主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

限定5名!僅か1日。初心者でも簡単。必ず知るべきなインスタ無料集客術!

2019年9月14日

限定5名!僅か1日。初心者でも簡単。必ず知るべきなインスタ無料集客術!

限定5名様!!初心者でも簡単にできるインスタ集客を身に着けることができます。
インスタ集客の具体的な方法を丁寧に伝えます。

このセミナーの受付は終了しました。

限定5名!僅か1日。必ず知るべきなインスタ無料集客術!!


Facebookやアメブロはオワコン化へ!

予算僅かでどのようにお客様を囲いこむか?
いまするなら「インスタグラム」しかありません!

・1日複数回の投稿
・難しい作業
・インスタ映えする写真
・長い集客文章(ランディングページ:LP)
・高額の予算

こういっためんどくさく、難しいことは実は一切必要がないのです!

スキマ時間の「スマホ作業」だけで簡単に毎月集客することが可能になります。

いま市場でもっとも熱く集客ができるInstagramです。
最先端のマーケティング手法をその場で学び、実践していただきます。
その場で実践することにより、より簡単にマーケテイング手法を学ぶことができます!
このセミナーで学べること

【 Instagramのフォロワー数 = 売上ではない 】
【 その先のLINE@やメルマガリストを獲得することが重要です 】

<こんなことを学びます>
FBやブログや口コミやリアル営業に頼っりきっているだけで
新規顧客が一向に集まらなかったり、労力だけが重なってるだけの状態になってしまっています。自由かつ幸せになるために事業をおこしたのに集客がうまくいかず自分の想像とは真逆」の状態になってしまいます。

古い集客方法ばかりにこだわり、新たな手法を取り入れず、売上があがらなかったりと、成功することができない場合が多くあります。

では、集客にはお客様を集めるのに何が必要となってくるのでしょう?

まずは集客における問題点を正確に把握し、客寄せに対して影響を与えている部分をしっかりと認識することがとても重要です。

では実際にどのようなことが問題になってしまっているのでしょうか?

集客力を格段に上げるための、アイデア、コツも合わせて紹介していきます。

<この講座で得られること>
・個人のインフルエンサー、投資、、スクール事業、店舗集客をどういった手法でInstagramで新規顧客を集めていくのか?

・Instagramを使用して、個人自身がインフルエンサーになって売上を1億円にまで達成させる方法

・Instagramを使用して、企業のイベント集客や商品の告知をしてみたいと考えるマーケッター

【こうなります!】
・たった1ヶ月で3,000フォロワーに到達できる
・そして僅か5ヶ月で1万フォロワーを獲得できる
・効果的な投稿方法を利用することにより、1ヶ月平均で60人以上ものLINE@やメルマガ新規顧客リストを無料で大量に獲得するノウハウ。
・instagramでライバルとの絶対的な差別化ができる方法
・新規顧客リスト獲得後の具体的な売上の伸ばし方の明確なノウハウ
・Instagramを使って、見込み客を無料で、しかも大量に集める方法

●こんなことに悩んでませんか?●
・Instagramは使っているが全くと言っていいほど効果を見受けることができない
・どんな投稿が効果的なのか判別できない
・ホームページを作ってみたものの反応がない
・即効性の効果が現れるものを探してはいるものの探し出すことができない
・HPや広告からの集客効果が見込めない
・毎月売上が安定させられない
・FBやブログを頑張っているが、ライバルが多すぎて差別化できていない
・新規顧客の獲得がほとんどできない
・売上を自分の思うように伸ばすことができない
・そもそもInstagramをよく知らない
・Instagramが実際に使えるのか分からない

<こんな風に開催します>

実践形式で実例を交えて、初心者にもわかりやすく丁寧にお伝えいたします。
だからゼロからのスタートでも大丈夫です!!


セミナー予約
セミナー開催日程
2019年9月14、21、28日

場所:
【全国参加可能】オンラインサイトZoom
費用:
無料
【ZOOM】を使用したオンラインセミナー。
全国参加可能。
開催日
2019年09月14日(土)
終了日
2019年09月28日(土)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社Fintech Link
カテゴリー 副業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 初心者でも大丈夫です
参加条件 初心者のかた、集客術を身に着けたい方歓迎
申込期限 2019年9月28日
日時 2019年9月14日10:30〜12:00
開場時間 10:30
会場 ​オンラインセミナーzoom
会場住所 ​東京都オンラインセミナーzoom上
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります