主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

投資を学びたい方へ 小次郎講師投資クラブ Zero(第2回)

2019年10月15日

投資を学びたい方へ 小次郎講師投資クラブ Zero(第2回)

あなたは「投資」について、きちんと理解していますか?
「難しそう」「怖い」
そして、
「何から始めたら良いのかわからない。」
不安な気持ちでなかなか投資を始められない方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを解決するために
小次郎講師とサンワード貿易では、ゼロから学べる場を提供いたします。
基本からきちんと学び、正しく理解することが、
投資をはじめる第一歩です。

このセミナーの受付は終了しました。

「正しく学ぶこと」
そして、
「正しく練習すること」が
投資にとって必要不可欠であり、資産運用をおこなっていく中で大切なプロセスです。

2017年7月よりはじまった小次郎講師投資クラブは

1st Season、2nd Seasonを通して
投資家を育成するために体系的にシリーズで開催してきました。

ここで改めて、KTCは初心者のための学びの場として
ご用意いたします。

小次郎講師の元で絶賛勉強中の
野中ななみちゃんに加えて、
新たに投資初心者メンバーを迎え、
小次郎講師と一緒に勉強していきます!

初心者がゼロから学ぶ、初心者のためのセミナーです。

毎月1回、全12回、テーマに沿って基礎から学んでいきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

口座開設特典 最大2ヶ月完全無料 ※1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去のセミナー動画が全て高画質で視聴可能
 1st Seasonからの講演動画は36本以上。今後も開催後随時アップされていきます。
 繰り返し視聴可能なので、理解するまで何度でもご覧になれます。

セミナーで使用した資料はサイトからダウンロード可能
 手元で資料を見ながら、小次郎講師の講義を聞けます。

小次郎講師に直接質問ができます
  講義を聴いて疑問に思ったことをクリアに!小次郎講師が回答してくれます。

  口座開設特典期間終了後は一定の条件を満たせば引き続き視聴することができます。 ※2


※1 口座を開設された月の翌月末までご利用いただけます。
※2 特典継続の条件
 ・毎月末営業日終了時点で10万円以上の口座残高かつ1枚以上のポジションをお持ちである
 ・直近の2か月間(当月を含む)に取引実績がある
  上記どちらかの条件を満たしているお客様は引き続きサービスを継続してご利用いただけます。

ライフワークは日本に正しい投資教育を根付かせること
「小次郎講師」という親しみのある愛称で投資教育を精力的に進めている。

チャート研究・トレード手法研究家
株式会社手塚宏二事務所代表
小次郎講師投資塾塾長

株式・FX・コモディティのトレードコーチ。
5年間に数百人のトレーダーに小次郎講師流に改良した
タートルズトレードを伝授し、一流投資家を育てている。
個人投資家のカリスマコーチングプロとして人気を博し、 現在はニ千人を超える門下生を抱えている。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪商品先物取引法に基づく表記≫
商品先物取引は相場の変動によって損失が生じるおそれがあります。 通常取引での総取引金額は取引に際して預託する証拠金のおおむね10~70倍程度、スマートCX(損失限定取引)ではおおむね2~10倍程度の額となります。そのため相場の変動が小さくとも、大きな額の利益または損失が生じることのあるハイリスクハイリターンな取引です。 通常取引では相場の変動の幅によっては預託した証拠金の額を上回る損失が発生する可能性があります。 スマートCX(損失限定取引)では、損失が一定の額を超えた場合には、お客様の決済注文を待たずに取引の決済を行いますので、損失の額が証拠金の額を上回ることはありません。(手数料を除く) 通常取引における委託者証拠金は、商品によって異なりますが、 最大1枚あたり155,000円です。 スマートCX(損失限定取引)における必要証拠金は、商品・約定値段によって異なります。また、発注時割増額が必要になり、その額は商品によって異なります。商品先物取引の委託には委託手数料がかかります。その額は、商品によって異なりますが、通常取引で最大1枚あたり10,800円、スマートCX(損失限定取引)で最大1枚あたり16,200円です。オプション取引の証拠金の額は、SPAN により、オプション取引全体の建玉から生じるリスクに応じて計算されますので、オプション取引の額の証拠金の額に対する比率は、常に一定ではありません。オプションの買い手が満期日までに反対売買による決済を行わなかった場合は自動で取引終了となり、返還額が発生する状態だと権利行使、返還額が発生しない状態だと権利放棄となります。権利放棄の場合は預託したオプション料(プレミアム及び手数料)全額が損失となります。オプション取引の売り手は買い手の権利行使に応じる義務があります。オプション取引の売り手は、取引の額が証拠金の額を上回るため、その損失の額は、証拠金の額を超えることがあります。※手数料、証拠金等の情報は2019年8月28日現在のものです。※手数料はいずれも税込です。弊社の企業情報は弊社本支店、または日本商品先物取引協会のホームページからもご覧いただけます。日本商品先物取引協会

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 80名
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2019年10月14日
日時 2019年10月15日19:00〜20:50
開場時間 18:30
会場 ​TOCOMスクエアセミナールーム
会場住所 ​東京都〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-7 東京商品取引所B1
備考

このセミナーの受付は終了しました。