主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

<参加特典つき>勝ち続けている企業の7つの営業必勝ポイントとは?

2020年3月3日

<参加特典つき>勝ち続けている企業の7つの営業必勝ポイントとは?

【参加特典】営業改革に成功した6社の取り組み事例冊子をプレゼント!

このセミナーの受付は終了しました。

本セミナーでは、
勝ち続ける会社の共通ポイントから導き出した、『成果につなげるための、具体的な解決策』が学べます。

「営業チームは頑張っているのに、なかなか成果が上がらない・・・」
貴社の営業や営業活動に対して、下記のような課題を抱えていませんか?

1.目標達成意識が低い。
2.営業の業務内容が曖昧。結果管理のみ。
3.仮説がない、目標に直結した行動計画がない。
4.計測ができていない。
5.自己理解・現状分析できてない、戦略がない。
6.感覚的で、仕事のやり方を具体的に指導できない。何度言っても部下が行動しない。
7.営業のトレーニングができていない。

勝ち続ける会社は、これらの課題について全て“曖昧さ”を排除しています。
本セミナーでは、これらの“曖昧さ”を排除し、勝ち続けている会社に共通する7つのポイントを明らかにします。

また、「貴社は成果を出すための7つのポイントを押さえているか?」セミナー内では営業組織に関する簡易診断を実施し、
貴社の現状や営業課題についても解説させていただきます。

併せて、当社ビジネススクール「プロセスマネジメント大学」のご紹介いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ソフトブレーン・サービス株式会社
カテゴリー 営業
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 経営者・営業幹部・人事責任者の方
参加条件
申込期限 2020年3月3日
日時 2020年3月3日15:00〜17:30
開場時間 14:45
会場 ​TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口
会場住所 ​宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ
備考 ■持参物
筆記用具

■参加特典
弊社プログラムに取り組まれ成果を出されたお客様の成功事例集
ご参加者様全員にプレゼント!

■参加費
無料

■会場
TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口
<アクセス>
JR東北本線 仙台駅 西口 徒歩3分
仙台市地下鉄南北線 仙台(地下鉄)駅 徒歩3分

■プロセスマネジメント大学とは?

"自他共育”の精神

当財団は、「学ぶ喜び」「教える喜び」「広める喜び」を人財育成の基本とし、“自他共育”の精神の下、日本経済の活性化に 寄与することを目的としております。
我々は、ビジネスにおける成功者が保有する優れた考え方・実践法を体系化し、「ペイフォワード」の価値観の下、その指導者を育成することを通して、世の中にそれを幅広く普及するために存在します。
その活動を通じて、誰もが成果を出せる仕組みづくりに貢献します。
現在、「プロセスマネジメント」を基本コンセプトに、営業分野(セールス&マーケティング)、Web分野、店舗営業分野などを中心にビジネスで必要とされる業務の研究・教育活動を
行っています。

■監修
一般財団法人 プロセスマネジメント財団
代表理事 野部剛
(ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役)

■注意
・お申込み後、会社名をご確認させていただくため、弊社よりメッセージまたはお電話にてご連絡させていただきます。
・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。また、本セミナーは法人向けです。個人のお客様がお申込みの場合、ご連絡させていただく場合がございます。
・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
・ご記入戴いた情報は、ソフトブレーン・サービス株式会社、及び、プロセスマネジメント財団にて共有します。各種商品・サービスのご案内及びその他の情報提供に利用いたします。

このセミナーの受付は終了しました。