主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

お客様に喜ばれる占い師になる!鑑定力アップ実践無料セミナー【札幌】

2019年10月19日

お客様に喜ばれる占い師になる!鑑定力アップ実践無料セミナー【札幌】

2019年10月19日札幌にて開催!お客様から喜ばれる占い師になる!鑑定力&人気UP無料セミナー
一流の占い師達が実践していることを特別にお伝えします。
「占い師としてより活躍できるようになる方法」「空いた時間で占い師として収入を得る方法」等々。
お客様に喜ばれて、信頼される一流の占い師になりませんか?ご参加お待ちしております!

このセミナーの受付は終了しました。

占い師としてのお仕事、こんな悩みはありませんか?
占いで人を助ける仕事がしたいけど、どう取り組んでいいのか分からない

◎占いの仕事は好きだけど、独立するには収入の面で不安がある...

◎お客様に信頼される一流の占い師になりたい

◎空いた時間で占い師として活動できる方法はないの?

◎自分の占いを社会に役立てたいけど、自信が持てない



【本セミナーに参加すればそのお悩み解決できます!】

お客様に喜ばれる占い師はどのような占い師だと思いますか?

お客様に喜ばれ、信頼される一流の占い師になるために占いのスキルはもちろん必要ですが、
あらゆる秘訣を知っておくことが、とても重要です。

第1部では、お客様が求めていることを理解しながら、お客様に喜ばれる占い師になれる秘訣を学んでいただけます。

第2部では、「ビジネスとしての占い」の考え方や「一流の占い師達」が実践していることなどを学んでいただき、
より多くの方々のお悩みを解決でき、占い師として活躍の幅を広げるための具体的な方法をお伝えします。



明日からすぐに実践できる!
お客様から信頼される占い師になり、鑑定力&人気アップための秘訣を今回余すことなくお話しします。



[こんな方にオススメ]

・占いのキャリアは浅いけど、プロとして活動したい方

・お客様に信頼される一流の占い師になりたい方

・占いの仕事の収入を安定させたい方

・もっと社会のために自分の占いを活かしたい方

・普段友達や知人、家族に無料で占っているが、そろそろ占いを仕事にしたいと思っている方

・空いた時間に占いの仕事をして、ゆくゆくは本業にしたいと考えている方



★講師紹介

タロット占いラーヤ (ラーヤコンサルティング株式会社代表取締役社長)

福岡博多で大人気のタロット占い師。

会社員、経営塾講師を経て、本格的にプロ占い師としての活動を開始。

「霊視タロット」に「開運マーケティング」を取り入れた正統派タロットカウンセリングで、かつてない高精度の的中力と鑑定量を誇り、これまでの依頼者は20,000人以上、企業は280社以上の実績を持つ。

相談者は、30代以上の働く女性と企業経営者からの依頼が95%を占め、特に恋愛や仕事における「人間関係解決能力」は天下一品と評判。

ラーヤコンサルティング株式会社代表取締役として、九州最大の受講者数を誇る「ラーヤタロットスクール」を運営し、日本全国に弟子を持つ、タロット界トップクラスの実力者。

Yahoo!占いなどの占いコンテンツなどでも活躍中。



====このセミナーに参加することで得られるメリット====

メリット1 占い師としてより活躍できるようになります!

本セミナーで、お客様から喜ばれ、信頼される占い師になるための秘訣をお伝えします。
お客様の満足度を高めることで、占い師としての認知度アップを目指しましょう。
収入の面での不安もなくなり、あなたの占いを今よりもっと社会に活かすことが出来ます。


メリット2 空いた時間で占い師として収入を得られます!

空いた時間を有効的に使って、占い師として活動するための方法をお伝えします。
すでにプロとして鑑定されている占い師の方から、OL・サラリーマンの方でダブルワークとして占い師の活動をされたい方まで、
空き時間を有効活用して、占い師としての活動の幅を広げましょう。


下記二点、ご確認をお願いいたします。

【1】お申込み完了のご連絡

お申し込みから5日以内に弊社より確認のメールもしくはお電話を差し上げます。
弊社からのご連絡にて確認をさせていただきましたら、お申込み完了となります。

先着順にて承りますので、場合によっては、受付が出来ない可能性がございます。

あらかじめご了承くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

【2】ご注意事項

迷惑メール対策等のセキュリティ設定のため、弊社からのメールが正しく届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、

①迷惑メール設定の解除
もしくは
②以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@comdoors.com

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社コムドアーズ
カテゴリー 勉強会
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 お客様に信頼される一流の占い師になりたい方・占いのキャリアは浅いけど、プロとして活動したい方・占いの仕事の収入を安定させたい方
参加条件
申込期限 2019年10月19日
日時 2019年10月19日13:30〜16:00
開場時間 13:00
会場 ​北農健保会館 ライラック
会場住所 ​北海道札幌市中央区北4条西7丁目1ー4
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります