主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【9/13(金)◆虎ノ門開催】同じ不動産の業界人も聞きたがる!不動産投資で本当に必要な成功スキームの学び方

2019年9月13日

【9/13(金)◆虎ノ門開催】同じ不動産の業界人も聞きたがる!不動産投資で本当に必要な成功スキームの学び方

~今にも将来にも対応できる資産形成を学ぶための将来対策のミニセミナー~
同じ不動産の業界人も聞きたがる!
不動産投資で本当に必要な成功スキームの学び方

このセミナーの受付は終了しました。

貯蓄ができない!給料が上がらない!老後が不安!
そんなあなたに20代~40代のための資産づくりセミナー

「今からできる将来対策!家賃年金のすゝめ」


*貯蓄から投資の時代へ。 年金を心配しているのはあなただけではありません*

あなたは年金に対してこんな不安をお持ちではありませんか?

・年金って本当にもらえるの…?
・年金っていくらもらえるの…?
・年金を払っていない期間がある場合は…?
・国民年金の期間があるから絶対少ない…
・年金だけで暮らしていけるのかな…

ご安心ください。
こんなことをほとんどの人が心配しています。

今回はそんなお悩みを持つあなたに
少しでも不安を解消して頂きたい。

そのような想いから、年金対策セミナーを開催いたします。
なぜ「貯蓄から投資へ」移行すべきなのかを
このページではお伝えしたいと思います。

読んで後悔はさせませんので、5分だけお時間をください。







*貯金は、国が守ってくれるリスクのない投資だったけれど…
今の時代に合わせたリスクの少ない投資を!*

あなたは貯金をしていますか?できていますか?

では、なぜあなたは貯金をするのでしょうか?

貯金=プラスイメージ、投資=マイナスイメージ
このような感覚は日本では多いですよね。

今でも貯金が良いイメージなのは、
国が守ってくれるという考えが強いからです。

昔なら、貯金は増えることはあっても減ることはありません。
ただし、銀行が倒産した場合はどれだけ貯金があっても
1,000万円までしか守ってくれないというリスクはあります。

しかも利率がとても低く、預けて増えることはありません。

ですので、今の時代に合わせた資産形成をすることが重要です。



*現代でリスクの低い投資と言えば、
マンション投資です。*

「投資」と聞くと、たいていの方が「怖い」というイメージを抱きがちなのですが、
それは、投資=億単位などの大きな金額の話ばかりメディアに出ているからです。
特に失敗した話や損した話しか私たちは目に触れる機会がありませんからね。

投資について正しく学べば、勝つか負けるかの投機商品に手を出すのではなく、
長期、分散、安定、少額積み立てを選ぶはずです。

そこで人気に火が点いたのが【マンション投資】です。

マンション投資は、貯金をしている今の生活を変えることなくでき、
家賃収入と不動産そのものが資産となり
定年後は家賃収入がそのままあなたの年金替わりになります。

例えば、30歳・独身・男性が2,000万円のマンションを2戸購入した場合、
利回り4.5%で35年ローンが終わったとすると
65歳からは毎月15万円が入ってくる計算です。


*マンション投資を成功させるには
多くの情報から正しいノウハウを得ること!*

ただ、マンション投資に万人共通の成功マニュアルはありません。
実際に「失敗した」と思った方もいるのが事実です。

そこでわたしたちが大事にしているのが、
マンション投資のノウハウを【正しく】把握すること。

昨今は、インターネットや本などで自分で調べることはできますが
初心者ですと情報が正しいかどうかを判断するのは難しいと思います。

そこで今回のセミナーでは、初心者のあなたでもわかる
資産形成の必要性とマンション投資についての基礎知識をお教えします。
セミナーにご参加いただくと、このようなことがわかります。

学べるポイント 1 将来に必要なお金はいくら?
学べるポイント 2 あなたがもらえる年金の受給額
学べるポイント 3 マンション投資の仕組み
学べるポイント 4 他の投資との比較と特徴
学べるポイント 5 6大リスクと対策方法
学べるポイント 6 マンション投資の現状と今後
学べるポイント 7 入居させやすい物件の特長
学べるポイント 8 低金利でローンを組む方法
学べるポイント 9 良い業者の選び方



*まさに初めて資産づくりをする
 あなたのためのセミナーです*

【開催時間】
19:00~

※当日、セミナーへご参加いただくお客様へ
セミナー前に簡単なアンケートにお答えいただきますので、
開始時間の10分前にはご来訪いただけますようお願いいたします。


【所要時間】
おおよそ1.5~2時間程度です


【特徴】
・1時間30分程度のミニセミナーだから忙しいあなたでも大丈夫!
・しかも個別相談も同時開催だからプライベートな相談もOK!


【ミニセミナーに最適な方】
・年金が信じられない方
・年金が満額もらえるか心配な方
・今、貯金しかしていない方
・公的年金だけでは十分生活できないと思う方
・投資は今まで考えていなかった方
・投資に興味はあるけど怖いと思っている方
・楽して老後資金を作りたい方

以上のような方に最適なセミナーです。



ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。
あなたのご参加、お待ちしています!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ベルテックス
カテゴリー 副業
参加費用 無料
定員 12名
参加対象 本セミナーは初心者の方を対象としたセミナーです
参加条件 どなたでもご参加いただけます(同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます)
申込期限 2019年9月13日
日時 2019年9月13日19:00〜21:00
開場時間 18:50
会場 ​TKP虎ノ門駅前カンファレンスセンター
会場住所 ​東京都港区虎ノ門1-4-3 NT虎ノ門ビル 1F/2F/3F/4F/9F
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー