主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【初心者向け】1棟マンション経営スクール <基礎篇>

2019年11月1日

【初心者向け】1棟マンション経営スクール <基礎篇>

一棟マンション投資に躊躇している方、これから始めようと思われている方向けの不動産投資の基礎を学べるセミナーです。
初心者の方、会社員の方、主婦の方も是非お越しください!

このセミナーの受付は終了しました。

本セミナーは、以下の項目に一つでも当てはまる方にお勧めです。

☑不動産投資を一から勉強したい方
☑不動産投資がどのようなものかイメージを具体化したい方
☑これから不動産投資を始めたいが、何から始めたらよいかわからない方
☑書籍やブログなどを眺めても、情報が氾濫し何が正しいのか分からないとお悩みの方

不動産投資の基礎から学びたいと思われている方を対象に、お仕事帰りに気軽にご参加頂ける不動産投資勉強会をご用意いたしました。

年金問題や、雇用不安、増税など、将来のお金に対して不安を感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
そのような状況下で、将来の経済的な不安を解消し、資産形成を成し得る方法として不動産投資が注目を集めており、昔は富裕層が行うイメージで合った不動産投資も昨今はサラリーマンの方や主婦の方でも始められるようになりました。

「不動産投資、興味はあるけどイマイチよく知らない」
「不動産投資ってなんだか怖い」

そう思っている方も多くいらっしゃると思います。

確かに、正しい知識を持たずに安易な気持ちで初めてしまうのはリスクがあります。
業者の言われるままに始めてしまい利益が出ずローン返済もできず、結果として大きな損失を受けている方々が多くいます。
私たちは、そのような状況を目の当たりにし、皆様には正しい知識をもって信頼できるパートナー(業者)を見極めて投資を始めて頂きたいと思っています。

本セミナーは、これから不動産投資を勉強されたいと思われている初心者の方々を対象に正しい基礎知識を学んでいただく内容となっております。

本セミナーは完全無料となっております。
当社の資産運用コンサルタントが皆様にわかりやすくご説明いたしますので、不動産投資を勉強される第一歩として活用いただければと思います。

         ・  
         ・
         ・  

本セミナーを受講するメリットは次の5つです。


■メリット1 不動産投資がどのような仕組みかわかる
■メリット2 失敗しない初めての不動産投資の始め方がわかる
■メリット3 1棟・区分または新築・中古それぞれのメリット・リスクがわかる
■メリット4 物件購入時に融資を受けるメリットがわかる
■メリット5 関西圏の物件で不動産投資を始めるメリットがわかる

不動産投資の基礎知識を修得し、イメージを具体化させる為に是非ご活用いただきたいと思います。


■■ 大和財託とは? ■■
『大和財託にお任せください!』のCMでおなじみの資産運用のプラットフォームを提供する会社です。
わたしたちは、資産運用の総合サービスを通じて、お客様に最適な資産運用のご提案とお手伝いをさせて頂きます。資産運用のメインツールとして収益不動産を活用し、保有されている土地の活用方法、物件購入時の融資のお手伝いから、賃貸管理、物件の売却まで、老後の資産形成など、人生のパートナーとして長期に渡るお付き合いをさせて頂いております。
資産運用の方法には株式投資、投資信託、金などさまざまなものがありますが、運用パフォーマンスや多様なニーズを応える手段として最適なのが収益不動産であると考え、当社では収益不動産をメインツールとしています。

<実績>
運用資産265億円
販売棟数148棟
提携金融機関:30以上
賃貸管理の入居率:97.87%(2019年9月時点)

セミナーでは、知識と実績にもとづき正しい情報を皆様にお伝えしてまいります。不動産投資の第一歩としてぜひご活用ください。


【注意点】
1.本セミナーは、一般の方を対象にしています。
  不動産業界関係者の方、不動産投資コンサルタントおよびそれに類する業に関係する方、その他営業目的の方の受講は固くお断りしています。
  当社の判断で受講をお断りする場合があること予めご了承ください。

2.ご来社時に、「健康保険証」の原本提示をお願いしております。
  同業者の方が当社の情報を仕入れるために、偽った勤務先で投資相談にお申込される事例がございました。
  当社で物件購入をご検討いただく目的の方にのみ、投資相談をさせていただくために何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

3.セミナー当日は物件紹介や個別相談は行いません。 ご希望の方は後日お申込みください。

4.お申込み頂いた方には、別途当社指定のヒアリングシートを送らせて頂きますので、事前のご提出をお願い致します。
  こちらのシートの到着を持ちまして、お申込みの受付を完了とさせて頂きます。

5.本セミナーは募集に対し、お申込人数が定員に満たない場合、開催を中止させて頂く可能性があること、予めご了承ください。
  中止のご連絡をさせて頂く際に必要となりますので、お申込みフォームには必ずお電話番号をご入力ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 大和財託株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 特記事項をご確認ください。
参加条件 不動産投資に興味が有る方、検討中の方、初心者の方
申込期限 2019年10月31日
日時 2019年11月1日19:30〜20:30
開場時間 19:15
会場 ​大和財託株式会社 本社
会場住所 ​大阪府大阪市北区角田町8番1号  梅田阪急ビルオフィスタワー29階
備考

このセミナーの受付は終了しました。