主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【渋谷開催】“人との繋がり”を大切にできる人が作る最強のビジネスの作り方

2019年11月5日

【渋谷開催】“人との繋がり”を大切にできる人が作る最強のビジネスの作り方

【今あなたが行っているビジネスは順調ですか??】

このセミナーでは、何かしらのビジネスを行っているが、下記の方たちへ向けたセミナーを行います。

①売り上げを上げられない
②毎月の売り上げに時間が取られ過ぎる
②今後の売り上げに限界が見えてきた

(新規営業、コーチング、コンサルタント、MLM、イベンター、情報商材屋、ブローカー等)

このセミナーの受付は終了しました。

皆さんは毎月の売り上げを上げる為に時間を絞り、お金を使って活動されていませんか?

これからもそんな根性論で活動して大丈夫ですか?


気合いで売り上げを上げようとすればどこかに欠陥ができ、下の人間が付いていけなかったり、無理やりとった成約でクレームに繋がったり、精神的余裕がなくなり、むしろしんどい生活になってしまいます。

なぜここまで言うかというと、私も昔はそうだったからです。

わけのわからないMLMの勧誘を受け、懸命に頑張ったのに友達や時間を失い、売り上げを伸ばしても満たされない生活をして、高額商材に切り替えても毎月の売り上げに追われ、結局余裕のない生活になっていました。

でも、そこまでしてでもやりたい理由が私にはありました。

その時勤めていた会社がブラック企業だったからです。

朝は7時半に出社し、帰るのは22時に退社できれば良い方。
土日に関してもどうにか1日休みを捻出できるかどうか。。
しかも残業代は一切出ません。
と、このような生活を行っていました。
年功序列の会社だった為、頑張った分が報われる事もなく、絶対に会社を辞めてやる!
と一大決心をして活動しました。

活動を始めてわかった事は必死に頑張っている事。

会社の一方的な仕事の押し付け。
会社方針に納得がいかない。
単純作業の繰り返しで何の力になってるのかわからない。
給料が少なく、将来性が低い。
契約社員でまた次の職探しをしないといけない。
等の悩みを抱えている人が非常に多い事がわかりました。

また、
その一方でお金に不自由のない生活をして世界を飛び回りたい。
自分の働き方は自分で決めて動けるようになりたい。
年金などの日本の政治・経済に惑わされることなく生きていけるようになりたい。
社会貢献がしたい。
のような将来に希望を持って活動している人も多くいました。

【個人でビジネスを行っている人の現状】
ある時僕がお世話になっている人から本音の部分を聞いたことがありました。
それは、「MLMやコーチングをしている人のほとんどは成功しているように見せているが、本当はお金がなくて困っている。収入が単発だったり、収入が多くなればなるほど支出が多かったりするからだ。」というものでした。

私はそれを聞いて落胆し、一度ビジネスを諦めようと思いました。

その後、後ほどお話するある小さなきっかけによって自分のビジネスを見つけ出し、独立する事に成功しました。
それは本当に運が良かったと思います。

私は今、セミナー講師という立場でいろんな方の悩みを聞く機会が多いのですが、あの時の話は本当だったんだな~と常々実感してます。


今、私がアドバイスできる事は、「必死に頑張ったからこそ小さな変化で成功できる」という事です。

今まで頑張ったその努力は無駄ではありません。
それだけ頑張ったビジネスのおかげで、“ひたすら努力する”という単純で難しいスキルを身に付けたからです。

後はその方向性を見直すだけ。それと小さな変化のきっかけを大切にすること。
本当にそれだけで見違えたように変わります。

私の場合、成果がでなかったのは“本当にその人に価値があるかわからずに売る”事が下手だったから。
ある時、その方向性を正しく導ける戦略を練ってくれる方と出会えたました。

私はその人に本音で全てを話し、本気で自分の事を考えてくれる人と二人三脚でビジネスの立ち上げを行いました。
誰にでも自信を持って人に伝えられる真っ当なビジネスを探し、対会社へ向けて販売できる営業を行うようにしました。
戦略は教えてもらいました。
そうすると、自分の中ではそこまで変化があったわけではないのに、売り上げがどんどん伸びていきました。

その時に学んだことは、
ビジネススタイルは“何となく”で作り上げていた事。

みなさんはどうでしょうか?

例えば、
SNSの活用は、ただ何となく定期的につぶやけばフォロワーが増えるだろうと思ってませんか?
ブログやHP集客は作れば人が来ると思ってませんか?
イベント募集は募集しているサイトが勝手に大量の人を送り込んでくれると思ってませんか?
交流会やマッチングアプリ、Tinder等の営業の人間ばかりが集まる場で勝てもしない勝負に挑んでいませんか?

それで成功しないのは当たり前です。

みなさんは個人事業主として、一事業を興そうとしています。成功する為には戦略を考え、市場を分析し、相場を知り、将来を見据えてポジションを確立させていかなければいけません。

逆に言うとそういった改善で成功に繋がるケースが実は多いです。

僕は人と話すのが好きだったので、WEB上でのアプローチには抵抗がありましたが、むしろ人と話すことが好きな人程インターネットの世界でコミュニケーションで通用する、という事を発見しました。

今回のセミナーでは、みなさんの本音の話をお聞きした上で、最良の戦略を立てるアドバイスを行います。
今行っているビジネスでなくても戦略は立てられます。
まずは“今のあなた”を戦略的に見つめ直す事が一番最初にやるべき取り組みです。


【まずは一度参加して発想の転換をしよう!】

これから再出発をする際に私が絶対条件をする事が2つだけあります。
それは、
①やっている事を自信を持って誰にでもできる事。
②好きな事がビジネスになっている事。
③人と話すことが好きである
この2点です。
なければ作りましょう。


迷っている時間があれば行動して下さい!

成功して、自分のやりたい事で生活をしましょう!
時間的自由を手に入れましょう!
異性に困らない人生にしましょう!
好きな時に好きな人と好きなものを食べ、好きなものを買える自分になりましょう!
どんな暮らしをしたいですか?
どんな楽しい事にチャレンジしたいですか?

想像してみて下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ロックスライフ
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 起業・独立を考えている方、ご自身のビジネスプランにまだ自信がない方、自由な生活を手に入れたい方、好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
申込期限 2019年11月4日
日時 2019年11月5日10:00〜11:30
開場時間 9:50
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
会場住所 ​東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー