主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

~これから妊活を考えるあなたのための~中医学妊活 無料公開講座

2019年8月24日

~これから妊活を考えるあなたのための~中医学妊活 無料公開講座

~カラダとココロに優しい 中医学~
その魅力を知ることが、あなたの悩みの扉を開けるキッカケになるかもしれません。
はじめて妊活される方や女性のカラダとココロを整えたいと思うあなたに是非参加してほしいセミナーです。
中医学の専門家が妊活のポイントや漢方・鍼灸のこと、生活養生などをわかりやすくお伝えしていきます。

このセミナーの受付は終了しました。

これから赤ちゃんを望まれる未来のママとパパたちへ。
「赤ちゃんが欲しいな」と思った時に、大切なことって何だと思いますか?世の中にはいろんな情報があります。本屋さんに行けば妊活の特集雑誌に、ネットの妊活情報がたっぷりのサイト。それも大切ですが、近い将来ママとパパになるお二人にまずは知っていただきたいことがあります。それは中医学の専門家が教える「不安にならずに赤ちゃん誕生まで完走できる」漢方養生学に基づいた自然の知恵とチカラのお話です。初めて妊活される方や妊娠を考えているけれど具体的にどうしたらよいかわからない方向けに、妊活のポイントや生活養生を中医学漢方の視点からわかりやすくお伝えしていきます。
基礎体温について、タイミングの取り方、漢方の有効性、鍼灸の有効性、自分でできるツボのとりかた、お勧めする妊活中の生活養生など、これから妊活を始めたい方、初めて妊活される方には知っていただきたいポイントを詳しく知ることができます。
不妊で悩まれるお二人ならではの疑問と不安について解説し、健康的な妊娠をサポートすることを目的としたセミナーです。 中医学の視点と長年の子宝漢方実績から育むチカラが身に付くようお伝えします。

◆8/24(土) in渋谷
これから妊活を考える方のための無料公開講座『育むチカラを養うための妊活セミナー』
【会場】アットビジネスセンター渋谷東口駅前305号室 (渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3〜5階)
【時間】10:00~12:00(開場9:45)

■費用:無料 でご参加いただけます。

■対象: 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
★パートナーとの参加もOK♪
※18歳未満のお子様の同伴は不可。
※参加者によるセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
※途中退席等のご予定は予めご連絡下さい。
※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
(妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
カテゴリー 医療
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性。
参加条件 パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可。
申込期限 2019年8月23日
日時 2019年8月24日10:00〜12:00
開場時間 9:45
会場 ​アットビジネスセンター渋谷東口駅前305号室
会場住所 ​東京都渋谷区渋谷2-22-8名取ビル3階
備考 ■アクセス
JR山手線 渋谷駅 からお越しの方
渋谷駅の東口を出ると「渋谷ヒカリエ」方向に進みます(工事中ルートがあります)。エスカレーターを上り、ヒカリエデッキ(2F)を直進して再度エスカレーターで1F(渋谷ヒカリエ入口・15番出口)に降り、左に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。
「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fに「B&D」というスポーツショップが入っているビルになります。

■注意事項
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります