主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

第3回資産運用EXPO出展記念セミナー 『100戦無敗の不動産投資術』の著者 沢田富美子氏が登壇!

2020年1月26日

第3回資産運用EXPO出展記念セミナー 『100戦無敗の不動産投資術』の著者 沢田富美子氏が登壇!

不動産投資に興味があってもまだ踏み出せていない理由の多くが、
『ローンを組むこと』 、 『空室になってしまうこと』 など、つまり、不安です。

でも、よく考えてみてください。
この先、年金は頼りになるでしょうか? 退職金はもらえるでしょうか?
毎日のように報道されるニュースからも分かるように、とても安心できるとは言えません。
また、不動産投資を始めるときはローンを組むことが多いので、
正直、早く始めるほうが、年齢が若いうちに返済が終わりますので、
次のプランが立てやすくなります。

つまり、不動産投資を始めるなら、先延ばしをすることにメリットは一つもないのです。

参加特典付きセミナー
★セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、先延ばしをせず、不動産投資を始めた 沢田富美子氏が登壇!
しかも、今や100戦無敗の カリスマ不動産投資家 と言われる方です。

彼女は1980年代、アイドルとして活躍していました。
そして、まさにその頃、ワンルームマンション2戸を購入しました。
その後、売買を繰り返し、数十億の資産を築きました。

今回のセミナーで沢田氏が伝えてくださる成功する不動産投資のポイントは大きく2つ。
「先延ばしをしない」 ことと 「始めるならワンルームマンションから」 です。


この2つのポイントをお話しいただきながら、
・なぜ、アイドルだった沢田氏が、不動産投資を始めることになったのか。
・なぜ、不動産投資に興味を持ったのか。
・なぜ、たくさんの物件を持っている沢田氏が初心者の方にワンルームマンションを勧めるのか。
・ワンルームマンション投資を始めるのなら、どの地域がオススメか。

などについてもお話しいただきます!

不動産投資に興味を持ち始めた方、不動産投資に興味を持ちつつ、
一歩を踏み出せない方に、ぜひご参加いただきたいです!

なお、今回のセミナーは、50歳未満の社会人限定のセミナーです。

ご参加お待ちしております。



〈スケジュール〉
13:00~    受付

13:30~14:30(第一部)講師 沢田 富美子氏

14:30~14:40(休憩)

14:40~15:10(第二部)講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:10~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-9750-0867


セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!


【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2020年1月26日
日時 2020年1月26日13:30〜15:10
開場時間 13:00
会場 ​PIMセミナー室
会場住所 ​東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。