主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【8/26日締切】世界シェア1位のマーケティングオートメーション「HubSpot」で広告費削減&業務自動化にも繋がる方法教えます!無料セミナー@大阪

2019年8月28日

【8/26日締切】世界シェア1位のマーケティングオートメーション「HubSpot」で広告費削減&業務自動化にも繋がる方法教えます!無料セミナー@大阪

2018年に最高評価を得たMAツール&顧客情報管理ツール「HubSpot」を判りやすく解説。
貴社の課題や案件獲得フローに合わせた活用方法を提案いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

現代の消費者の購買行動や要求は、かつてないほど増加し多様化しております。
それにより従来のマーケティング方法では顧客のニーズを把握することが難しくなっています。つまり「顧客が満足しづらくなり、企業が存続しづらい時代になった」と言えます。

同時に人口減少による人材確保の困難などの社会問題も加わり、企業からは「自動化」や「効率化」などを含む下記要望が近年挙がるようになりました。

・顧客との関係を深め、自社の味方にしたい
・煩雑なタスクを自動化し、生産性を向上したい
・顧客を数値化(スコアリング)し、営業や広告配信の精度を向上したい
・サイトへの訪問者、顧客、求人応募者を増やしたい
・ビジネスを成長させたい
・他社ではなく自社内の状況に合った、MAツールの導入や活用方法が知りたい

これらの要望を叶えるべく、開発されたのが「MAツール(マーケティング自動化ツール)」です。
GoogleAnalyticsなどのアクセス解析ツールに次いで、企業にとって今後必須になるツールだと言われています。世界中に数あるMAツールの中でも「HubSpot」は広告費削減&業務自動化を実現した「中小企業向けのサービス」として評価されており、実際に世界6万社で導入・愛用され、シェアは世界1位です。

■HubSpotの概要
「HubSpot」はインバウドマーケティング&営業効率化に特化したMAツールです。
世界シェア1位を獲得した「多機能さ・特徴」を判りやすく解説した上で、「導入企業からの評価・導入理由・効果」を紹介いたします。

【導入事例】
・K社:見込客とセミナー集客数が約1.5倍に増加。広告費用を約75%削減。
・D社:案件獲得数が数カ月で約400件に増加。マーケティング工数を大幅削減。
 ※その他、多数

MAツールはBtoBやBtoC事業だけでなく、実は求人獲得率の改善などにも使用可能です。
参加される企業様の「状況」や「課題」に合わせたHubSpot活用方法をご提案できるよう、当セミナーでは個別ヒアリングを実施いたします。中には「営業職のパフォーマンス向上が課題」だと話され、HubSpot導入をもとに体制改善を進行されている企業様もいらっしゃいます。

■「インバウンドマーケティング」と「One to Oneマーケティング」の概要
最新のマーケティング手法として世界ではもちろんのこと、関東地方では主流になりつつある上記2手法。これらの「内容や違い」「主流となった経緯」のほか、実際にMAツール「HubSpot」にてどのように実現できるかを解説いたします。

■このセミナーで得られる知識・スキル
・MAツールの基礎知識、導入事例
・インバウンドマーケティングなどの基礎知識
・貴社でのHubSpot活用方法

■このセミナーの特徴
・現場でHubSpotを提案している担当者が3名登壇
・HubSpot認定代理店によるセミナー
・導入企業様の実数値による事例紹介

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アイビス
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 マーケティングオートメーションに興味のある方
参加条件
申込期限 2019年8月26日
日時 2019年8月28日16:00〜18:30
開場時間 15:30
会場 ​株式会社アイビス本社
会場住所 ​大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7ルネッサ難波ビル5階
備考

このセミナーの受付は終了しました。