主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

営業代行として、独立開業を成功させる3つの方法 ~1ヶ月以内に始めて50万円以上の収入を得る秘訣~

2020年2月1日

営業代行として、独立開業を成功させる3つの方法 ~1ヶ月以内に始めて50万円以上の収入を得る秘訣~

起業を志してはいるけど、何をすれば良いかわからない方必見!
しっかり売りやすい商材さえあれば、あなたは一気にビジネスをスタートさせることができます

ビジネス初心者は、商品開発をする前に「すでに存在している素晴らしい商品」を売ることを仕事にすることがオススメ!!

準備ゼロ、ノーリスクにも関わらず、ハイリターンの「営業代行」の仕事で起業を成功させる秘訣を大公開します!

このセミナーの受付は終了しました。

営業代行として、独立起業を成功させる3つの方法
〜1ヶ月以内に始めて3ヶ月で50万円の収入を得る秘訣〜


起業を志してはいるけど、何をすれば良いかわからない方必見!
しっかり売りやすい商材さえあれば、あなたは一気にビジネスをスタートさせることができます

ビジネス初心者は、商品開発をする前に「すでに存在している素晴らしい商品」を売ることを仕事にすることがオススメ!!

準備ゼロ、ノーリスクにも関わらず、ハイリターンの「営業代行」の仕事で起業を成功させる秘訣を大公開します!

【なぜ、起業の第1歩目は営業代行にすべきなのか?】

今、日本は大変革期に突入し、これから多くの人たちが起業家になると言われています。
このセミナーに興味を持たれているということは、あなたもそのような状況なのではないでしょうか。

しかし、起業を考える際に最も大きく立ちはだかる壁が、
「何からどう始めれば良いかわからない」ことで行動できないことではないでしょうか?

実は起業志望者のほとんどがそう言った理由で一歩前に踏み出すことができないのです。

しかし、ビジネスは非常にシンプルです。
なぜなら、「誰かに何かを販売する」以外のなにものでもないからです。

つまり「商品・サービス」さえしっかりしていれば、
それを必要とする人たちにただただ届けるだけです。

にも関わらず、多くの人が起業できないのは、
良い商品・サービスを開発することができないからです。

そして、仮に開発できたとしても、それを自分で販売するとなると、難易度はまた一気に上がります。

そこで、私は「営業代行から起業の1歩目をスタートさせる」と言った提案をしたいと思います。
それは、すでに23年の経営実績を持つ結婚スタイル株式会社、また、今でも毎月1,500人以上を集客している弊社だからこその信頼のあるサービスだからできることだと思うっています。

【このセミナーはわたしたちのビジネスパートナーを募集する感覚でもあります】

このセミナーは営業代行として起業して、約3ヶ月以内に月収50万円程度の売上を出せるようになることを目指していただきます。

そのためには、弊社の商品、サービスがどれだけ優れていても、やはりあなた自身の営業力も必要になってきます。

なので、しっかりとあなたが商品の販売が出来るように、営業のサポートや売れるためのセールストレーニングもご提供したいと考えています。

つまり、お金を稼ぎながらセールスや集客のトレーニングがつめるのです。
これから起業を志す方には、やらない理由のないくらいの話だと思います。

また、この商品はわたし自身の24年間経営してきた中での集大成でもあり、正直相当気合いも入っております。

あなたがこのセミナーに参加することで、このビジネスモデルの素晴らしさはもちろんのこと、わたしの熱量も伝わることと思います。

この事業を通じて、わたしの一生のビジネスパートナーを募集する感覚です。
少しでも興味を持たれた方は、まずはセミナーにお越しください。


【百戦錬磨のビズナイト株式会社が提案する最先端の営業代行とは?】

では、ここで最先端のビジネスをいかにして考えたのかご説明します。

私たちは、日本最大級の異業種交流組織Biz NIGHTを運営しており、創業からたったの1年で6000名のユーザー登録者を集めました。みなさまの支えをいただき、業界的に見ても、あり得ない数字と実績を出すことができました。

そんな私たちが様々な参加者と話し、何を求めているかなどを調査し、さらには世の中にある様々なビジネス案件に対して検証に検証を重ねました。

そこで、間違いなく成功できるビジネスモデルを厳選し、やっとのことで会社員の副業として最も最適で自信の持てる提案をできるところまで来ました。

ちなみに、その事業とは何かというと、、、
弊社が全国展開し、新規参加率70%を誇る日本最大のビジネス交流会『Biznight』のプラットフォームをあなたが活用してビジネスを展開できる日本初の仕組みを開発致しました。

