主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

やり抜く力で成功を掴む! GRITコーチングーICCコーチ養成スクール無料見学会ー

2019年9月21日

やり抜く力で成功を掴む! GRITコーチングーICCコーチ養成スクール無料見学会ー

■目標を立てることが苦手…
■いつも目標にあと一歩届かない…
■会社の目標に辟易して悩んでいる…

こんなあなたにこそ、GRITコーチング!

GRITコーチングが学べるスクールの無料見学会を開催します!

このセミナーの受付は終了しました。

【見学会の内容】
●実際の授業の雰囲気、講師、会場などを見学
●コーチングの歴史・概要のご説明
●コーチ養成スクールのご案内
●質疑応答


【見学会参加者だけのスペシャル特典】
①コーチングハンドブック
コーチの違いはスキルではなく、コーチの「根っこ」、つまり「あり方(哲学)」にあります。できるコーチはこの「あり方」が違います。できるコーチが大切にしているポイントまとめたハンドブックです。

②非売品 WEBセミナーDVD『相手のやる気を引き出すコーチングセミナー』
スクールで講師を務める野津が、公開セミナーや企業研修でお話している「コーチング概要」「コーチングスキル」をお話します。コーチングを知らない方、知っている方にとってもきっと為になるバイブルがここに。

③「やる気スイッチ10」シート
目標達成に重要な「目的」の明確化に活用できるオリジナルワークシート。このシートを上手に使えばあなたも目標達成に一歩近づきます。




【こんなあなたにこそ、GRITコーチング!】
■目標を立てることが苦手…
■いつも目標にあと一歩届かない…
■会社の目標に辟易して悩んでいる…

なぜ、こんな人もGRITコーチングを学ぶとやり抜けるようになるのでしょうか?


●理由1:目標を上手に立てられるようになるから

多くの人は、目標の設定からすでに失敗しています。

やり抜くには「なぜその目標に挑戦するのか」
つまりは「目的」を明確にすることが重要です。
GRITコーチングなら、目的を明確にし目標に挑戦できます。
与えられた目標でも、目的さえ明確になれば達成可能です。

「なぜその目標に挑戦するのか」が明確になるから、やり抜けるのです。


●理由2:行動がシンプルになるから

多くの人は、目標達成に必要ないことをやってしまい失敗しています。

GRITコーチングを使うと、目標達成のために必要ないことが明確になり、ミスやロスがなくなります。
さらにGRITコーチングのスキルを活用し、やるべきことを習慣化できれば、道のりはシンプルに。

だからムリせず、やり抜けるのです。


●理由3:やり抜く力(GRIT)が高まるから

多くの人は、「壁」にぶつかったとき、そこであきらめてしまい失敗しています。

GRITコーチングを学ぶと、自分の視点が変わり、いろんな角度から自分を見つめることができるようになります。
今まで気づかなかった自分の長所をたくさん発見し、自信や高い自己肯定感を手に入れます。
「自分ならできる」と自らを信じる強い心を手に入れられれば、「壁」も乗り越えられる。

だからあなたも、やり抜くことがきるのです。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
カテゴリー コーチング
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2019年9月13日
日時 2019年9月21日13:00〜15:00
開場時間 12:30
会場 ​アニメートエンタープライズ セミナールーム
会場住所 ​福岡県福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル7階
備考 約2時間程度の予定ですが質疑応答等の関係で終了時間は若干の前後がございます。
予めご了承ください。


ご都合がつかない方のために、個別でも相談会を実施しています。
ご希望のお時間にコーチ・コーチングや講座について詳しくご説明します。
コーチングに関するご質問や講座お申込にあたってのお悩みなど、お一人おひとり丁寧にお答えいたしますので、 どんなことでもお気軽にご相談ください。(要予約)

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります