心もお金も豊かになる再現性ある宇宙法則』

●場所:レンタルスペースにじ色
大阪市中央区谷町5丁目6-10 谷五ビル 201号室

●参加費:無料

●ナビゲーター:岸上航己

●備考:
*当日は30分以上遅刻された方は入場できません。
*無断キャンセルの方は以降のセミナーをお断りする場合があります。
*ネットワークなどの勧誘目的の参加はご遠慮ください。

●主催:Rainbowクルージング
050-5846-4784

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 Rainbowクルージング
カテゴリー スキルアップ
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 やる気のある方
参加条件
申込期限 2020年3月27日
日時 2020年3月28日13:00〜16:00
開場時間 12:40
会場 ​レンタルスペース にじ色
会場住所 ​大阪府大阪府大阪市中央区谷町5丁目6−10 谷五ビル201号
備考

このセミナーの受付は終了しました。