しっかり話を聞かないと、なかなか内容の理解が難しいと思うので、詳しくは説明会でしっかりご理解できるようにいたしますので、まずは気軽にお話を聞きにきてくださいね。



さて、特にこのビジネスモデルが、他と最も大きく違うのは、弊社が主催しているビジネス交流会「Biz NIGHT」というプラットフォームと連動しているということででしょう。

つまり、あなたが事業展開する上でのベースがすでに整っているのです。
こんな話はなかなかないのではないのでしょうか?


ビジネスはほとんど「営業力」や「集客力」にかかっていますが、そもそもお客さんになり得る人と出会えないか、出会っても相手にされないのが現実です。

つまり、ほとんどの人は「見込み客探し」で早速コケています。


それが、なんとBiz NIGHT公認としての事業となりますので、弊社で毎月開催している交流会で参加者から圧倒的な信用と信頼を得ながら、営業活動ができる話なのです。


これは一度話を聞いたら興奮することは間違いないでしょう。

ただ、目の前のお金ばかり追いかけている人は、何をやっても絶対にうまくいかないので、今回の企画のように「会社員の副業」として提案しました。

会社にお勤めだと、忙しいですし、時間は足りないかもしれません。しかし、その分安定収入があるメリットを活用して、ぜひこの間違いないビジネスモデルに参画していただきたいのです。

これを機にあなたとお会いできることを楽しみにしております。


【熊崎哲文のメッセージ】

申し遅れました。
わたしは結婚スタイル株式会社の熊崎哲文と申します。

私は起業して24年間、結婚スタイルといった婚活事業をしており、
今もなお順調に業績を伸ばし続けております。

おかげさまで、
名古屋では最大級の婚活パーティ主催企業になることができました。
(興味のある方はインターネットで「婚活パーティ アグパ」と検索してみてください)

ただ、正直、ここまで至る過程は、
決して安泰とは言えませんでした。

特に起業初期の5年間は本当に危機の連続でした。

途中で何度も挫折しそうになったり、
諦めそうになることもありました。

毎月毎月安定しない売上が続き、
精神的にも辛かったことをよく覚えています。

しかし、ある時期から状況は一変しました。

その時からは、全く傾くこともなく、
倍々ゲームのように売上を伸ばすことができたのです。

ちょっとしたキッカケで私の会社の業績は、
見違えるように良くなりました。

では、何がそうしてくれたのか?

それは、自分のビジネスモデルを確立した瞬間です。

つまり、見込み客の集客システムの確立、
働かなくてもお金を生み出す仕組み作りができたことです。

しかし、周りの起業家やこれから起業を志す人を見ていると、
無駄な苦労をしている人が多いように感じます。

頑張っているのは分かるんですが、
その多くの行動がズレてしまっているのです。

そして、3年も持たずに事業をたたんでしまう人が
どれだけ多いことか計り知れません。

だからこそ、今回ビジネスの初心者でも安心して事業を開始できる基盤を構築することに成功したのです。

多くの人が躓きやすい「準備」の部分を完全に「ゼロ」にして、リスクがない上に販売しやすい営業代行の仕事です。

『セミナーでお伝えすること】
・今の時代に合ったビジネスとは?
・なぜ、起業の1歩を踏み出せないのか?
・起業しても1年以内に廃業してしまうのはなぜか?
・営業代行の仕事で起業を実現させる上でのロードマップ
・弊社の営業代行の仕事を3つご紹介
・営業代行として結果を出すために知っておきたいこと
・次世代の起業家として意識すべきポイントとは?

このセミナーを通じて、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 結婚スタイル株式会社
カテゴリー 起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 副業 独立開業を検討されている方 会社員 OLの方もご参加できます。参加者全員にビジネス交流会Biznight名古屋の無料参加チケットを差し上げます
参加条件 副業、独立開業をご検討されている方、ご興味ある方
申込期限 2020年2月1日
日時 2020年2月1日10:00〜11:30
開場時間 9:45
会場 ​Biz salon 会議室
会場住所 ​愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル8階
備考

このセミナーの受付は終了しました。