主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

現地提携エージェントによるオーストラリア不動産投資セミナー

2020年2月29日

現地提携エージェントによるオーストラリア不動産投資セミナー

オーストラリア不動産の最新マーケット&基礎知識を解説!
・オーストラリアが海外不動産投資で大注目されている理由とは?
・今注目すべき「季節移民」リゾート物件のご紹介
・現地の融資申し込みができる!現地融資&不動産取得にかかる税金を解説!

このセミナーの受付は終了しました。

現地提携エージェントによるオーストラリア不動産投資セミナー
在豪32年の専門家との無料個別相談会同時開催!

オーストラリアは観光で行ったことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
街並みは綺麗で、人はとてもフレンドリー。国の政治経済が安定しているうえに、治安が良い。
そんな魅力たっぷりの国オーストラリアが今、海外からの不動産投資で大注目されています。
また円高である今だからこそ、日本円での購入価値があります(1豪ドル=73.40円:2月11日現在)。
今セミナーではそんなオーストラリアの最新不動産マーケット・豪州不動産の基本知識を解説いたします!

オーストラリア不動産のポイント

【人口が増えている!】
年間平均約2%という順調な人口増加が続いていて、主要都市では賃貸物件の不足が深刻です。さらに必要となる住宅開発が各都市の郊外でとても活発です。

【注目のエリアは?】
1)オーストラリア第三の都市クイーンズランド州「ブリスベン」
近年、人口増加に伴う都市整備が急ピッチに進められています。温暖な気候とあり、海外のみならず、国内の寒い気候であるシドニーやメルボルンから移住する地元住民も多いエリアです。経済の発展も目覚ましい都市です。

価格帯:マンション 38万豪ドル(約2,789万円)~

2)ビクトリア州メルボルン郊外のエリア、今注目の「バララット」や「ベンディゴ」
シドニーやメルボルンの不動産価格はやや落ち着きを見せている昨今ですが、メルボルンの西に位置するこのエリアは、政府が莫大な予算をかけてインフラ整備を進めていることもあり労働需要が旺盛で、人口も急激に伸びています。

価格帯:戸建て、45万豪ドル(約3,300万円)~

3)シドニー
ここ数年で不動産価格が上昇し、ブリスベンよりは購入金額が上回ります。しかし、そこは世界指折りの大都市。人口の増加は半端ではありません。移民や中国マネーによる不動産購入需要で不動産価格が急上昇した街ですが、2017年ころから不動産価格の修正が行われ、少しは価格が下がって来ている傾向にあります。なんといっても、世界指折りの大都市である事と、高学歴の移民が好んで住みたい街でもあり雇用も安定している事から、今後の不動産価格は回復に向かうと言われています。

4)ゴールドコースト
日本人にはハワイに続いて人気のリゾート地です。気候は温暖で、そこでのんびりプレーするゴルフはゴルフファー天国。その環境の良い土地で、季節移民のご紹介と非居住者でも購入できるゴルフ、マリーナ・リゾート内の中古大型物件をご紹介致します。オーストラリアでは基本的に市民権・永住権を持たない方は新築物件のみ購入可能ですが、このリゾート内では外国人が売り買い出来ます。

価格帯:ゴルフコースフロント、マリーナフロントのタウンハウスまたは戸建て住宅150万豪ドル台(約11,000万円台)~

【現地融資の申し込みが出来る!】
セミナーでは、不動産取得に係る税金のことや、現地融資の事情や申込方法についてもお話しいたします。

【無料個別相談会同時開催!】
セミナー後に無料個別相談会を開催いたします。
また3/1(日)、3/2(月)も個別相談会を受け付けておりますので、セミナーに参加された方もセミナー日程にご都合が合わなかった方も是非ご相談ください。※3/1(日)、3/2(月)は事前にご予約をお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

※ご紹介予定の物件の価格は、セミナー開催時に販売済の可能性があります。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ジェイレックス・コーポレーション株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 海外不動産に興味のある方
参加条件 アンケート記入にご協力ください
申込期限 2020年2月29日
日時 2020年2月29日14:00〜15:30
開場時間 13:30
会場 ​新宿NSビル NS会議室3-G
会場住所 ​東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル3階
備考 会場アクセス
都庁前駅A3出口より徒歩約3分
※A3出口閉鎖時はA2出口をご利用ください。
JR新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
JR新宿駅「新都心口」より徒歩約6分

このセミナーの受付は終了しました。