主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料説明会!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想セミ...

無料説明会!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想セミナーの説明会   ■あなたの可能性の枠が広がり、人生が格段に面白くなる。

2019年10月26日

無料説明会!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、催眠療法&瞑想セミナーの説明会 ■あなたの可能性の枠が広がり、人生が格段に面白くなる。

ソニーの創立者の井深大氏が盛んに言っていた言葉です。

「お前たちはいつまで技術、技術とばかり言っているのか、それではソニーも東芝もみんな同じになってしまうではないか。
心のことを勉強しなさい。
物が豊かなことが豊かさの概念であった20世紀から、新しい心の豊かさの概念が21世紀には生まれる。」

そこで、井深大氏が所長となり、ソニー(株)生命情報研究所を作り、催眠や瞑想の研究が始まりました。

その研究の第一人者だった山崎が、催眠と瞑想についてお伝えします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

▇セミナー内容

1,自己紹介
2,潜在意識活用法の詳細説明
3,瞑想法の詳細説明と瞑想の実体験
4,催眠療法の詳細説明と催眠の実体験
5,潜在意識活用法の凄い効果の実例紹介

▇参加特典

セミナーの内容を繰り返し視聴し理解を深め、セミナー中の実習を自宅でも何度も行い
着実に心理学的手法を活かせるようになる「メンバー・サイト」の無料利用が出来るようになります。

▇自己紹介

ソニーでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ24年目となります。

これまでに、
約1万名8万回の催眠療法を施療し、
約2千名の方に瞑想法を伝え、
約百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。

▇潜在意識

私達は、先ず潜在意識が反応し、その後に表面意識が理屈を付けています。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識からメッセージはやってこないので、
私達は、表面意識こそが自分自身であると勘違いしています。

そして、潜在意識と表面意識の比率は9:1と言われ、潜在意識はとてもパワフルです。
そこで、潜在意識の中のデーターを探り、望む方向に変化させれば、私達の性格や行動のパターンが変化し、様々な悩みが解決します。

しかし、「通常の意識状態」では、潜在意識の中のデーターを探ることすら出来ません。

瞑想や催眠の意識状態の「変性意識状態」になると、潜在意識の中のデーターを探り、望む方向に変化させる事が可能となります。

そこで、瞑想と催眠が大切なのです。


▇瞑想法(メディテーション)

今回のセミナーでは、瞑想法の詳細を知り、
マインドフルネス瞑想とソニック・メディテーションの実体験が可能です。

▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組める
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せる

▇旧来の瞑想法

かつて、IBMやGM等の巨大企業が超越瞑想(TM瞑想)を
近年は、グーグルやインテル等の最先端企業がマインドフルネス瞑想を
社員教育の一環として取り入れました。

しかし、超越瞑想(TM瞑想)はヒンズー教、マインドフルネス瞑想は仏教と宗教由来で、
更に、科学が未発達の数千年前の時代に確立された旧来の瞑想法なので、習得が難しく、
宗教色は取り除かれていても、上記の瞑想の効果を得るには、信心深さと何年もの修行が必要です。

そこで、多くの方が志し半ばで、中断してしまいます。

▇現代人のための瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、
心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出し、
更に、チャクラやオーラの効果も得られます。宗教とは無縁です。

スマホやPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
3ヶ月という 短期間で瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

人生がどんどん豊かになります。

▇催眠療法(ヒプノセラピー)

催眠療法と、テレビやネット上での催眠ショーの催眠術とは、異なります。

今回のセミナーでは、催眠療法の科学的な詳細を知り、
通常の意識状態と、催眠の意識状態の実体験が出来ます。

ラディアンスの催眠療法では、
幼児期の心の傷を癒やす「年齢退行療法」、
前世からの悪影響を解放する「前世療法}、
人生の目的とその実行方法を探る「今世の目的探索」を行います。

幼児期の自分、前世の本当の意味や、人生の目的を知ると、人生の成功者への道が拓けます。

着実な効果を得て頂けるよう、ラディアンス・オリジナルの充実したアフターサポートが付属しています。

▇催眠の効果

催眠療法により、潜在意識内の性格のデーターを探り、性格改善をすることによって、
あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。
下記の様に現代人のニーズにピッタリです。

●仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

●健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

●恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

●人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。
その手段が催眠療法です。

▇あなたもセミナーに参加しましょう

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 経営/スキルアップ
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 様々な問題解決をして、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2019年10月26日
日時 2019年10月26日14:00〜17:30
開場時間 13:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 ■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。